とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
バリオスのバッテリーは12V.

取り外しはマイナスから行い,次にプラスを外す.

充電器ケーブルつないで,電圧が12Vに設定されていることを確認.

電源を入れる.

[バッテリー充電]の続きを読む
どうも、ようやく学校が始まったレクキオです。

講義スタートは次の月曜から。。。

残念ながら。。。

お休みの日はありません!!

なんで土日も多少用事がある私はまたバイクに乗れない日々が続くのです!!

まぁ、できれば学校に乗ってくかもしれないけど。。。。
どうも、Wakanaのブログにて自分の大学の紹介がされていたレクキオですw

今日は洗車するには天気がよすぎましたが、

まぁ、、、、仕方ないです。。。やりたかったのでしました洗車!!

日常点検の合言葉

「ネンオシャチエブクトウバシメ」。

僕はこれすらできなかったので、今回ちょっと

本気をだして頑張ってみたw

01.今日の太郎


今日の太郎w僕と同じで午後2時なのに眠そうですw
