とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
「CB750」の後ろに「委員長」を乗せて、いきつけの「ピットイン」という喫茶店で、気さくなマス

ターのコーヒーを飲む。

そんなことにあこがれている。19歳のレクキオが今日も通ります。

ホントに19歳ですよw
[普通二輪教習「3」]の続きを読む
12月に入りました。彼女がいない僕には淋しい時期になりましたが、

そんなことにもめげずに、教習所の思い出を振り返りたいと思います。

先日、馬ことバリオスくんの契約をしましたが、

バリオス君がくるまでブログ放置も寂しいので、教習所での醜態をさらしつつ、

しっかりと振り返りたいと思います。
という、わけでバイクがまだない貧乏学生のレクキオ!!

せっかくブログ作ったのに、何にも書かないのはさびしいから、

教習所の思い出話でも書いちゃおうかと思います!!

まずは、、、、、教習の前の段階からw

