とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日の12日は成人の日です。

新成人のレクキオは、地元の成人式に出席してきました。

昔は20なんて想像もできませんでしたが、

今自分がその年齢になると、なんだか妙な感じです。

時の流れを強く感じる日となりました。

とりあえず、皆様にスーツ姿をお見せしたいと思います。

080114-01.jpg

灰色が入っているのに白のストライプ&赤ネクタイでお祝を演出?

式典中は寒くてコート着てたんで、全然意味なかったり・・・

[成人式に出席してまいりました。]の続きを読む
