とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ビーナスラインへ来た一行!!!!

はてさて、どうなる!!

なんだか大変なので、駆け足で送る第二弾!!!

フォトアルバムっぽいです(笑)
0809010-01-22.jpg

どこを走っても本当にいい景色!!

0809010-01-23.jpg

休憩所のところからの景色もいい眺め!!!(お手洗いが有料らしい)

0809010-01-24.jpg

快調に先頭を飛ばすhiroさん!!!

0809010-01-25.jpg

俺の前は走らせないぜ!!!

というよりは、ビッグなアメリカンなので、優雅に走る!!

またまた、サービスショット!!
0809010-01-26.jpg

ここでもしっかりとマーキングするOzappyさん。

Ozappyさん「マーキング隊長と呼ばれそうだぜ・・・・」

レク(そのとおりw)

0809010-01-27.jpg

レクキオはとろいのでのんびり走ります。

0809010-01-28.jpg

攻めにいくOzappyさん

0809010-01-29.jpg

レクキオにしか見えないエアゴールテープを切る瞬間。

0809010-01-30.jpg

二人で万歳!!!

0809010-01-31.jpg

眼前に広がるこの雄大な景色!!!

0809010-01-33.jpg

なんて気持のいい道なんだろう!!!
0809010-01-34.jpg
0809010-01-36.jpg

と、そろそろビーナスラインも終了~~~

休憩どころでお昼御飯を食べることに!!

Ozappyさん「今日さ~、なんかつかれるんですよ~」

レク「え~、今日はまだ200キロ弱くらいしか走ってないですよ??」

hiroさん「Ozappyさん、軽井沢までくるのに疲れたんじゃない?」

Ozappyさん「あっ、そうだ!!今日は俺、東京から軽井沢までですでにツーリングしてんじゃん!」

レク「すでに軽井沢一回ツーリング終えた気分ですよねw」

hiro「そのご3人でまたツーリングと・・・」

Ozappyさん「そりゃつかれるわけだw」

というわけで、今日はすんげー(ほとんど下道)走ってるOzappyさんと、

お泊まりしたけど、結構つかれちゃったhiroさん、レクキオは、予定より

ちょっと早めて帰宅することに決めました!!

お昼を食べたあと、アイスを食べるオヂさん二人・・・・

レクキオはお腹を壊すことを恐れて食べられず。。。

二人とも元気だな~

0809010-01-39.jpg

うまそうにソフトにかぶりつく二人。

その後は快調に進んで、

高速にのって・・・・

Ozappyさんが●●●キロだしたのを、250のレクキオは必死についていく!!

・・・


・・・


・・・

0809010-01-40.jpg

SAにて、解散式をおこなう。

最後に哀愁漂う3台を撮影!!

0809010-01-42.jpg
挨拶を交わす二人
0809010-01-43.jpg
最後の別れ
0809010-01-45.jpg
地元に到着したレクキオ!!(髪がぼさぼさ)

て、ことで、後半は駆け足でお送りしました!!!

本当にツーリングのためにあるような晴天に恵まれ、

楽しい二日間を送ることができました!!!

誘っていただいたhiroさん、

二日目に合流して楽しませてくれたOzappyさん、

本当にありがとうございました!!!

次の機会がありましたら、またご一緒させてください!!!



れぽーと おわり!!


コメント
この記事へのコメント
面白い!
やっぱブログは書く人それぞれで違った味があって楽しいね?

ていうか僕が主役扱いなのが嬉しいというか何と言うか・・複雑な気持ちだね。^_^;
2008/09/19(金) 17:19:16 | URL | Ozappy #-[ 編集]
お疲れ様でした。
二日間ともいい天気で良かったですね。
ほんとバイクで走るためにあるような青空。

ビーナスライン・・・きれいなところですね。来月走るのが楽しみです。(^O^)

しかし立ちし●ん写真多すぎじゃない?(爆
2008/09/19(金) 23:25:10 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
レポートお疲れ様!
予約が必要な宿泊ツーというのは、予め天候が読めないのが厄介ですね。
しかし今回は見事に晴れ渡ってくれて、最高の思い出を作ることが出来ました\(^o^)/

また一緒に行きましょう!!
2008/09/20(土) 06:19:12 | URL | hiro #-[ 編集]
<Ozappyさん
あざっす!!
一日目は僕とhiroさんがいっぱい登場したので、やはり二日目はOzappyさん主役が一番面白いのではないかと思い、こうなっちゃいましたw

<HORI-Gさん
あんな雲のない空を久々に拝んで、本当に感謝です!!

HORI-Gさんがビーナス走る時は、晴れることを祈ります。。。

こんかいの記事は立ちし●ん記事ですw

<hiroさん
なんとか終わりましたw二日間w
予約をしたあの二日間が絶好のツーリング日和だったことは本当にびっくりです!!
あんな天気はなかなかめぐり逢えないですからね!!

次回も、よろしくお願いします!!
2008/09/20(土) 23:43:17 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
レポお疲れさま!
楽しいお泊りツーリングだったようですね。
記事と写真から楽しさが伝わってきます。
あ、Ozappyさんのペースには、付いて行かないほうが身のためですよ(笑)
2008/09/21(日) 22:08:01 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
<らんぴょさん
はじめてのお泊まりツーリングが、あんな晴天でしたので大満足で、本当に楽しいツーリングとなりました!!
Ozappyさんは高速で●●●キロだされて、250+カウルのない僕はとっても大変でしたw
2008/09/22(月) 00:20:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
天気も良くて気持ちよさそ~♪
てかサービスショットは吹きました^y^ぶ
気持ち良い場所を走るとテンションあがりますからね~♪
ビーナスはいつか・・・。
2008/09/22(月) 17:46:05 | URL | めろん #-[ 編集]
おおおおーーー
ビーナスライン走ってこられたんですね!!
すごい、本当にすばらしい景色ですよね。
私も自分ではしりたーい!!

・・・サービスショットは、
なんていうか、その。ねぇ?w
2008/09/22(月) 21:21:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
<めろんさん
お泊まりツーにどんぴしゃで晴れてくれたので本当によかったです!!カッパはお守り代わりとなりましたw
Ozappyさんはいっぱいサービスショットとらせてくださるので、とってるこっちも楽しいです(えっ
ビーナス、、、。晴れてると、本当に最高にいい道です!!

いつか是非!!

<ひまわりさん
ビーナス走りましたよ~♪
飛ばせるとこは飛ばせるので、オモシロイですw
ただ、調子にのっちゃうと僕みたいなヘボライダーは危ないかも。。。。orz

サービスショットですよ!!喜んでくださいよ!!
2008/09/22(月) 23:29:33 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/103-673affd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
