とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうも、雨が降って寒いかと思いきや、

午後になり暖かいなか、はたまたホームセンターにでかけたレクキオです。

本日はめずらしく車でいってきました。

NEC_0073.jpg
[やべ、足りねぇ!!]の続きを読む
どうも。旅行から帰ってきてから喉の調子がおかしいレクキオです。

前回、ぱんだまんさんから極秘のお誘いがあった時のように今回も極秘の文章が!!

今回の文章が。。。。

「「27日10:30に蒲田のドトールにこい。

さもなくばお前の大切な物を・・・」」

レク「ちょ、あれ?これは。。。行くしかない。。。」

こうしてレクキオは蒲田にでかけるのである!!
どうも、お久しぶりです。

もうじき大学2年生になるレクキオです。

無事に単位も修得ができました。

そんな僕は中学校の友人と千葉県にテキトウ旅行にいってまいりました。
先日、”管理人のみ閲覧可”で一つの書き込みがあった、、、

ミスターP「お前の秘密をばらされたくなければ3月19日午前7:45に東名中井PA(下り)にくるんだ」

というものだ。

レクキオ「何?俺の秘密だと!?もしかして・・・・ピ――してることか?

それともピ――好きということか!?・・・これは、、、行かねばならない!!」

こうして、レクキオは中井PAに旅立つのである!!

NEC_0059.jpg
昨日変えたばっかのたいや。

おひげボーボー、表面トゥルットゥルなんで、

ちょっとはとろうと思って近所を走行・・・

今日は夕方に母と一緒に「笑点」でおなじみの

「桂歌丸」さん、「三遊亭楽太郎」さんの”二人会”の公演をみに行きました。

やはり、生の舞台は面白いですね。

周りがお年寄りが多く、若い人はちらほらとしか、、、。

でも、面白いものは面白いw
今日午後5時過ぎ。。。

ご依頼主の欄に見覚えの無い名前が書かれた、郵便物が届いた。

NEC_0030.jpg


これは、、、危険な匂いがする!!!!
今日は天気が良かったですね。

本当は遠くにでかけたかったのですが、

昨日の点検であれだったので、

とりやめ、友人宅にいくことに。

日常点検の合言葉

「ネンオシャチエブクトウバシメ」。

僕はこれすらできなかったので、今回ちょっと

本気をだして頑張ってみたw

01.今日の太郎


今日の太郎w僕と同じで午後2時なのに眠そうですw
先日(3月5日)、普通車の初心者期間が終了しました。

晴れて若葉マーク卒業です。

運転はバイクと同じで下手ですけど。。。

今日のお話は、目的地を考えています。
