とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
漫画が大好きなレクキオです。


今日ふらっと本屋に立ち寄ったら・・・・

081126-02.jpg



[RIDE]の続きを読む
更新が滞りまくっているレクキオです!!

ツーリングには行ってないので、

学校の写真でも載せとくか・・・・

081116-03.jpg

学校です・・・

記事ネタが全くなくて日記の更新を止めておりましたレクキオです!!

081109-01.jpg

レクキオを作業スペースがすごい汚いのはデフォルトです。

気にしないでください!!

それにしてもお酒をTOPに載せるだなんて・・・いったいどこの姉に似たんだか・・・(--;)

掲載の日本酒は高くはないですが、まずくもないです・・・

母親が成人のプレゼントに買ってくれました・・・。ちびちび飲んでます(笑)

あっ、ビールの朗報です。詳しくはわかりませんが、

恵比寿さんが仕入れてるのかな?ギネスっていうビールがあります。

恵比寿ビールよりも値は張りますが、すんごく飲みやすいです。
(なんかコーヒーみたい)
(ちなみに生でも飲みましたが、生でのおいしさは絶品でw缶は缶だね・・・)

ビールがちょっと苦手な人にもお勧めかもしれないです!!

・・・バイクブログなのに・・・

