とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆様のご協力のおかげで無事100記事目を迎えることができました!!!

そんな記念の番号で、お泊まりツーリングのレポートを開始したいと思います。

080909-01-11 - コピー

どうです??とくになんも起きなかったでしょw

ではスタートです!!!!



(確かに髪がぼさぼさのときは似てたよ姉さん。。。。

主にメガネが役だってね。。。。縮毛かけて、コンタクトにしようかな↓↓↓)




数週間前、早起き帝王からこんなご連絡がきた!!

帝王「ホテルの無料宿泊券が2枚あるんですけど、2人以上じゃなくちゃいけなくて、

平日じゃなくちゃいけないんです。もう家族は夏休み終わってるので、

レクキオさん、一緒にどお??」

っていうのが始まりでした!!!

もちろん、レクキオは大喜び!!

レクキオ「是非行かせてください!!!!」

。。。。そうして、当日がきた!!




9月9日(火曜日)

今までの天気が嘘のような快晴!!!

この日に走らなきゃいつ走る!???(^^!)

そんな雲ひとつない日。。。

僕らは、関越の三芳に集合した!!

初日の登場人物!!

080909-01-01.jpg
当サイトの管理人:レクキオ
愛車:太郎(Balius)
一本道なはずなのに道に迷うことで有名。ついた名は"レクキオクオリティ"。
最近は少なくなってきたがたまに発動する。

080909-01-02.jpg
ご存じ早起き帝王:hiroさん
愛車:ドラミちゃん(DSC11)
誰よりも早起きで有名!!誰もが苦である早起きをもろともしない頼もしきパパさんライダー!!
写真は腕の悪いレクキオが撮ったため、すごい逆光である。なぜか写真なのにまぶしい。。。


朝7時集合のはずなのに、二人とも6時20分にはすでにいた!!!

早起き帝王に負けてられないとレクキオは頑張ったのだw

走り出した、二人!!!

目指すは花園IC!!

雲ひとつない空を頭上に、のんびりとバイクを走らせていく!!!

みんなは高速道路はつまらないというが、

結構速度も出せて、景色もすぐに変わるので僕は案外好きだ!!
(トンネルは嫌い。あと渋滞も)

花園を降りると、とりあえずコンビニでいったん休憩~♪

以前、どっかの集団がツーリングにいったときに使用したところだ!(笑)

080909-01-04.jpg

レクキオ「あれ?hiroさん、なんでそんな方でたばこすってんの??

バイクのそばでいいじゃないっすか???」

hiroさん「レクキオ、よく見るんだ。。。ここはな、確かにコンビニだが、それ以前にGSなんだよ!!」

レクキオ「へ???」

どういうことかというと。。。。

080909-01-03.jpg

GSの中にコンビニがある形らしい。

つまりバイクが置いてあるところもGSの一部!!

GS内は火気厳禁ですからね~♪

hiroさん「以前きたとき怒られたんだよ(TT)↓↓」

レクキオ「(^^;)」

何とも面白い光景にレクキオは笑っていましたw

さて、気を取り直して出発!!!

次に目指すは道の駅「ちちぶ」!!!

都会と違った雰囲気の街中を走っていく・・・

人が、、、車が、、、、少ない!!!!!!

レクキオ(「のどかだな~」)

そんなこんなで、道の駅「ちちぶ」に到着!!

080909-01-05.jpg

まっ、ここは普通にトイレ休憩~~

んで、出発!!!!。。。。の前に。

車に乗ったおじいちゃんが話しかけてきました~

おじいちゃん「どちらにいかれるんですか?」

hiroさん「軽井沢に行くんです!!」

おじいちゃん「そうですか、気をつけてくださいね^^」

hiroさん「ありがとうございます!!!」

そんなおじいちゃんとhiroさんの2しょっと!!

080909-01-07.jpg

お見せできませんが2人ともいい笑顔(^^)b

おじいちゃん、ありがとうね~♪

バイクに乗ってたからこそ話しかけられたんですね♪

バイクってやっぱり不思議です(笑)

元気をもらってさっそく出発!!!080909-01-06.jpg

続いての目的地は、、、こちら!!!!

080909-01-10.jpg

どっかで見たことあると思う???まぁ気にしないでくださいw

恐竜の足跡のあるところですw

080909-01-08.jpg

hiroさん「この(赤丸でかこまれた)部分が足跡だからね!!」

レクキオ「えっ?どれっすか?( ̄д ̄?)」

080909-01-09.jpg

どうやらこれらしいw

hiroさん「レクキオさん。それより、これ押してw」

080909-01-11.jpg

レクキオ「なんすかこれ???」

hiroさん「いいからw」

レクキオ「うっす!!!」( ̄ー ̄)σポチッ


[あ~~~~~~♪あ~~~~~~~♪♪~~~~~~~♪]

※皆様にはとっても伝わりづらいと思いますが、シュールな音楽が流れております。

レクキオ「・・・これ、なんすか・・・・」

hiroさん「すごいシュールでしょw」

レクキオ「もしかして、、、こなために??」

hiroさん「そうだ~~~~~~!!!!」

レクキオ「・・・・」




ここで、レクキオからの連絡です。

レクキオが絶句するほどのシュールさを味わいたい方は、

群馬県にある「恐竜の足跡」を訪れて、あのボタンをぽちっと押してみてください。

一度聞けばもういい、シュールさを味わうことができますよ!!

レクキオからの連絡でした~。。。


裏の小川の方がきれいです。

080909-01-12.jpg

近くの恐竜の置物の方が圧倒的に面白いです!!!

080909-01-13.jpg

あなたも、是非一度!!「恐竜の足跡」へ!!!!!

シュールな気分を味わった二人は、続いての目的地、天空橋へ!!!!

っても、これもどこかで見たかね???ん?

気にしちゃいけませんw

080909-01-14.jpg

二人で交互に記念撮影~♪

080909-01-15.jpg

レクキオ普通にピース!!

080909-01-16.jpg

hiroさん、、、、元気にGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!

080909-01-17.jpg

写真では表せないくらいいい景色!!!


橋を渡ると。。。

hiroさん「やばい!!ソフトクリームが食べたい!!!!」

ってことでソフトクリームタイム!!!!

080909-01-18.jpg

080909-01-19.jpg

アイスをむさぼるレクキオ!!!!(髪が乱れすぎ。。。モザイクでよかったw)

さて、少し休憩したところで、、、、

次の目的地へと出発!!!!!!(っても、近くでお昼w)

080909-01-21.jpgぶーんぶーん
080909-01-20.jpgとーーーーー

次回に、、、、、続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメント
この記事へのコメント
れぽおつ
前半戦おつかれさま!!

hiroさんのはしゃぎぶりがおもしろいですねw

親子ツーの後半戦に期待w

鈴木くんがんばって!!
2008/09/12(金) 23:46:01 | URL | ぱんだまん #-[ 編集]
これは!
か、怪獣王子だっ!(笑)
ほんとはブロントサウルス系(現在は違う名前になってるらしい?)の恐竜なんじゃが、歴史は日々塗り替えられてるからねぇ。

で、これに食いつきそうなのは・・・
2008/09/12(金) 23:49:34 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
ツーレポ乙です。

ソフトクリームいいですね~。
そういえばこの間のカレーオフのときはソフトタイムがなかった・・・orz

恐竜の足跡・・・わかりづら~(笑)
レクキオさんの印がなければわかりませんでしたよ。

続きも楽しみにしてますね。
2008/09/13(土) 00:12:27 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
祝!100記事!!
いよいよ始まりましたねぇ~^^
レクキオ君から見た一泊ツーリングを楽しみにしておりますぞ(*⌒▽⌒*)
道の駅のじっちゃん・・・バイクの脇へピタッと停めたから「なんじゃ、ゴラァー!」と思ったけど、いいおじいさんでしたね(^^;)
2008/09/13(土) 08:10:31 | URL | hiro #-[ 編集]
鈴木君・・
いや失礼!どもOzappyです!
先日ゴールドメンバーズと走ったコースを走ったんですね?
まったく恐竜の足跡はどうなの?って感じでしょ・・僕はあのシュールなBGMに撃沈されましたね。
合流前の状況は知らないだけに面白いです。 
あとリンクさせてもらいました、今後ともヨロシクね!(^_^)v
2008/09/13(土) 15:33:37 | URL | Ozappy #-[ 編集]
祝!100記事^^b
記事もついに三桁突入ですね~!
おめでとうございます^^

昨年、初コメントをいただいた時は、
ここまでバイクで一緒に続けて盛り上がるとは思っていませんでした。
それだけに続いたことの嬉しさもひとしおでありますb

で、初の泊まりツー。
hiroさんが各ツーリングのダイジェスト版を組んでくれたみたいですね^^b
これは間違いなく良いコースですよbb
続きを楽しみにしておりますです^^
2008/09/13(土) 19:02:55 | URL | Pバラク #XocNAQX2[ 編集]
こんばんは!
1枚目の画像みて、ビックリしました!
何でビックリしたかは、、、
多分、ご想像のとおりだと思います(笑)

先日の箱根駅伝でお会いできた方々のブログ、
リンク貼らせていただこうかと思ってるんですが。
よろしいですか~??
2008/09/13(土) 22:28:18 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
<ぱんだまんさん
初日前半戦、なんとか終了です!!
これから後半戦をやっていこうかと思います!!

大したものにはならないと思いますが、よろしくお願いします!!

スズキは頑張ります!!

<しんさん
恐竜の名前なんてチンプンカンプンですよw
わかるのなんか少しだけw

これに食いつく人は、、、いるのかな???

<HORI-Gさん
僕はおなかが弱いのでそこまでソフトクリーム食べないんですけど、hiroさんがすごいんですwいくとこ行くとこですふとクリーム食べてw
ほんと驚異の胃袋ですw

足跡よりも、シュールな音楽ですwもし、群馬県に行くことがあれば、いつかよってみてくださいw(くるのが大変ですねw)

<hiroさん
大したことはかけないと思いますが、僕視点のレポート楽しんでいってください!!

ozappyさんが先に二日目を書かれているので、追いつかなければなりませんw

2008/09/13(土) 23:25:04 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<Ozappyさん
初日の前半は、皆さんが走ったコースを走らせていただきました。
hiroさんが天空橋の景色を見せたかったそうですので!!
おかげでいい景色を見れました!!

あっ、リンクありがとうございます!!!では、後ほど僕もリンクさせていただきます^^紹介文、考えなくちゃ♪

<Pバラクさん
やはり、レクキオのブログにっとての一番の功労者はPバラクさんでしょうw
ブログをするきっかけの一人でもありますし、色々なところにつれてっていただきましたし!!
これからも、よろしくお願いします!!

二日目のビーナスラインは、、、もう何ともいえないです。。。もう一度いきたい!!って感じですw

<エリミさん
姉ちゃんが悪いんですw姉ちゃんが言い出したんですからw
でもですね、今日、バイト先のパートの方にも似てるねって言われちゃいましたw
リアルにコンタクトにしようと思いますよ。。。ショックです(T T)

あっ、リンク!!!どうぞどうぞ!!当サイトはリンクフリーです!!その変わり、こちらからもリンクさせていただきます!!つたない紹介文とともにw
2008/09/13(土) 23:31:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ちょちょちょちょ!!
レクキオさん、私の生まれ故郷(?)にきてたんですか?!
なぜかピンク色の道の駅ちちぶに?!
でも平日でよかったですね~
土日は田舎なのに以外と混んでるんですよw
お気に召されたならば、また通過するだけでも寄っていってくださいね!
2008/09/14(日) 20:50:18 | URL | けい #XHn79qkY[ 編集]
<けいさん
あれ、けいさん秩父出身ですかw
平日もさることながら、まだ朝も早い時間でしたので、道の駅は開いてすらいませんでしたw

きっとまた行きますよ♪
2008/09/14(日) 23:17:00 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/100-fb54cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
