とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直精神的にまいっていまして、先週はレポートに、またその他もろもろの事情で。。。

天気はそこまで良くはなかった。

雨も少し気になった。

それでも、最近全然跨っていなかった太郎。

今日はどうしても乗りたかった。

天気よ、行きだけでいいから持ってくれ!!

帰りは降ってものんびり帰るから!!
[無意味・・・むしろ危険]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は天気が良かったですね。

ツーリングにでかけられたかたもいらっしゃったのではないでしょうか??

私は腕が痛いので、道場にもいかず、、、かと言って、プログラミングのレポート

作成があるので、そのためにLINUXに向かって必死にプログムを組んでいました。。。。



どうも、物騒な世の中になっていますね。

ちょうど、私もそんな一面に遭遇しました。
などと、また若干マニアックなネタではじめてみるレクキオです!!

今日はとっても天気がよさそうだったので、バイクで通学してきました!!

片道30キロ以上!!

市街地で曲がることも全然なく、ちょっと面白さには欠けますが、

ニーグリップを意識することを今の目標としています!!

最近タンクを挟めるようになりました(遅っ!!
バイト先である果物が出始めました。

さすがにそれは99円とはいかずに、確か300~400円くらいだった気がします。

ちなみに6個いりかな~??
昨日、バイクで通学しようと思った。

晴れの予報だったから。

7:30。。。道路の様子を見てみるとビショビショ。。。

空を見てみるとドンヨリ。。。卸したてのプロテクターを着込んだにも関わらず断念!!

電車通学。。。。窓の外を見る。。。時間がたつにつれ乾いていく道路。

晴れ間を見せる空!!

絶好のバイク通学日和!!!!!!!!!!!!

太陽が顔を出すのがあと30分早かったら、、、、

そう、悔やんでも、悔やみきれないそんなレクキオ、、、大学2年生。
よく分からないタイトルではじまりましたが、

みなさん、どうも!昨日は雨で、やりたかったチェーン清掃もできずにひたすらGUDA×2

してたレクキオです。

雨では学校にもバイクでいくことはできず、ブログにネタが一切無かったので、

更新が滞っていましたねw

NEC_0004.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。