とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先日いつも大学の飲み会とかあると泊めてもらっている、

仲のいい友人の20歳の誕生日でした。

NEC_0105.jpg


[これがわたくしの!!]の続きを読む
そろそろ欲しいサマーグローブ!!

なので溝の口2りんかん行ってきましたw

ちなみに明日からGWですw
学業と部活、道場とバイトがあるとなかなか長距離バイクに乗ることが難しくなりました。

それでもたまの通学にはバイクにのりたいと思います。

でも、きますねゴールデンウィーク!!!!

どうも、大学2年生のレクキオです。

購入してから結構たちましたが5月号の月間オートバイの話題を少々!!

NEC_0100.jpg


私、この表紙を見た瞬間に購入してしまいました。記事もキにせずに。。。。

そう、750ライダー(著:石井いさみ)の早川光君(多分)が表紙でした!!

私がバイクに乗りたくなったきっかけの一つでもありますのでw

どうも、ようやく学校が始まったレクキオです。

講義スタートは次の月曜から。。。

残念ながら。。。

お休みの日はありません!!

なんで土日も多少用事がある私はまたバイクに乗れない日々が続くのです!!

まぁ、できれば学校に乗ってくかもしれないけど。。。。
どうも、Wakanaのブログにて自分の大学の紹介がされていたレクキオですw

今日は洗車するには天気がよすぎましたが、

まぁ、、、、仕方ないです。。。やりたかったのでしました洗車!!

どうも、こういうときだけ早起きしようと頑張るレクキオです!!

本日は先日予告した通り、あそこへ行ってまいりました!!

そうです、、、私、名前を聞いただけでなんだか聖地のような。。。。

いざ、「奥多摩」!

一人のらりくらりツーリングの旅!!!!!
NEC_0080.jpg


何ですかねこれ?
どうも。朝早く起きてホームセンターにジョイント部分のホースを買いに行ったレクキオです。

1m単価の工業用のホースしかなかったんで仕方なく買ったんですが、

7mで2500円。。。。良いホースなのは分かっているんですがあと1000円出すと昨日買った

20mホース買えるんです!!ん?使えないもの2個もいらないですね。。。

結果!!ホースの方は稼動範囲が増えました!!

洗車予定地まで届き、水撒く練習だけしてましたw

だって今日は晴れでしょ??
