とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
9月27日

関西より めろんさん & お連れさん が関東にやってきた。

080927-01.jpg

心配された天気もなんとか!!

[めろんさんとお連れさん 予告?]の続きを読む
昨年の9月18日に免許を取得してから1年が過ぎました。

これにて、普通二輪免許の初心者期間は終了。

一般道でなら二人乗りもできるようになります。(乗せる相手いないけど)

ここまで、これたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

080922-01.jpg

(いっつも姉ちゃんに馬鹿にされて悔しいので、ちょっとカッコイイ写真を載せてみました)
ビーナスラインへ来た一行!!!!

はてさて、どうなる!!

なんだか大変なので、駆け足で送る第二弾!!!

フォトアルバムっぽいです(笑)
17・18日と友人達と旅行にいっていたために、更新がさらに遅れておりました。

これいじょう続けてもなんとなくあれですので、駆け足で二日目一挙公開です!!!!

0809010-01-10.jpg

今日も綺麗なそらが広がる!!(date:9/10)
皆様のご協力のおかげで無事100記事目を迎えることができました!!!

そんな記念の番号で、お泊まりツーリングのレポートを開始したいと思います。

080909-01-11 - コピー

どうです??とくになんも起きなかったでしょw

ではスタートです!!!!



(確かに髪がぼさぼさのときは似てたよ姉さん。。。。

主にメガネが役だってね。。。。縮毛かけて、コンタクトにしようかな↓↓↓)

080907-01.jpg

とりあえずプラグを4本買ってきました。

あとは、友達の予定を聞いて(すでに友人は学校はじまってます)、暇なときに時間が合えば

教えてもらいながらやろうと思います。よし。。。。

先日、バイク屋さんに行ってまた溶接してきてもらいました。

溶接後の写真。

080903-01.jpg

デロンデロンに溶かしてもらってこれなら大丈夫でしょう!!

整備士のお兄さんに、次折れたらさすがに交換だね。といわれました。

しょうがない、、、。

その後は2りんかんに行って点火プラグを見てきた。

バリオスのプラグはNGKのCR9Eらしい。。。とりあえず、どんなもんかだけw(買ってない)

友人と相談して、そのうち点火プラグの交換をしよう。たぶんプラグ真っ黒だろう。

4気筒のバリオスは4本交換。。。一本700円だが、4本も集まるとさすがにちょっと高いw

まぁ、しょうがないだろうw
本当なら千葉に行こうと思ってたんですが、

先日の記事の追記の通り、友人が事故にあってしまったらしいので、

その状態の確認の連絡を待っているうちに夜遅くになってしまい、結局朝起きたのは10時過ぎ。

新聞を見てみると、東京は曇りマークに降水確率も結構高い。。。。

これは安全のために行かないことを決意する。

そして、12時ごろになり、カンカンの太陽を眺めて、激しく公開するのである。



そうそう、友人は無傷とはいきませんでしたが、入院することもなかったようです。

ですので、生存確認(笑)の電話を入れて、無事を確認しました。

数日は休めるみたいです。

ちなみに、事故では被害者らしいのでお金をふんだ(ry

と言っておきました。。。

本当に、無事でよかった。
※なんだか今日の文章はテケトーです。


どうも、夏休みが半分終わったレクキオです(えっ?)

大学生は9月23日くらいまでお休みですよ。

そんななか、今日、9月1日、、、レクキオは二俣川へ行ってきた!!

神奈川県民の免許所持者にはなじみの通称「ふたまた」です。

良い思い出なんか無し!!!!!!!ここ嫌い!!!!

080901-01.jpg

もちろん目的は、密かに通っていた、大型免許への更新です!!!
