とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨年の9月18日に免許を取得してから1年が過ぎました。

これにて、普通二輪免許の初心者期間は終了。

一般道でなら二人乗りもできるようになります。(乗せる相手いないけど)

ここまで、これたのも皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

080922-01.jpg

(いっつも姉ちゃんに馬鹿にされて悔しいので、ちょっとカッコイイ写真を載せてみました)



それでは改めまして、

皆さん!!!ありがとうございます!!!

080922-02.jpg

免許を取って、なんとか一年無事にすごすことができました。

免許を取ってから実際にバイクに乗れるまでは3か月間のブランクがあり、

実際にバイクに乗っているのは9か月間ですが、

その間に、少しは成長できたのではないかと思います。

これは、ブログを開くきっかけになった、

ブロガーS様、R様、B様に本当に感謝です。

また、これまで拙いブログを読んでいただいた読者の方々、

一緒にツーリングをしてくださった、ライダーの皆様、

コメントで激励していただいている、ベテランの皆様、

楽しいブログを書いてくださるブロガーの皆様、

危なっかしいにも関わらず理解をしめしてくれる両親、

多くの人に支えられて、ここまで無事にくることができました。

本当にありがとうございます。

ブログ一周年まではあと3か月くらいありますので、

またそこで感謝の言葉を述べさせていただくと思いますが、

ライダー2年目に突入したレクキオをどうぞ、よろしくお願いします!!

大型免許はまだとりませんよ~(お金的な問題で)

080922-03.jpg

普通の姿で登場!!!

今週末が楽しみだ・・・。


コメント
この記事へのコメント
先輩ライダー"レクキオ君"いや、「君」なんて言ったら失礼になりますね…レクキオ様、免許取得一周年おめでとうございます<(_ _)>
で、イベントはこれからですか?
商品は何ですか?
楽しみにしております( ´艸`)
2008/09/23(火) 05:00:20 | URL | hiro #-[ 編集]
そっか、1年か
全く・・・
最初の土下座でブッ飛んじゃったよー(爆)

一周年記念に、よっち姉さんとタンデムやらせてもらったらいいんじゃないかなー

乗る人間の体重が、どんだけバイクの操作に影響するか、
良い勉強になると思うよ!・・・うんうん

で、大阪、いつ来んの?
2008/09/23(火) 19:09:51 | URL | sololy #-[ 編集]
ほほー
一年おめでとーございます
なんかこう まっとうな育ち方してますねー というか 自分もそうだったので非常に良くわかったりとか いろいろな思いがありますね。
大型免許はあせることはありゃしません。それより太郎をとことん乗り倒した方が良いと思うよー
若いうちの最大の財産「体力」を使って地平線の向こうまで行っちゃってください。

ああ うらやまし
2008/09/23(火) 20:23:07 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
うほほ~い♪( ^ O^ )
ライダー1周年おめでとう☆
私よりもブログ暦もライダー暦も長いレクキオ先輩!!
今後ともよろしくお願いします!o(^-^)o
そして、ライダー2年目の更なる飛躍と
楽しみを満喫できることを祈ってます!!

‥と、真面目にコメってみる。
2008/09/23(火) 21:56:28 | URL | hide #-[ 編集]
1周年記念ツーは?
おめでとう!!
1周年を記念して関西遠征を待ってますよ。
あっ・・・RRがホイール修正で入院してるから今月は・・・(´-`)
でも、学生の時に沢山の旅を経験してくださいね。(親に心配を掛けない程度で・・)
2008/09/23(火) 22:31:44 | URL | MOVI太 #-[ 編集]
<hiroさん
中免撮ったのは確かに先ですが、貫禄は全然違いますw
一周年イベント?はて?
今月はお金がピンチで何にもできませんぜ!!

<sololyさん
一周年記念同士。。。
え~僕の体重は55キロ前後です。姉ちゃんは~。。。

僕の方が不利ですかね??

大阪遠征。。。いつにしよう。。。

<ぶらっくさん
ありがとうございます!!
ふふふ。。。まっとうに見えて、ただのグータラ学生です!!
今年の夏の目標としていたこと(勉学なんですけど)全然手をつけづに終わってしまします。。。

とりあえず、大学在学中に、もうちょっと遠くに出掛けたいと思います。

<hideさん
ライダー歴、ブログ歴は長いかもしれませんが、走った距離、貫禄では断然hideさんの方が上ですよw
2年目のジンクス(ってありあmすかね?)にならないように、精一杯楽しみたいと思います。

<MOVI太さん
あざーっす!!!
関西遠征。。。え~と、これからは講義で忙しくなる。。。休みは冬休み。。。寒い。。。。

来年の春ですかね(笑)

2008/09/24(水) 00:01:12 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
なかなか良い感じ
初心者期間終了おめでとう!
これで堂々とナン・・・・・(自主規制

画像なかなか良い感じですね。
姉さんに今度引き伸ばしてお土産に上げて下さい。(笑

で、ひとつお願いなんですが
DEBIAN教えて・・・(爆

それでは美ヶ原で無事お会いできるの
楽しみにしております。
2008/09/24(水) 03:19:29 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
もうちょっと遠く?
中国遠征ですよね。
了解です。
いよいよ大陸進出ですか。
2008/09/24(水) 05:24:50 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
おはようレッキー…
 
…ちょっと出遅れちゃったけど
おめでとうね…

で、ビックリしたけど
姉さんと3日違いだったのね…

って、レッキーの方が早かったのが
ちょっとシャクなんだけどね…(笑)
 
で、ウダウダ言ってないで
早く後ろに乗せる♀見つけなさいってば…(爆)
 

2008/09/24(水) 08:38:52 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
祝!免許取得1周年&初心者脱出^^b
免許取得1周年おめでとうございます^^b
違反も事故もなく、とても楽しい一年を過ごされた様でなによりなにより^^

これからもバイクと共に、
素敵な日々をお過ごしください^^bb

二人乗りしてくれる素敵な人(女性限定)を見つけたら速攻でご連絡をb
2008/09/24(水) 10:04:10 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<ゴリさん
そうそう、なんp(自主規制、、、。
う~ん、色々と問題があってできませんw(おもに見た目)

姉さんにでっかいファイルの写真あげようかな(笑)

いや、Linux使ってるって言っても、学生がちょっとやってる程度なんで全然ですよw

<しんさん
四国遠征は当分先ですよ~。。。
距離が延びれば延びるほどお金もかかりますし。。。
まずはためなくてはw

<姉ちゃん
僕もびっくりしたよ♪
姉さんと同じ時期だったなんて。姉さんのがもっと早いのかと思った。

免許的には僕のが先輩だ~(笑)

そんな子が簡単にみつかるなら苦労しません。姉さんだってそろそろ素敵なだんn(ry

<シバラクさん
違反は見つかってないだけで(笑)皆さんもそうでしょうがw

たまたま運がよかったのもあるでしょうが、できるかぎり、これからも無違反で!!(無事故はぜったい!!)

二人乗りの相方・・・いつかきいと、必ず!!
2008/09/24(水) 15:35:38 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
出遅れましたがおめでとうございます~!
1周年・・・まだまだ若いですな~
僕も周年で計算するともう10年(笑)
無事安全にこれからもお互い長く乗り続けて行きましょう☆

これで後部座席に乗せられますねー ̄) ニヤッ
2008/09/24(水) 18:24:37 | URL | めろん #-[ 編集]
なるほど・・
そんで?大型ニ輪は申し込んだのかな・・(爆)
>で、ウダウダ言ってないで 早く後ろに乗せる♀見つけなさいってば・・

そうそう!見つけなさい!若いんだから・2,3人?(^_^)v
2008/09/24(水) 20:06:57 | URL | Ozappy #-[ 編集]
<めろんさん
ありがとうございますw
それに加えあとひと月10代でっせ(笑)
安全運転で!!!

めろんさんみたいに、お連れ様のような素敵な女性を後ろにいつか乗せてみたいものです!!

<Ozappyさん
お金が~、ないですよ~w

今まで0人なのにどうすればいいですかね?
2008/09/24(水) 20:55:40 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
かなり出遅れました。
免許取得1年、おめでとう。
来月よっちさんと交互にタンデム大会しますか(笑)

で、上でみんなが書いてますが、関西遠征はいつの予定ですか?(笑)
コテコテの大阪を案内しますが・・・

まずは来月長野でお会いできるのを楽しみにしております。m(__)m
同じ中型同士、のんびり走りましょう。
2008/09/24(水) 22:27:05 | URL | HORi-G #vqm8JHu.[ 編集]
1年、おめでとうございます~!!
1年って過ぎてみるとあっという間ですよね。
タンデム解禁まではものすごく待ち遠しかったのに
いざ解禁してからと言うもの、
それほどには魅力を感じなくなってしまった今日この頃・・・。

って言うか、あと1月で10代とおさらばの方がインパクト大!!!
あと1ヶ月で、黄色いコーラで乾杯できますね♪

これからも安全運転で、
とことこ走ってくださいね!
2008/09/24(水) 23:08:51 | URL | ひまわり #-[ 編集]
<HORI-Gさん
ありがとうございますw
姉さん。。。僕の太郎大丈夫かな?

関西は。。。ほんと未定ですw

あと、来月は様々な事情により実際には行けるかどうか微妙です(泣)
姉さんに行くか行かないか、また最終決断をしたときに連絡しときます。。。

<ひまわりさん
タンデムもそこまで待ち遠しいわけでもなかったんです(笑)
だってツーリング行くにしても、高速乗れないなら、あんまり。。。。

もうすぐ二十歳!!
んで、すぐに選挙になりそうです。今まで準選挙管理委員(要はお手伝いさん)やってたんでやり方はよくしっていますが、いざ誰(どこに)投票しようとなると困りますね。。。。
2008/09/24(水) 23:33:34 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
( Д) ゜゜
 
> あと、来月は様々な事情により

って事より、

> 今まで0人


ガ━━━━━━━━━━━━ン!!!


ちょ、ちょっとレッキー!!!
見栄くらいはんなさいよっ!
赤裸々すぎよっ!!!


姉さん、赤っ恥かいちゃうじゃないのっ(>ω<、)!ニャロメッ


2008/09/25(木) 17:33:05 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
レクちゃん、頑張ろうね、お互い・・・
実は、オレも、

0人です・・・(爆)

でも、2人、子供がいてます。

なんでやろ・・・
2008/09/25(木) 21:50:40 | URL | sololy #-[ 編集]
おめでとう。
遅れたっ!

一周年かあ、おめでとう。

学生時代にしかできないこといっぱいやって、
バイクライフを満喫してください。

来月、やっと一緒に走れるね~。
楽しみにしてます♪。
2008/09/25(木) 22:05:57 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
一周年、おめでとうございます♪

私も3周年に向けて、ツーリング暦と顔のシワを刻んで行こうと思います(笑)

お互い無事故で!!楽しく乗りましょうね!!
2008/09/26(金) 00:20:49 | URL | するめいか #-[ 編集]
<姉さん
いないもんはいないんだよ。
姉さんの周りの僕と同い年くらいの(いる?)清楚系な可愛らしくて、性格も素晴らしいかたがいたら紹介してよ!!(まじで)

<sololyさん
たとえ彼女がいなくても、素敵な伴侶が!!!(たぶん)

子供が二人も。。。僕より年上でwやりますね!!父さんw

<luvさん
ありがとう!!!
なんとか1年無事に過ごせましたぜ!!
え~、来月のことですが、正直一緒に走れるかは、すんごい微妙です!!!顔出せるかもわかりません!!(顔は出したい;;)

<するめいかさん
ありがとうございます!!

そんな、シワだなんて!!するめいかさんにはそんなものありません(笑)←ハードルあげてます

先日はつなぎなどもきて、さらにライディングに磨きがかって。。。ほんとすごいです。。。

楽しく!!安全に!!楽しく!!
2008/09/26(金) 00:57:25 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
一緒だね!
私も同じく後ろに乗せる♀いません。(爆
今日もおっさん4人でバーベキュー
どうやったら彼女って出来るんでしょうね?

よっちさ~ん
私にも可愛くて清楚で上品で性格が良くて
若い子を紹介して下さ~い!
2008/09/28(日) 01:42:50 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
<ゴリさん
姉さんに頼んでおきます!!!

期待しないで待っててください!
2008/09/29(月) 00:50:08 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/104-b88eb8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
