とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
いや~昨日は友人の結婚を祝して、小学校時代の友達と飲んできました!!

ん?正確に言うとレクの初恋の人と友人の初恋の人・・・プラスαで!!

彼女達も様々な人生を歩んでいるのですね。

なんだか僕一人だけ、のほほんとした人生を歩んでる気がして、、、。

いや、平穏が一番なんですよね?

何だろう・・・最近ブログに飲み会の話ししか書いてない気がする・・・。

きっと姉さんの影響だな・・・
[久々の運転~♪あっ、レクキオは元気です]の続きを読む
