とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
8月28日

晴天。

090828-01.jpg

電線のない青空を見るのが大好きです。



今日はかねてから気になっていた、

厚木シロコロ・ホルモンを食べに、

ロンリーツーリングに行ってきました!!

(久々のレポートなので、言葉少なめでw手抜きで行きます!!)
[シロコロ・ホルモンを食べに行こう!!]の続きを読む
17・18日と群馬県にある祖父母の家に行ってきました。

世間ではお盆休み終わってますが、土日はバイトだったので(笑)

せっかくの夏休みなんで、顔出して一泊してきました。

どうも、皆さんおひさしぶりです!!

誰か見てくれているのでしょうか?

レクキオは夏休みに入りました!!

やっとバイクに乗れそうです!!が、、、、この微妙な天気は何だ!?

カラっと晴れてるけど、そこまで熱くない気候をレクキオは所望します!!

基本、木土日のバイト体制は変わりませんが、

その他の日はお休みですので!!

インターンに受かっていたのなら、9月の初めにどばっとバイトをずる休みとって、

関西にでも足を運ぼうと考えていたのですが、

残念なことに、最終選考で落ちてしまったのでその夢が叶うことはなくなりました。

他のインターンが受かれば、実際のインターンより長めに休みとって、

関西に足を運びたいと考えていますが、どうなることやら!!

また、これからちょこちょこと記事を更新していくと思います!!
