とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
深夜0:30

バイトもおわり、家に帰宅し、ご飯を食べて家でだらだら。

そんな時間です。

ですがいきなり、太郎に乗りたくなり、昨日いけるはずだった初給油に

行ってまいりました。
[何にもないですよw]の続きを読む
一年間お疲れ様でした!!

そうです、通常では今日が仕事おさめですよね!!

友達の家へのツーリングの1日目は八王子バイパスに乗ってしまうという珍事以外は無事に

終えました。

これから少しだけ2日目の帰りを書きたいと思います。

ついさっき、八王子の友達の家より無事に帰宅しました。

無事には帰宅したんですが。。。。(^^;)

すこしづつ書いていきます!!
IMGP0028.jpg
メリークリスマス!!

本日はクリスマスイブ!!デートするお相手のいないレクキオは一生懸命

バイトに励んできました!!

さてさて、、、
今日は雨だったのでツーリングにでかけようと思ってた方は残念ですね(^^;)

僕には雨でも晴れでもバイトでしたので。。。

明日も。。。

明後日も。。。

バイト。。。

冬休みって何ですか?
もう12月も終わろうとしている。

つまりは一年の終わりだ。

ことしもあと少し、、、、

だけど。。。。
来週には一応友達の家にバイクで行くことを計画し、

それが僕にとっての初ツーリング(街中しかも大した距離走りませんが)

それまでにやっておきたかった課題をチェックです!!
いや、単純な疑問なんですが、

眼鏡っ子(←すいません)の僕には結構大切な疑問です。

あと一週間も学校にいけば冬季休校に入ります。

しかしはじめの3日間はバイトがあるために、どこにもいくことができません。

バイクに乗れない。。。

しかし、めげずに目標をたてました!!
バイクがきてなかなか乗る暇がないですが、とりあえずちょっとでも乗るように

しています。

本日の課題です。
ながらく?お待たせいたしましたw

せんえつながら、レクキオがバリオスこと太郎君のインプレッションを

したいと思います。

はっきりいって、何を紹介すればいいのかわからないので、

とりあえず写真を掲載しときます!
先日納車されたバイク「バリオス」君ですが。

名前はもう決めてあります。
写真のupテストを兼ねて、僕がもっているライダー装備「THE微々たる装備」

を紹介したいと思います!!
「CB750」の後ろに「委員長」を乗せて、いきつけの「ピットイン」という喫茶店で、気さくなマス

ターのコーヒーを飲む。

そんなことにあこがれている。19歳のレクキオが今日も通ります。

ホントに19歳ですよw
12月に入りました。彼女がいない僕には淋しい時期になりましたが、

そんなことにもめげずに、教習所の思い出を振り返りたいと思います。

