とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日の予報は一日中雨。

午前中に晴れ間が見れたからもしや午後は大丈夫か?と思ったが

ネットで天気予報をチェックするとやはり雨になっていた(泣)

本当なら、晴れたら千葉に合宿教習しに行っている友達のもとへ応援にかけつけたかったが、

雨が降ったら僕が危ないのでやめといた。。。。

しかし、天気予報が見事に外れてしまったために、とても残念な結果に終わってしまった。


とても奇麗な空だった。飛行機雲が伸びているのも僕的には好き・・・

080830.jpg





私がリンクさせていただいているサイトの管理人様の紹介文をつけてみました。

お気に召さないようでしたら消させていただきます。

先日、姉さんから突然連絡がきた。

姉さん「レクキオ!!8月14日に横浜いくから、あんたも来なさい」ヽ(`Д´)ノ


レク「まじで」Σ(゚Д゚)

姉さん「8月14日にみなとみらいね!!じゃっ!!」ヽ(´ー`)ノ

レク「えっ…」(;´Д`)

姉さんが8月14日、みなとみらいにやってきた。

minatomirai.jpg


とらぞう兄貴によるU字ボルト第2回フィッティング!!!

今回は迷わずにお台場いきましたぜ!!

なに??当たり前??・・・すいません orz

anikidayo.jpg


峠の番人も時には海で一息つくんだぜ・・・ 
hiroさんとお別れした、Pさんとレクキオ。

Pさんいわく、遠くからわざわざ遠征に来られる方がいるらしい。

そんな方達を御迎えすべく、早川港に!!!

(今回は走りの内容はないですw)

その人物はエリミ♂さん御一行~♪

関西からおこしのようですw
hakone08,0807-30

また、行ってきました箱根。

今回は恥ずかしがり屋の(仮名)Pさんとお義父さんhiroさんとともに行ってきました♪

hakone08,0807-01-04


※今回も義父、義息子のネタが多々ありますのでご注意ください。(←何を??)
てことで、簡単にですが、オフ会UPさせていただきます。

内容は、色々面倒が起るといけないので、超簡単にさせていただきます!!

たぶん、人物紹介だけで終わりですw

(何か不適切な表現がありましたらご連絡ください。できる限り早く訂正させていただきます)
今日も暑かったですね。

夏休み入って浮かれているレクキオです。

本日も、、、お呼び出しがありました。。。。

(×●Д●)「おい、こら!!貴様の○×▽■※⊿δΑばらされたくなかったら、ちょっとお台場こいや!」

レクキオ「それは、、、、やめてくだせーーーー!!!!」


て、ことでお台場いってきました。
どっか行きたいといっておきながら、体調がすぐれず

家で寝て、なおかつバイトも早退させてもらったレクキオです。

長期休みになると、はじめの方に体調が崩れてしまうのが癖です。

う~ん。。。疲れてるのかな~??

まぁ、明日には元気になっているでしょう。

だって、、、おなかが減っているのだもの!!
