とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日から??明日から夏休みのレクキオです!!

いや~、、、テスト終わりました!!!

社会人の皆様、、、申し訳ございません!!

レクキオは2か月という夏休みに入らせていただきます(^^)b

NEC_0020.jpg
[テスト終了~♪]の続きを読む
どうも、テスト期間まっただ中のレクキオです!!

先日こんなメールをいただきました。

「26日、、、●●駅に集合だ!!こないとお前の大事な●●●をばらすぞ!!!」

ということでした!!!!!

はたして、その呼び出し元の人物とは!!!!

どうも、もうすぐテストがはじまるレクキオです!!

なんとかXHTML1.0 strictを基本とする課題が終わりました。

拙いものですが、CSSにはじまりjavascript、XMLとXMLschemaとXSLT、DOMツリーの操作。。。

cgiと、、、なんだか疲れましたよ。。。。プロの方々はすごいなーと感じましたw



で。。。改造好きな方、、、ご意見ください!!!!
どうも●●ッ●会員No.24のレクキオです!!

もう、ここまで書いとけば分かる方は分かると思いますのでw

今回、無事に2連覇を達成することができました!!

とりあえず、ここでその喜びを書かせていただきました。

某L様、、、2回連続すいません^^;
どうも、課題終了を追いかける大学生のレクキオです!!

皆さんおひさしぶりです!!!

レクキオは生きてます!!

まぁ、ちょいと一息つくために久々にブログの更新をしてみたかったのです!!

どうも大学生のレクキオです。

タイトルの通りです。

現在、課題にレポートに追われている毎日です。

休日も何かしらのレポートや、アルバイト、諸事情により最近は全然バイクに乗ることができません。

今月は課題、レポートに加えて、テストも入ってきますので、ますますバイクに乗ることが難しくなると

思います。

また、せっかくの夏休み前なのでそろそろバイクを点検に出したいと考えております。

今月はきっとどっこも行けないだろうな~。。。

と、いうわけですので、当サイトの更新は一時的にストップしていると考えてください。

きっと復活は8月ごろです。

無いとは思われますが、もしレクキオに連絡がありましたら、TOPページ左したの、めーるふぉーむよ

り、ご連絡ください。たぶん、1日以内には返信できると思います。



あっ、みなさんもサイトにはちょこちょこと遊びにいきますのでw

たまにコメントもしますw
