とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さま、忘れられてないでしょうか?

レクキオです。

5月18日に溝の口2りんかんに行ってきました。
(16時の風景)

090518-01.jpg
[きーたぞ、きたぞ~♪ ・・・レクキオの日常]の続きを読む
今日は関東学生剣道連盟の大会でした。

今年初参加のぼく。

その試合には、インターハイに出てた方たちがいっぱいいました。

そんな、場違いな中にいた僕。

まさに瞬殺されてきましたよ・・・トホホ

負けても楽しかったですけどね~・・・もうちょっと精進します。





昨日はちょっと離れたデニーズに行ってきました。

皆さん、GWはどう過ごされたましたか?

何だか皆さんのブログを徘徊していると楽しそうに

ツーリングに行っている姿が見受けられました。

レクキオの今回のGWは何とも言えないGWになりました。

・・・いや、人生って切ないっす (´;ω;`)

