とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20091223-01.jpg

12月23日 

夕方からバイトがあるけど,水曜どーでしょーに途中まで参加してきた.

バイト前に最高速で書いている.
[2009年12月23日水曜どーでしょー?房総ツーリング(人物紹介編)]の続きを読む
※今更ですが、
レクキオが撮影した写真が万が一ほしいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、
←の「めーるふぉーむ」よりご連絡ください。

そろそろ完結しておかないと、

色々と不具合が出てくるので、

ちゃっちゃと書いちゃおう♪

ちょっと頑張って写真編集してみたよ。


※ 今回はフィクションがいっぱい入ってます。

写真加工を頑張ったため、

本文は手抜きです。

090921-31.jpg


では本編へどうぞ!!
ども、レクキオです。

もうレクキオも夏休み終わりです。

一夏のアバンチュールなんてなかったです。

夏休みは長かったですが、

前期は大学生としては一番忙しかったので、十分休めました。

後期は最低3教科取ればOKです。

なので、あとはやりたい講義だけ取る!!

といっても結構あるんですけどねw



まぁ、前置きは置いといて、

レクキオのアニキが関西から関東にやってきたってんで、

ちょっと迎撃してきました。

090921-01.jpg
17・18日と群馬県にある祖父母の家に行ってきました。

世間ではお盆休み終わってますが、土日はバイトだったので(笑)

せっかくの夏休みなんで、顔出して一泊してきました。

どうも、明日から授業の始まるレクキオです!!

今日完結させないと、明日で一週間経ってしまうので、

前回同様、超速レポートで展開します!!

では、れっつGO========3
