とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さてと、一週間たってようやくめろんさんと会うところをかくことができそうですw

と、その前に、大まかに今回の登場人物を紹介させていただきます!!

今回は走りはないですよw



以下、順不同で簡単にですが紹介をさせていただきます。
(めろんさんとお連れさんの紹介文が他の人より長いのは仕様です)

080927-02-01.jpg
めろんさん:XJR1300
今回の主役の一人。関西で大人気のブロガーさん。レクキオがブログを始めた初期のころに書き込みをしてくださった方。何度もお会いしたいと思っていたのだが、レクキオがヘタレのために、わざわざ関西からお越しくださった(※みなさんに会いにきましたwレクキオはおまけ)。
最近はスクールに燃えているようで、来年こそは全国大会に出場できるように猛特訓中。
でっかい。脚長い。見た目から優しい人オーラ前回。ブログから出てきた。
お連れ様の旦那様。

080927-02-02.jpg
お連れ様:Ninja250R(チビにんにん)
今回の主役の一人。関西で大人気のブロガーめろんさんの奥様。めろんさんのブログで登場されているので僕は知っているが、お連れ様が僕を知っていたかは不明。めろんさんと一緒にスクールにいって初心者ながらに頑張っているらしい。レクキオと違って向上心がある!!
レクキオと身長が大差ない。。。年上の方に失礼かもしれませんが可愛らしいw
めろんさんがとてつもなく羨ましく思えてしまう。。。
先ほども申した通り、めろんさんの奥様・・・

080927-02-03.jpg
Pバラクさん:Tiger
いつもの人。説明いりますか?いる?よっしゃ!!
いつもレクキオを助けてくださるとてつもなく頼りになる人。
この人なくして今のレクキオはありえない!!

080927-02-04.jpg
らんぴょさん&らんぴょマダム:ハーレーのスポスタ
渋い!!渋すぎる!!カッコいいぜ!!!!!
マダム様は今回はじめてお会いしましたが優しいオーラ前回のマダム様でした!!
たまにタンデムをされているお二人。。。大人になって後ろにのっけるひといいと願うレクキオでした。

080927-02-05.jpg
luvさん:VRX
ネイキッドなのにエンジンはアメリかん!!というちょっと面白いバイクにまたがるライダーさん。
エンジン音を聞いてると、独特の鼓動が聞こえてきていいな~♪と思ってしまう。
会うのは2回目ですが、走るのは今回がはじめて!!

080927-02-06.jpg
たねさん:PS250
ATがあまり好きでないレクキオですが、いつもこいつだけは許せるだろう!!と思っているPS250。
他のATと違ってとっても独特の顔がもう好きでたまらない!!
それを乗りこなすたねさんはとっても元気な女性です!!今回初めてお会いしましたが、周りにいるととっても明るい雰囲気になる気質をお持ちの方です♪

080927-02-07.jpg
ケロさん:エストレヤ
こちらもお初な方です!!クラシックは見た目がやっぱりいいよな~。。。そうしみじみ思うレクキオ(昔のCB750とか好き)。それを乗りこなすケロさんはやっぱりとっても元気な人!!!たねさんと話しているとのを聴いていると、なんだかとってもアグレッシブな人!!

080927-02-08.jpg
yoshid@さん:隼
初めてお会いする方。シバラクさんのブログにて拝見したことがある方。背が高い、脚が長い。カッコイイ。。。レクキオを真逆の気質をお持ちの方!!!
それにしても、、、隼はカッコいいですよね?しかも白ですよ白!!!このカッコよさは卑怯です。
いつか跨ってみたいけど、yoshid@さんのカッコよさにはいつまでたってもかなわないだろう。。。

080927-02-09.jpg
レクキオ:太郎
一応説明。年齢19歳。今月20歳。本日めでったく年金支払のお知らせが届いた大学2年生。そんなもの申請して先送りにしてやんよ!!と意気込んでいる。
彼女がほしいものの一向にできない。よっち姉さんに「鈴木」といわれていじめられる。レクキオはそれに対して「姉さん早く結k(ry と反撃する」日々。
250の4気筒の太郎君に良いように遊ばれているレクキオ。まだまだ修行が足りませんな!!




紹介文書くのが疲れたので、以下は超簡単に・・・(おいっ)



080927-02-10.jpg

富士IC付近のファミレスに集合。みんなで談笑中!!

僕がきたときには、シバラクさん、らんぴょさん&マダム、たねさん、ケロさんが先にいらしてました。

ケロさん&たねさんは今度どこぞのサーキットで行われるレースについて真剣に話していた。

もちろん、ケロさん&たねさんも出場!!!

なんとそのれーすは。。。サーキットをママチャリで走るものなのだ!!

話をきくと。。。サーキットをママチャリで何時間もチームで交代しながら走るらしい。。。

かなり本格的なようでです。。。。レクキオは体力がないので無理です!!

そうこうしてると、、、めろんさんアンドお連れさんが到着!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


レク「はじめまして!!」

めろんさんアンドおつれさん「はじめまして!!!」

しかし、はじめましての感じがないのはやっぱりブログのおかげだろう。

ファミレスで目の前にすわっているめろんさんとお連れさん。

レクキオ、特等席!!(皆さん、すいませんでした)

ここからぱぱらっちレクキオの開始!!!めろんさん&おつれさんのいい写真を撮ろうと孤軍奮闘!

いつもだとこんなに写真撮りませんw

080927-02-11.jpg

めろんさん「タオルある?」 
おつれさん「あるよ!!はい♪」 の図

姉さん、これが夫婦だよ。。。お連れさんをいつも気にかけるめろんさんと、

そんなめろんさんを頼りにしつつも献身的にめろんさんを支えるお連れさんは、本当にお似合いです。

姉さんにもこのおしとy(ry・・・

080927-02-12.jpg

らんぴょさんが調べてくれたお昼の場所へ行くために準備をする図

このときにyoshid@さんが到着!!ぎりぎりセーフw

080927-02-13.jpg

昼食の場所到着!!

中へ入ると。。。。エビがお出迎え!!
080927-02-14.jpg

080927-02-15.jpg

何を食べるか迷う一向・・・ なんだかみんな同じもの頼んでたような。。。

レクキオは刺身定食を注文。。。

写真を撮ろうとすると、

めろんさん「レクキオ君が写真撮るの邪魔してやるかw」

yoshid@さん「いいね~♪」

おつれさん「やめときなよ~・・・」(といいながら参加する)

080927-02-16.jpg

で撮った図。

お連れさんもさりげなく指が写っているが控え目だ(笑)

ちょいと残してしまったが、刺身は全部食べたw

とってもおいしかった!!次回は別のを食べにまた行こうと思う。

らんぴょさん、ありがとうございます!!

ちなみにここでもめろんさんの前をゲットしてしまってすいませんでした。

080927-02-17.jpg

あっ、ここでluvさんもご到着!!!

食事には間に合いました!!!

次回、めろんさんと一緒に走る!!!!




ふ~、、、この記事で何日持つかな。。。


コメント
この記事へのコメント
あれ?
シバラクさんのバイク変わったの?
なにぶん遠方じゃし、情報に疎いんよのう。
2008/10/04(土) 23:25:26 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
若いっていいなぁ。
今月誕生日おめでとう。v-315
若い間にいっぱい遊んでおこうね。

しかし多種多様なバイクが集合してますね。
PS250・・・実は私も何気にほしかったりします(笑)

刺身定食・・・あ、よだれが

走りの記事楽しみにしてます。
2008/10/05(日) 11:49:42 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<しんさん
え~と、正確には特殊なカバーをかぶせて見た目だけが変わった。。。ということにしておいてくださいw

<HORI-Gさん
ありがとうございますw末なんですけどねw

PS250は他のATと違ってなぜか許せてしまえる魅力が。。。なぜだろうw

走りといっても大した内容にはならないと思いますけど、楽しみにしててください!!
2008/10/05(日) 13:28:44 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
へ~っ、
カバーだけで、色まで?変わっちゃう?(笑)
2008/10/05(日) 14:50:39 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさん
カバーというより、特殊なアタッチメントです。詳しいことはスルーしてくださいw
2008/10/05(日) 23:06:35 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
こんばんわ
PSの紹介ありがとうございます
ワタクシもライダーになった頃は自分がスクーターに乗るとは考えてもいませんでした
しかし、2台所有はキビシク・・結局あまり乗らないアメリカンを手放してしまいました・・
250のスクーターで結構走れることが証明できどこでも注目されるPSはなかなか面白いです
セカンドバイクとして買ったPSなので皆さんにはセカンドでオススメしたりしてます~

ところでワタクシはレクキオくんの写真のファンです
かわいいテロップがたまらなく好きです~
2008/10/05(日) 23:28:30 | URL | たね #-[ 編集]
バイクに「変身アタッチメント」を装着したシバラクです^^b

めろんさんツーリングが終わってしまい、
ちょっと寂しくなっていたところなので、
レクキオさんのところでは「まだツーリング中」だと、
楽しみがまだまだ続いて嬉しいです^^b
(いつの間にか沢山写真も撮ってるし^^)

ゆっくりと続きをお願いいたします~b


追記
しんさんのメルアドがわかるとご連絡も出来て嬉しいんですけど^^ゞ
レクキオさんはしんさんのご連絡先ご存じですか^^;?
2008/10/06(月) 11:19:52 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
ちょいとレッキー(`ω´ )

結婚だ~?


夫婦だ~??


おとしやかだ~???



単語の意味が分からないんですけどっ(爆)


2008/10/06(月) 15:18:49 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<たねさん
どうも!!この間(笑)はお疲れさまでしたw先に離脱してしまったのでちょっと物悲しかったですけど、とても楽しかったです。
PS250は友達が欲しがっていて、僕もPS250ならかなりいいじゃん!!とリスペクトしていますwセカンドバイクというのは僕には縁遠い話で、むしろないかも。。。そこら辺はRさんやPバさんに言っていただければw

文章を長々と書くのが最近面倒になってきてしまって、ならば写真に一言加えてやろう!!

ということで、、、。楽をしようとして生まれたことであります!!でも、個人的にも気に入っています。。。もう少し倍レーションを増やさないと・・・(楽をするために?

<シバラクさん
どうも!!更新が遅いレクキオですw実はまだ後半の写真加工の作業も終わっていなくて、いつやろうか悩んでいるところです。。。(すぐにやればいいのに。。。

あっ、そういえばUPろだーにまだ登録してなかったらシバラクさんには写真がまだでしたね。。。どうしましょうw

追記の返信
しんさんの連絡先は。。。すいません。。。わかりません(T T)てことで、次回コメントをいただいたときにメールフォームからご連絡をいただくようにしたいと思いますので、少々おまちください!!

<姉さん
ん?なんだい姉さん?

いや~、早く姉さんのウェディングドレスすg(ry

素敵な義兄s(ry

家庭的にしている姉さんのすg(ry

(ry



2008/10/06(月) 15:52:50 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
いや~出遅れましたが
らんP様そしてPバラク様といいみんな「優しい」と言ってくれますね~♪
関西ブロガーの方には言われたことほとんどありませんよ(笑)
関東引っ越しも視野に入れますか・・・(爆)

写真乱入もそうですが年下を可愛がるのが大好きなめろんさんです(笑)
来年は良い土産話を持って行ける様頑張りますよ~♪

その前にぜひ関西に^^
2008/10/06(月) 18:11:26 | URL | めろん #-[ 編集]
背が高いように見える、足が長いように見えるかもしれない
yoshid@でございます(笑)

もう、若いのにゴマすっちゃだめよ(笑)
レクキオくんもあと10年したら
男の渋みがついてくるよ、
らんPさんやPバラクさんのように(^_^)

ハヤブサ、跨ってみたら良かったのに~~~~(^_^;)

2008/10/06(月) 19:50:04 | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
ギリギリ食事には間に合ったluvです・・・笑。

楽しく賑やかな食事の時間でしたねー。

あのあとの走りの方ももちろん楽しかったけど、
やっぱり落ち着いておしゃべりできる時間も貴重ですもんね!
ライダー同士話題もつきないし。

またぜひご一緒してくださいねー。
2008/10/06(月) 21:31:57 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
<めろんさん
出遅れていないですよ~w後半を書く予定がまだたってないんですもんw(理由・・・めんどくさいw
あっ、関東にどうぞ引っ越してきてください!!え~と、会社は転勤して関東社にきてください!!

楽しみにしてますよ(えっ

<yoshid@さん
背が高くて、脚が長くてカッコイイyoshid@さんこんばんわ!!

レクキオはお世辞はいいませんよ!!本当のことです!!

あ~、またがらせてもらいたかったんですけど、、、倒すのがすごい心配で、心配で。。。

<luvさん
luvさんとはこの間はちょっとしか会えなかったので、今回はなんとか一緒に走れたのでよかったです♪

走るだけじゃなくて、話すのもいいですよね~♪体力のないレクキオは話だけでも十分でうすw

またぜひご一緒に!!
2008/10/06(月) 23:08:31 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/108-7a0de20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
