とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
10年以上も昔のBIKE。

なかなかの年代物だ。

そろそろ休ませてやろう・・・。


って、ことでレクキオニューマシーンの巻き!!

091026-01.jpg

ニューマシーンのタイヤ。。。。(^^;)

アレ???
[ニューマシーン!!!!!!?!!!!!!?]の続きを読む
どうもレクキオです。

生存確認を含めて、日記書きます。

バイク話はTOPだけです。

まだバイクのブレーキ直してません。

明日バイク屋さんに電話してみます。

走ることはできますが、止まることができないバイクは、

自分にも他人にも凶器以外の何ものでもないので、

お金はかかりますが、

引き上げてもらってブレーキ直してもらいます。

ついでにオイル交換と簡単な点検をしてもらおう・・・。

うん。それがいい!!

太郎君のブレーキが本気でイカレました。

フロントブレーキの感触が皆無です。

これは時間があるときにバイク屋さんに引き取りにきてもらうしかねいですね。

それか整備士の友人に見てもらうしか・・・。

どっちにせよ、今の状態ではツーリングはおろか、

近所を走るのも無理ですし。

取り回しすら怖いです。

ブレーキって大事ですね。


てことで、レクキオは少々バイクに乗れない期間が続きます。





メモメモ

自賠責の更新。

免許の更新。
10月6日の22:24。

僕の携帯電話に着信があった。

僕はご飯を食べてて気づかなかったが、

29秒の不在着信があった。
※今更ですが、
レクキオが撮影した写真が万が一ほしいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、
←の「めーるふぉーむ」よりご連絡ください。

そろそろ完結しておかないと、

色々と不具合が出てくるので、

ちゃっちゃと書いちゃおう♪

ちょっと頑張って写真編集してみたよ。


※ 今回はフィクションがいっぱい入ってます。

写真加工を頑張ったため、

本文は手抜きです。

090921-31.jpg


では本編へどうぞ!!
