とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
<<今回の登場人物紹介>>

レクキオ:BSLIUS
当blogの管理人。バイク初心者。ヘタレ。マスツーは今回で2回目。でもこんな大人数は初めて。
不安もあるけど、とってもこのツーを楽しみにしていた大学生!!

シバラクさん:Bonneville
今回のツーリングの企画をした人物。その実態は、、、、とても良い人(そのまんまw)
何だか色々と計画してくださっていて。。。もう素晴らしい!!
素敵なおじさま!!

らんぴょさん:ハーレー XL1200R
レククオがblogを作るきっかけになったひとり。見た目は渋いのにお茶目な方w
blogに命をかけ(かけてない)、blogのためならどんなネタでもやってしまう(どんなネタでもではないでですが・・・)!!

なおニンさん:W650
ダブロクを操るお姉さま!!走っている姿を後ろからみると、とっても素敵です♪
また、僕がますこ先生による講習会を受けているときに熱心に一緒に聞いている頑張りやさん!!
情熱を与えてくださります!!!

ぶらっくさん:ハーレー XL1200R
優しいおじ様!!見た目から優しさ全開のおとうさま!!
本人曰く「ハレーは・・・」だそうです。
でも乗っているのだからやっぱり不思議です♪

でーみさん:XV1900A
国産の中ではかなりのでっかいのバイクをあやつるでーみさん!!まさにそのバイクのマフラーはバズーカ砲と言うにふさわしい!!しかし、それをのりこなすでーみさんがまたすごい!!

ますこさん:ER-6n
シバラクさんいわく「隊長」&「先生」。バイクに非常に詳しく、非常に運転がうまい。
半径1mくらいでぐるぐる回ってた。本日のレクキオの先生。いや、、、これからも。。。
シバラクさんいわくますこさんのトップボックスは4次元BOXになっているらしく、何でも入っている。

hideさん:ハーレー DYNA Low Rider FXDL
レクキオからの印象は。。。とにかく写真をとっていた!!
ここぞというチャンスを逃すまい!!と・・・
ブロガー魂をみさせていただきました!!

凛さん:VTR
綺麗好きなしっかりもののお姉さん!!バイクはとってもピッカピカ!!みんなでこれは「新車だ!!」と驚きました。すごい・・・
凜さんは景色を撮るのが本当にお上手♪

とらぞうさん:BANDIT1200S
かっちょいい方!!ちょいワル系??(違うかw)渋いぜ!!
本日ますこさんと、ともに、僕の先生。
今日はのんびり走行でしたが、きっとこの方はすごい・・・とぶらっくさんが仰っていましたw
確かに・・・オーラが違います。

※次回からの記事はレクキオの主観で書かれています。
中には適切でない文章表現が含まれているかもしれません。
その際には匿名で管理人宛にコメントをくださるとありがたいです。
気づき次第、出来る限り早く修正をしたいと思います。
なにとぞよろしくお願いします。
['08.5.17 箱根ツーリング 今日はもう疲れた。]の続きを読む
