とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829

ブログ内検索
どうも。

彼女が欲しくても、恥ずかしがり屋なので特に何もできなりレクキオです。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は鎌倉に行ってきました。

この前の江ノ島のすぐ隣。

写真はすべて携帯ですw

[淡い思い出を求めて。。。レクキオ初登場の巻!!]の続きを読む
どうも、昨日は風邪をひいて寝ていたレクキオです。

ちょっと前までは暖かかったのに、また寒い日が戻ってまいりました。

でも夕方にはバイトにいそしんでいました。

皆様も風邪には気をつけてください。
なんとなく海にいきたくなった。

近いのはどこ?

川崎?

東京?

とりあえず思いついたのが、江ノ島だった。
駆け出し初心者のレクキオです。

全然走ってないくせに、ブログの記事ばっかり増えていきますw

そんな私にとって、まだまだ給油も”大イベント”のひとつであります。
2時に寝て11時に起きる。だらだらとご飯を食べて、

テレビをみる。バイトがある日はバイトにいく。

ほかはグーたらしている。

そんな、ニートになりそうな大学生のレクキオでございます。
起床時間10:30

大学生はお休みだからといって怠けております!!

今日は天気がいいから・・・布団でぬくぬくしていました。。。。

気が付けば12:30・・・

そんなときもあるさ!!

本日は、お日柄もよく、

バイクで走るには、いい日ではないでしょうか。
