とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
あ~、今日書かないと一週間経ってしまう・・・

しょうがないので、

レクキオお得意の、、、、

手抜き!!

行ってみましょう!!

GO!!!!

※注意
今回はレクキオがめずらしく30分くらいで記事を仕上げました・・・。
テキトウですし、内容も微妙です。
削除希望の方がいらっしゃいましたら、即連絡ください。
できるだけ早く対応させていただきます。
尚、今回の記事は、2次会にきた全員は登場しておりませんので、あらかじめご了承ください。
登場しない方がよかったかも??
[オフの宴・派手ver.2009 vol.001のレポート その3]の続きを読む
さてさて、前回の記事では人物紹介しか書きませんでしたが、

まぁ、作った人物紹介の表が好評だったので、

よしとしますか!!・・・人物紹介というよりリンクはっつけただけなんですけど。

てことで、人物紹介はコチラ→前回の記事だよ♪

090221-01.jpg
ますこさん、女性を迎え入れる!!の図
オフの宴も一夜明けて、皆様体調はいかがでしょうか?

レクキオの胃は、若干でありますが、モタついております。

090221-88.jpg

ネジギョウザさんにての飲み会に参加された皆様、

お疲れ様でした!!

レクキオは大変有意義な時間を過ごさせていただきました!!

バイクブログをやっていて、こんなにたくさんの方と出会えたことを嬉しく思います。

とりあえず、簡単な報告ということで、

全員集合の写真ではありませんが、

載せさせていただきます。

次回より、本格的なレポートをしたいと思います。

090221-87.jpg

この時数名、まだ、お店の中にいらっしゃいます(笑)
※ここでいうロンツーはロンリーツーリング(一人ツーリング)のことです。
決してロングツーリングではありません。

090213-01.jpg

太郎「うちのグータラオーナーのおかげで、久々の登場です。

いい加減、もっと走らせてほしいです・・・。( ゚Д゚)ヴォケ!!」

レクキオ「・・・すっ、すまん、、、、太郎・・・(TT)」

ってことで、経費削減しつつそれなりに楽しめる、

ショートツーリングに行ってまいりました!!

・・・内容は薄いです(笑)
いや~昨日は友人の結婚を祝して、小学校時代の友達と飲んできました!!

ん?正確に言うとレクの初恋の人と友人の初恋の人・・・プラスαで!!

彼女達も様々な人生を歩んでいるのですね。

なんだか僕一人だけ、のほほんとした人生を歩んでる気がして、、、。

いや、平穏が一番なんですよね?

何だろう・・・最近ブログに飲み会の話ししか書いてない気がする・・・。

きっと姉さんの影響だな・・・
