とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さてさて、先に記事を書き始めたレクキオですが、

シバラクさんにパパッと抜かされてしまいました。

先日学校がようやく終わったレクキオもレポートを完結させたいと思います!!

2008-1223-47-2.jpg


[Short Trip!! in 三浦半島 (続きの続き)]の続きを読む
今日はクリスマス!!

良い子のところにはサンタさんが来たのか?

はたまたサンサさんになった方々もお疲れさまです!!

レクキオはまだまだ学校です!!

クリスマスイブは彼女なんかいないので、友人と鍋やって、

一応クリスマスらしくケーキ食べてました。

来年こそは・・・(´・ω・`)



さて、しみったれた話はやめて

2008-1223-17-1.jpg

いきましょう!!
皆様、お久ぶりです!!レクキオです!!

本日12月23日は、キクバリさんことシバラクさんと共に、三浦半島にショートツーリングに行ってきました!

二人にとって、今年最後になるであろうツーリングであります!!

気温が心配される中、どうなる!?

2008-1223-20.jpg

どうも、読み逃げばっかしているレクキオです。

知っていますか?実はレクキオ、、、毎日ちゃんと皆さんのブログ訪問してるんですよ!!

・・・コメント残す確率は低いですけどw



太郎が我が家にきたとき、だいたい1万700kmくらいでした。

ですので、1万700kmというなんとも中途半端な数字を、僕と太郎のスタート地点にしました。



081205-02.jpg
