とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
9月27日

めろんさんとお連れさんが関東にやってくる日。

13時に富士IC付近に集合・・・

せっかくの夏休み最後。。。昼から始動はもったいない!!

ということで、富士スカイラインを走ってきた!!



AM7:20分・・・自宅を出発

高速料金を浮かせるために、少し下道を使う。

おかげで節約できた。

高速に乗って海老名で休憩。

080927-01-01.jpg

このとき8時半過ぎ・・・天気は・・・

080927-01-02.jpg

めろんさんを歓迎している!!

AM9:30・・・足柄PA

何だか見慣れたバイクが置いてある。

おかしい・・・。まだ9時半だぞ・・・。

集合は13:00のはずだ・・・。

その人はどうやら他人の空似のようだ。

この人物もどうやら今日富士ICに行く予定があるらしい。

話をきくと「関西からライダーさんがいらっしゃるので、その歓迎ですw」

なんと、僕と同じ理由である!!!!!

その前に色々行きたいとところがあるらしいので、ちょと早めに走っていたようです。

そのライダーさんは快く写真を撮らせてくれたので、掲載さしていただきます。

ライダーさんはいい人が多いですねw

080927-01-03.jpg

いや~、それにしてもあの人に似てたな~。。。

優しいライダーさんに見送られ、レクキオは一路富士スカイラインを目指すのである!!

御殿場ICを降りて、、、富士スカイラインを目指す!!

080927-01-04.jpg

富士山へ向かうにつれ、、、どんどん天気が。。。。

080927-01-06.jpg

ここらへん、、、自衛隊さんがいっぱい通っていました。

080927-01-08.jpg

うむ・・・道は狭くないぞ!!!

これは、、、快調に飛ばせる!!!!

と思ったけど、、、、

080927-01-09.jpg

先ほど温度計があったんでみたんですが13℃・・・。

そりゃ寒いはずですw

080927-01-12.jpg

走っている途中にあったPA。。。一般道のPA(笑)

080927-01-11.jpg

富士山みえないw

080927-01-13.jpg

もう一個あったPAからもやっぱり何も見えないw

080927-01-14.jpg

撮影者の腕が微妙なんですが、実際はすごい奇麗です。

080927-01-15.jpg

折角何で太郎を写真に収める。。。

最近少し頼もしく感じます。。。

080927-01-16.jpg

直線が多く、また、カーブも急カーブは少なかった気がします。

初心者の僕でもそれなりに飛ばして走ることができました。

寒かったですが、とっても気持ちがよかったです。

土曜日だったので走り屋さんが来てました。

何だかすごいスピードで走り去っていきますw

頑張って追いかけようとしましたが、、、

無理なことはしない方がいいと悟ったので、自分のペースでのんびり飛ばしましたw

下界に近づくにつれ、どんどん晴れて行き、

結局曇りだったのは山の中だけでしたw

080927-01-18.jpg

富士スカイラインを十分満喫したので、

いよいよめろんさんが来る、富士ICへ!!!

その模様は、そのうち公開!!!(いつかな?)






コメント
この記事へのコメント
ちょっと!レッキー
こ、これって某Pさんに瓜二つでは (`Д´;)??

空似すぎるわっ(爆)

2008/10/03(金) 09:45:54 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
むむ~
午前中青空見えてたんですね。
めっちゃ晴れを想像してたんですけどね~><
ずっと晴れてたから(笑)
翌日も晴れたら富士スカイライン行く予定でした。
でも今回はレクくんやみんなに会えてお腹一杯だったのでよかったのかな^^
2008/10/03(金) 19:46:36 | URL | めろん #-[ 編集]
<よっち姉さん
いや~、某Sさんとか某Pさんとかにとても似てるんですよ。。。
この人はPバ(ry と呼ばれてるそうです。

<めろんさん
ふじさんが見れなくてほんと残念でした!!僕も4,5回目くらいですが、一度しか拝めてませんw

僕はまだまだめろんさんと走り足りないので、もっと一杯走りたいです!!
2008/10/04(土) 00:45:33 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 21:23:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/107-973f7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
