とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
17・18日と友人達と旅行にいっていたために、更新がさらに遅れておりました。

これいじょう続けてもなんとなくあれですので、駆け足で二日目一挙公開です!!!!

0809010-01-10.jpg

今日も綺麗なそらが広がる!!(date:9/10)
0809010-01-01.jpg

朝日です。朝5時に起きて、hiroさんと風呂に入りました。

こんな時間に起きるとは。。。。まぁ、昨夜の寝た時間21時ですしw

いっぱいねた!!!そんな、こんなで二日目のスタート!!

レクキオ「今日も天気いいっすね!!!d(^^)」

hiroさん「俺って晴れ男( ̄ー ̄)b」

レクキオ「・・・・そうっすね(--;)」

hiroさん「なんだその顔は!!!!(×●Д●)y-~~~~~~」

0809010-01-02.jpg

ほんとに天気がいい!!どっかの山から煙がふいているのもよく見えます!!!

そして、ここで大事件!!!

hiroさん「やべ・・・・。バイクのカギがない。。。。(TT)」

レク「えっ、まじっすか??∑(--)」

hiroさん「どうしよう・・・(ーー)」

レク「えっ、どうすんすか・・・」

hiroさん「あっ、カギ抜き忘れてるかもしれない(笑)」

レク「いや、(笑)じゃないでしょ!!!」

hiroさん「抜いた記憶がないw」

ってことで、先日かけたバイクのカバーを外すがてら、

問題のカギを見に行きました。。。。!!!








hiroさん「あったw」

レク「まじっすか???」

0809010-01-05.jpg

昨日の昼からささりっぱなし!!!

カバーをかけていたから平気だけど、カバーをかけていなかったら忘れなかったでしょうw

(このあと部屋に戻ったとき、今度はジッポがない

hiroさんが騒いでいたのは秘密です←バイクのところにおいてきた)


朝食もすまし、そろそろ出発!!!

の前に。。。。

フロントにいたお姉さんと記念撮影!!!

関西弁のお姉さんでかわいらしい雰囲気のかたでした!!

しかし、写真をみてみると、、、レクキオの髪型ひどすぎる!!!まじでひどい!!!

モザイクでよかったよ。。。ほんとに、、、、。

0809010-01-06.jpg

さて、名残惜しいところですが、出発です!!

0809010-01-07.jpg

世話になったぜ!!グリーンプラザ!!!

そして快調に飛ばしていくレクキオ!!

0809010-01-08.jpg

先ほど煙が吹いていた山もよく見えます!!(ほんと名前なんだっけw)

0809010-01-09.jpg


まっすぐで気持のいい道をひたすら進んでいく二人!!

しかし、その前に一人の男が立ちはだかる!!!!

その名はお見送り隊長で有名だった、、、、

Ozappyさんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

0809010-01-11.jpg

Ozappyさん「もう見送り隊長とは言わせないぜ!!!!」

てことで、3人で元気に出発していきました!!!

今日の目的は、、、、

「「「「「ビーナスラインを走ることです!!!!!!!!!!!!!」」」」

ちょこっと走っていくと、下り坂でトラックに捕まる一行。。。。

hiroさん(ちょっと休もうぜ!!!)

と言わんばかりに退避所へ~

ここから2枚はサービスカットです。

0809010-01-12.jpg Ozappyさん
0809010-01-13.jpg hiroさん

レクキオは写真に撮られてないだけです。

0809010-01-14.jpg
3台一緒の写真。(コンビニにて撮影)

0809010-01-15.jpg

背中で語るOzappyさん・・・・

何を語っているかはレクキオにはわかりません(^^)b

次は今回の旅での一番のサービスショットです!!!!

レクキオの自信作!!!!!

0809010-01-16.jpg
(道の駅にて休憩中の一行)

あれ?そうでもなかったですね。。。

すいません m(_ _)m

0809010-01-17.jpg

都会と違っていい景色!!!

0809010-01-18.jpg

途中によった休憩所!!

0809010-01-20.jpg

ちょっと画質悪くてすいません。まだ接写モードがわからなかったので(汗)

とりあえず、グニョグニョな巻き方のソフトクリーム!!

続いてもセクシーショット!!!
0809010-01-19.jpg
アイスのせいで体をくねらせてしまうOzappyさん(撮影:レクキオ)

味はおいしいですよ。うん。。。

さて、糖分を補給した一行はついにビーナスラインへと入るのである!!

の前に、、

給油するOzappyさん。給油場所は山の上!!

その給油のお値段は!!!!

ハイオク 215円!!!

0809010-01-21.jpg
(涙を流すOzappyさん)

次回に続く!!!



コメント
この記事へのコメント
距離感覚が狂ってしまいそううな雄大な景色。ごちそうさまです。
あとセクシーショットもごちそうさまでs すいません放送事故です。

ついこの間ブログを開設したと思っていましたが、気が付けばかなりの長距離走破してますよねー。
すっかりはまっちゃってますねw
2008/09/19(金) 17:08:53 | URL | U #-[ 編集]
最近、物忘れが激しいhiroです^^;
いやぁ~、その節は朝っぱらからドタバタとお騒がせしました(/_;)
自分でも舞い上がっちゃってたんでしょうね・・・バイクのキーはホント良かった^^
で、どっかの山って・・・浅間山でしょーが!!
お母さんの実家近くでしょ!?
2008/09/20(土) 06:12:32 | URL | hiro #-[ 編集]
<Uさん
こんな写真で感動していただけたのなら恐縮です!!
我ながら最高の…。あれ?放送事故でした?あ~、どうしよう。。。まあ、そのまま載せときます!!

そうですね~、、、。昨年の12月に開設(したはず)で、いままででだいたい4000kmくらいですかね?まぁ、まだ大した距離じゃないですね(笑)これからです!!!

<hiroさん
今日も何か忘れ物してません?
大丈夫ですか?

いや~、バイクのキーないのは僕もあせりましたよ!!
どうすんの!!!って感じで。。。
あ~、浅間山でしたか!!!そうだ!!!浅間山だ!!

でも、きっとまた忘れますw
2008/09/20(土) 23:32:26 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
なんかすごく楽しかったです。

人様のツーレポでこれだけ笑ったの
もしかしたら初めてかも・・・。
レクキオくんの文章と写真のセンス、
なんかめちゃくちゃむずむずします。

グニョグニョソフト、笑い死ぬかと思いましたよ。
しかもピントは背景だし・・・爆。
サイコー。

はああ、面白かったです。
また笑わせてください。
2008/09/21(日) 14:18:22 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
<luvさん
いや~、楽しんでいただけたのなら幸いです!!!
センスのなさに脱帽していただいたことでしょうw

ピントは見事に背景のバイクに。。。アイスより目立ちたいバイク。。。。

次回もレポートがんばります
!!(予定はないですけどw)
2008/09/22(月) 00:17:53 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/102-f7d2599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
