とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
9月27日

関西より めろんさん & お連れさん が関東にやってきた。

080927-01.jpg

心配された天気もなんとか!!

080927-02.jpg

背中の通りに本当に爽やかな、めろんさん♪

080927-03.jpg

お連れさんの目は何を見つめて、何を思っているのか・・・・。


そのうち!!!レポート作成予定!!!




めろんさんたちにあった日に、小学校の同窓会があり、がんばって参加してたら、

翌日風をこじらせ、レポートが遅くなっている次第であります。

学校も始ったので、これからはバイクに乗る機会が減るのであります(TT)


コメント
この記事へのコメント
ついにめろんさんに会いましたね。

見た目通りさわやかでいじめがいいじりがいのあるかたでしょう?(笑)

風邪お大事に。
治ってからのレポ楽しみにしてますね。
2008/09/30(火) 12:38:16 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
ねえレッキー…
メールありがとね… ( ´ω`)
良かったわね、
のっぽのめろんちゃんに会えて…


あの後、やっとショップ見つけたけど
翌日には後ろウィンカー切れて
慣れない手信号して大変だったのよ…


あら、ちゃんとお連れさんに
誰かイイ人紹介して下さいって
土下座して頼んだかしら… ( ´ω`)?
 

2008/09/30(火) 15:12:43 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
お連れさんが5頭身(笑)

この日はほんとありがとうございました♪
ってか爽やかなんて言われたことないですよ(爆)

あ・・・この日かなり寒かったので
風邪こじらせちゃいましたか。。
若さの力で追い出しましょう^y^


2008/09/30(火) 18:29:46 | URL | めろん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした(^_^)
いやぁ~!若いっていいなぁ~~(笑)
これからちょくちょく会って
若さを吸い取って行こう(笑)

お会いできてよかったです(^_^)
また機会があったら一緒に走りましょう~~!
2008/09/30(火) 20:44:54 | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
風邪はよ治しや!
めろんさん良い男だったでしょ?
みんなにいじられても大きく育ちました。
って初めから大きかったんですが(笑
お連れさんには私嫌われてるみたいで
最近ツーの時来てくれないんです。(涙

お二人ともほのぼのしててイイでしょ
早くレクキオくんも見付けないとネ。

さて風邪を早く治して今度の長野には
顔だけでも見せて下さい。
HORI-Gさんや私がどんなもんか(私はどんなおっさんか?ですね)
見に来て下さいね。

それではツーレポ楽しみにしています。
2008/09/30(火) 22:16:05 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
<HORI-Gさん
ついに会っちゃいましたよ!!

お連れさんを思う、めろんさんの優しさに感動してました・・・。
あんな素敵な方だから、お連れさんみたいな素敵な人をゲットできるんですね。。。

まだ、鼻風邪が残っているので、早く治ってほしいですw

<よっち姉さん
ちゃんと姉さんのメール見せといたよ。なんの反応なかったけど(笑)

姉さん、お願いだから怪我だけはしないでね。。。

あ~、それ言うの忘れてた!!でもさ、僕より姉さんがめろんさんに、お友達紹介してもらったほうg(ry

<めろんさん
お連れさんてとってもチャーミングな方で、めろんさんがうらやましいです(マジで)

めろんさんはブログの通りのさわやかお兄さんで本当にまんまでしたwとっても嬉しかったです。え~、ぱぱらっちしまくってすいませんでした。
普段はあんなに写真撮ろうとしないので。。。

<yosid@さん
お~、白の隼乗りのyosid@さんこんにちは!!
隼かっこいいですね~。。。Pバラクさんのサイトで何度見てもかっこよかったので、実際に見れてよかったです!!

若さを吸い取った分、僕にハヤブサをくだ(ry

次回走れるのを楽しみにしています!!

<ゴリさん
めろんさん、いい男でしたよ!!めっちゃいい兄ちゃんでしたw
ゴリさん、お連れさんになにしちゃったんですか(笑)

顔出しだけでも行けたらいいのですが、本当にわかりません(T T)姉さんにいつどこにいるかを聞いて、それからですかね?
2008/10/01(水) 00:55:17 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
先日はお疲れ様でした~^^

予定があるのにまたまた連れ出してしまって申し訳ありませんでした^^;
別れ間際も挨拶が出来なくてごめんなさい。

そんなこんながありましたが、
お互いめろんさん&お連れさんに会えて、
ホントに良かったですね~^^b
バイク乗り&バイクブロガー万歳でありますbb

で、風邪、治りました?
ヘヴィーなスケジュールだったので大変だったと思います。
お身体お大事にして下さいm(_ _)m
2008/10/01(水) 12:05:52 | URL | Pバラク #XocNAQX2[ 編集]

先日はお疲れさまでした!!
いや~、めろんさんにはどんなことがあろうと必ず会おうと思っていたので、平気ですよ!!

風邪はなんとか終息に向かっています。

あと、他の皆様には写真をお送りしたのですが、はじかれてしましましたので、そのうちUPローダーに登録して、あげておくので、待っててください!!
2008/10/01(水) 13:15:36 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あらら、風邪ひいてたんだあ・・・。
寒かったからかな。
お大事に。

あ、遅くなりましたが土曜日はありがとう。
あと、写真もちゃんと受け取ってますよ~。
あの場がよみがえるいい写真が何枚もあって、嬉しいです。
2008/10/01(水) 23:10:11 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~。

レクキオくんの年齢聞いて
あら~、びっくり!
そして、若いのにも関わらず
とても物腰が低く、これまたびっくり!
きっと将来は立派な社会人になれるでしょう(謎)

写真、らんぴょさんより頂きました。
どうもありがとう!!
ワタクシ、ほとんど撮ってなかったもので・・・。

また一緒に走りましょうね。



2008/10/02(木) 00:00:51 | URL | ケロ #-[ 編集]
<luvさん
朝から走って疲れていたのに、夜遅くまで無理やり残っていたのが原因です。。。体調管理がなってませんでした!!!

ちょいと空気をよまずに写真をとっていたんですけど、喜んでいただけたのなら幸いです!!

<ケロさん
お疲れ様でした!!

こんな顔ですけど、まだまだ若いんです(爆)
良い社会人になれると。。。いいえ、なります!!(願望)

次会った際も、よろしくお願いします!
2008/10/02(木) 01:45:26 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/105-fba764ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
