とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
そろそろこの記事も終わらせないと次が迫ってくる予感なので、、、

あっ、そうそう、今度の日・月でうちの大学の文化祭があるので興味がある方は訪れてみてください。

ちなみにレクキオは何にもやりませんw

詳しくはネットで「紅華祭」と検索してください!!

ちなみにレクキオは日曜日は所用で出かけるのでたぶんいきませんが、月曜には研究室発表とか

見てみたいのでいるかもしれません。

080927-03-01.jpg

といわれそうなので、前回よりさらにサクサクに進めていきましょう!!



人物紹介などは前回の記事を参照してください→こちら

食事も食べ終わった一同は、これから箱根に向かうのである!!!
(あんまりことの顛末を覚えてないので省略!!!)

080927-03-02.jpg

そう?

さわやか?

まぁ、意味は同じなので、、、、めろんさんにぴったりです♪




スタートして数分。。。
080927-03-03.jpg

前を見ると。。。

080927-03-04.jpg

時差式ですので結構長かったです。。。

まぁ、そんなことは置いといて、箱根に向かうためにさっそく高速にGO!!!!!

080927-03-05.jpg

先頭はらんぴょさん&マダム!!!

快適速度です。(80km/h~)

風も強くあたらないのでGOOD!!!

朝はちょっと飛ばして(ちょっとですよちょっと)きたので、より快適に感じましたw

途中でよったPAにて。。。

080927-03-06.jpg

余裕でNinnjaに明日つくyoshid@さん・・・むしろ窮屈?

でも欲しそうな目ですね。。。あれはw

080927-03-07.jpg

再度走り出すと、、、

めろんさんとお連れさんの後ろに!!

良い写真を撮ろうと思ったけど、無理でしたw


箱根到着!!
080927-03-08.jpg

ススキ。。。その向こうは日の光を浴びて海が光っています。。。

写真ではお伝えできないのが残念です。。。(腕が悪い)

080927-03-09.jpg

実際に見るとすごい景色なんですよ。。。心のフィルムに焼きつけましょう♪

皆さん琵琶芦ノ湖を撮影中♪←らんぴょさんの指摘により修正wサーセン♪

僕は何度も写真に撮ってるので今回は人物写真を♪

080927-03-10.jpg

080927-03-11.jpg

はしゃぐめろんさん。。。

ちゃっかりカメラ目線のyoshid@さん。。。

何やら後ろで作業をしている Rぴょさん & Pラクさん

080927-03-12.jpg

素敵な夫婦の写真♪

そしてその後ろで作業する Rぴょさん & Pラクさん

めろんさんが持ってきたしかせんべぇ!!

080927-03-13.jpg

レク「シバラクさん、しかせんべぇ、すごいぱさぱさなんで半分こしません?」

シバラクさん「いいですか、レクキオさん。めろんさんとお連れさんがせっかくもってきて

くれたんですからしっかり食べなきゃだめでしょ!!!

レクキオ・・・怒られるの巻w

080927-03-14.jpg

修学旅行で食べてる人や、初体験の人で好評の鹿せんべぇw(レクも食べたことあります)



そして、サプライズ!!!!!

080927-03-15.jpg

めろんさん&お連れさんにプレゼント!!!
(うしろではマダムとケロさんがしかせんべぇをほおばっています)

080927-03-16.jpg

みんなのサイン入りです!!!

見たい人はめろんさんところにいってみてね♪



そして、、、残念なことにレクキオは所用があるためにここでお別れです(T T)

めろんさんとお連れさんと記念に写真を撮らせていただきました!!

080927-03-17.jpg

『思い出の一枚』









そして、写真を見てレクキオが思ったこと。。。

080927-03-18.jpg

『おれ老けてる・・・』



さて、めろんさんとお連れさんと写真もとれたので大満足!!!

ここでお別れです。。。

また今度です!!!ということで1人離脱しました。。。

レクキオは一足先に帰宅の道につくのであります!!!!





え~、当初の予定では

「ターンパイク→一号→厚木IC(東名)→川崎IC→自宅」

の予定だったんですが。。。

思いの他体力が残ってなかったので一号をあきらめ、

小田厚木道路で帰りました。。。。

皆さんと別れたあとは大変でした。

若干飛ばして帰っていたのですが、ターンパイクは寒いは、厚木道路では眠いは、

東名では眠いはで、、、。

眠気との戦いの中、一人歌を口ずさみながら帰りました。


4:30に皆さんと別れてから2時間で家についたのでまぁ、いいペースだったのではないでしょうか。

飛ばしすぎは僕には危険ですからね♪

総距離 315キロ
燃費  18Km/L(前2/3が17km/Lで後半が20km/Lぐらいでした)

燃費の悪い運転でごめんね太郎。。。もうちょっと飛ばしつつ燃費よくしていこうな(できるかな?)

てことで、レポート終わります。







コメント
この記事へのコメント
どーも!快適速度順守のらんぴょです^^
ツー&レポおつかれさま~
琵琶湖、、、って???
レッキイ、すげー遠くまで行ったんだねw
2008/10/08(水) 05:31:26 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
<らんぴょさん
どーも!!らんぴょさんの素晴らしいエスコートにより、素晴らしいツーリングとなりましたよ♪
いや~、、、すいません。。。素で間違えてしまいましたorz
修正させていただきました・・・。

次の機会がありましたら、よろしくお願いします♪
2008/10/08(水) 10:49:30 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
笑えるわね…
> 「いいですか、レクキオさん。めろんさんとお連れさんがせっかく…


って言ってるPバラクさんが
リアルに想像出来るんだけど…w


そおねぇ、レッキー、
あなた、この際だから言わせてもらうけど
どこも若々しいトコ無いんじ…


あ、何でもないわ… ( ( ( ´ω`)


2008/10/08(水) 12:40:15 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
あ、いやいや、
「滅多に食べられないモノだから勿体ないじゃんb」
って軽いつもりで言っただけで^^;

で、琵琶湖の件。
リアルにギャグかと思ってました(笑)
「なるほど~!めろんさんの地元にひっかけたんだ!やるねぇ>レクキオさんb」
てな感じで^^;b
2008/10/08(水) 13:41:37 | URL | Pバラク #XocNAQX2[ 編集]
<よっち姉さん
シバラクさん=保護者
レクキオ=生徒?
みたいな感じですw

姉さん言わせてもらうよ、見た目は老けてるけど、、、まだ10代だから僕w実際は若いからいいのさ!!!・・・

<Pバラクさん
結果的に修学旅行以来の懐かしい味を堪能できたのでよかったですw思い出よりは美味しかったです(笑)

え~琵琶湖の件ですが。。。素で間違えていたので、どうしようもありません。みんなで頑張って琵琶湖にいったことにするには。。。ですねw

2008/10/08(水) 17:19:00 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
爽快の爽なので
決して爽やかの爽ではありませんよ(笑)
爽やかの方だとなんだか着てるのが恥かしい^y^
鹿せんべいはほんとみなさん残さずに・・・
関西人ならまずいとこっそり捨てる人いたでしょう(爆)
レクくんは老けてるとは思いませんでしたよ、ほんと^^
僕みたいに子供臭いよりは良いと思ったり><b

冬か春に琵琶湖まで遠征ですね?
じゃルート考えとかないと^y^


2008/10/08(水) 17:35:41 | URL | めろん #-[ 編集]
<めろんさん
そうですよねw爽快の爽ですよねwでもめろんさんだから「爽やか」でいいです♪爽やかジャケットw
いや~、鹿せんべぇはめったに食べられませんからねw中学生依頼でほんと懐かしかったですw
写真写りが実際よりも更にヒドイレクキオです(T T)

琵琶湖遠征はいいですね♪
それは長期休みにぜひ行きたいです!!
2008/10/08(水) 17:41:18 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
レクキオ君、こんばんわ。
うん、うん、確かに物腰が低くて
とても礼儀正しいように見えましたが
言葉を返すと若々しく無な、なんでもないですヨ(笑
失礼致しました。


よっ、ガンバレ未成年!!

三十路越えのオバサマより
2008/10/08(水) 20:30:46 | URL | ケロ #-[ 編集]
すごい!
こんなに大勢の方とお会いされたんですね!!

「オレ老けてる」って
一回り(以上?)下のレクキオさんに言われちゃうと
一回り(以上?)上の私としては
なんとコメントして良いやら・・・トホホ(´;ω;`)
2008/10/08(水) 20:40:34 | URL | ひまわり #-[ 編集]
鹿せんべい食べましたか・・・
めろんさんも悪よのう・・・(ーー;)

時には法定速度+αで走るのもバイクにはいいことかと思いますよ(笑)

しかし会いたいと思ってる人と会えると楽しいですよね。

レクキオさんと長野で会えればいいなぁ。
楽しみにしてます。
でも天気が・・・(ーー;)
2008/10/08(水) 21:18:45 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<ケロさん
物腰が低くて、礼儀正しくするのはやはり剣道のおかげかと。。。
おっと、ケロさんもよっち姉さんと同意見w
はたして初対面の時にいくつに見られていたのかとっても気になるところですw(コンタクトに変えたら少しは変わるかなorz

<ひまわりさん
結構な大勢の方とお会いできました♪この中でお会いしたことがあるのがお3人で他は全員初対面でしたが、バイクのおかげで全然初対面の感じがしませんでした。バイク万歳♪

レクキオに実際に会えばわかると思いますが、最近の若者らしからぬ風貌と言動ですw昭和の人間ですw

<HORI-Gさん
めろんさんもブログネタのために持ってきてくれたんですよ♪

αの数値をでかくしすぎないように気をつけます(^^;)

あ~、残念な御報告なのですが、長野では会えないんですよ。。。バイトの関係上、午後2時にビーナスラインに行って、バイト前に帰ってくるのは無理に近いので。。。
ですから長野では会えないんですよ。。。。

長野では会えないのは非常に残念です。また他の日に長野以外でお会いできることを楽しみにしています。
2008/10/09(木) 08:33:50 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/109-df423841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
