とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
記事ネタが全くなくて日記の更新を止めておりましたレクキオです!!

081109-01.jpg

レクキオを作業スペースがすごい汚いのはデフォルトです。

気にしないでください!!

それにしてもお酒をTOPに載せるだなんて・・・いったいどこの姉に似たんだか・・・(--;)

掲載の日本酒は高くはないですが、まずくもないです・・・

母親が成人のプレゼントに買ってくれました・・・。ちびちび飲んでます(笑)

あっ、ビールの朗報です。詳しくはわかりませんが、

恵比寿さんが仕入れてるのかな?ギネスっていうビールがあります。

恵比寿ビールよりも値は張りますが、すんごく飲みやすいです。
(なんかコーヒーみたい)
(ちなみに生でも飲みましたが、生でのおいしさは絶品でw缶は缶だね・・・)

ビールがちょっと苦手な人にもお勧めかもしれないです!!

・・・バイクブログなのに・・・




今日はレクキオが元気にしているということを記事にしたかっただけなので、

ツーリングだの、バイク整備などの写真は一切ありません!!


今までフリースペースだったところを、

081109-02.jpg

このようなレクキオの一言スペースにしてみました!!

ライダーブログってことで、更新が滞ると怪我などの心配をしてくれるか方も

いらっしゃると思いますので、こちに書き込んでいこうと思います。

内容はバイクに限らず、日常的な一言をただ単に書き込んでいこうと思ってます。

て、ことで、よろしくお願いしますw




次が本題なのですけど・・・・

こちらを見てください!!

よっち姉さんのサイトにて、姉さんが僕にくれたコメントです。

081106.jpg

姉さんが僕に「カタナ」を買ってくれるそうですw

081109-03.jpg

条件は上記のとおり・・・

①レクキオが嫁さんもらうこと!!

②その前に姉さんが嫁に行ってること!!!

ってことで、、、

どなたか姉さんに素敵な男性のご紹介をw

僕はそのうち素敵な女性にめぐり逢って結婚する予定ですので、

まずは姉さんの旦那様を(笑)






さて・・・こんなこと書いてると姉さんから怒りのメールがきそうだが、

気にしないでおこうw


スズキならカタナか隼だもんね♪


コメント
この記事へのコメント
カタナは外見が未来っぽいけど、
中身は大昔のバイクだから、
重いし、曲がらないし、止まらないし、加速しないよ。
乗っている人はその辺を超越して好きなんですよね~。

若者はR6でしょ、やっぱし。


あ、ところで。
レポート作成のため(?)泊り込んだ友人宅って、
友達なのか「お友達」なのか、気になって気になって・・・・・。
2008/11/10(月) 07:01:52 | URL | ますこ #-[ 編集]
ちょっとちょっとレッキー!!!!
 
姉さんが週末ネット出来ないのをイイ事に、
何よ何よ、この記事ヾ(`ω´ )ノ



で、
ありがとう(爆)


■■ 皆さん ■■

弟と姉の恋人募集中ですので
奮ってご応募くださいwww


そこのますこさん、
誰か紹介してください(爆)!!

って
これ、コメント伸び無さそうな記事よねっ(*≧艸≦)!!





2008/11/10(月) 13:31:22 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<ますこ隊長
お~見た目はかっこいいけどやっぱり重いんですねw
やっぱりR6ですかね?
姉さんにR6に変えられるか進言してみますw

で、非常に残念なのですが、まごうことなき「<s>悪</s>学友」であり、けして「お友達」などという素敵な関係では・・・(T T)

<よっち姉さん
姉さん、ごめんよ・・・あまりにも書くことがなかったんだよ・・・(;;)

で、カタナじゃなくてYZF-R6にできないかい?そっちのがいいな(笑)CBとか隼とか、V-MAXとかでもいいな~♪

生存確認の記事だからコメントだって伸びなくたって平気さ!!

てか姉さん、今PC安いから買い時だよ!!
2008/11/10(月) 13:50:33 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
紹介って・・・・
言われても、
20歳前後の独身女性なんざ、
身の回りには居ませんって。
私はそんなに元気じゃないですよ、腰痛だし。
理工系の単科大学(たよね?)を
進学先に選んだ以上は在学中が寂しいのは宿命でしょ。
って、バイト先でのス・テ・キな出会いは無いのだろうか????

でもって、もう一方ですが。
えーーーっと。 (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
40歳直前、自宅にTB単位のRaidサーバ構築していて、
趣味が食用ウサギの飼育。
どこからどう見てもオタリーマンってえのなら職場で近所に一人。
あとは・・・・・、親戚か、
同年代、高卒直後から引きこもりの、根っからのニート、
ニートの先駆者ってのが一人。
すんません、
そんなのしか身近には居ませんです。
2008/11/10(月) 14:04:46 | URL | ますこ #-[ 編集]
むお~酒写真!
レクくんもついに大人になったのね(笑)
ますこさん同様に欲しがってたR6に変えてもらいましょう♪
思いバイクはホント大変です;;
空冷サウンドはいいでしょうけどね^^
レッキーに彼女出来たら紹介してよ^-^b
2008/11/10(月) 18:58:21 | URL | めろん #-[ 編集]
もちろんよ(^^)!!
 
この際、YZF-R6だろーが
V-MAXだろーが
何でもOKよっ(^^)!!

ただし、レッキーの足着くバイク限定ね♪

あらら、
ますこさん方面、
親戚は微妙ですけど
この際、そのオタリーマンで行ってみますかっ(爆)


2008/11/10(月) 20:16:19 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
カタナ良いよな~。
チョさんがあと半年遅く大型を取っていれば俺が買い取ったんだけどな。

ちなみに作業スペースは俺のほうが汚いぜ(^ω^;)
2008/11/10(月) 20:39:16 | URL | かず #-[ 編集]
とりあえず・・・お部屋の掃除をしましょーねw

それからカタナのナカミはGS750でする おおむね30年前の設計
いちおDOHCだけんど、いまだに存在している方が不思議なくらいの代物
R6にしときなさい

あと ちょうど二十歳の娘がいるけど・・・しかもご同業の・・・

しかし ぱぱと呼ばれるのはかなり抵抗が  ねぇ
2008/11/10(月) 23:00:23 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
<ますこ隊長
情報学部のしかもプログラミングとかを専門にしてる学科何でそりゃぁ女の子なんかいませんよ(T T)

う~ん、そっち系の人間ですか・・・姉さんの尻に敷かれそうで可哀想ですw

<めろんさん
そうです!!やっとお酒の写真を載せることができるようになったのです!!今まではコーラばっかりだったので(笑)

やっぱりR6っすかね~wかっこいいですからね~♪
彼女ができたらさりげなく写真に撮って秘密裏にブログに載せたいな・・・なんてw

<姉さん
ほんとかい!!ありがとう!!
でも弟としてはその資金を姉さんの結婚式の資金に回してくれる方がうれしいんだけどw

足のつくバイク・・・片足がつけばなんとかなる!!はず!!

<かず
デザインはやっぱりカタナいいよな~♪燃える!!

まぁ金貯めてCBRかってくれ!!俺は金なくてきっと250だろうけど・・・(泣)
ブログに載せるからちょっと綺麗にしたのさw
かずもちゃんと整頓しようね!!

<ぶらっくさん
え~。。。十分切綺麗にしたつもりだったんですけどね(笑)

やっぱりR6っすよね~♪

ちょっとぶらっくさん!!娘さんを・・・
きっと娘さんには素敵な彼氏さんがいらっしゃるはずですから!!僕の入る余地なんて1mmもありませんよ、、、きっと(笑)
2008/11/10(月) 23:16:17 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
よし、よっちさんには私のメタボな兄を進呈しましょ(笑)
でもよっちさんを義姉さんって言うのも・・・(ーー;)

カタナ・・・いいバイクですけど、今となっては重いし怖いですよ。
ニンジャ900でもふわわkm/h出したら怖いもの(ToT)
貰うならR6のほうがいいよ~。
2008/11/10(月) 23:47:14 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
カタナの新車あと少し
カタナ(1400cc)の新車残りあとわずかだそうですよ。
え?
1400cc?
答えは横浜のユニコーンジャパンに見に行って下さい。

って私カタナには思い入れ有りませんが
一応書いときます。

でもまず大型免許が先ですね!
2008/11/11(火) 18:55:24 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
<HIRI-Gさん
HORI-Gさんの義姉がよっち姉さんに(笑)それもいいですね~!!
姉さん?見てる~???

やっぱり重いし、怖いですか~。。。ちびだから、重いのやなんですよね~・・・

てかふわわキロなんか出さないでくださいw僕は出してもぬえわまでです!!

<ゴリさん
ユニコーンジャパン見てきましたよ~!!でも200万(笑)びっくりな値段ですねwでもそんなもんですかね?

そうですね、、、まずは大型の教習に通って、その醜態をブログにさらさないといけませんね(笑)
2008/11/11(火) 21:51:56 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
下手な鉄砲、数打ちゃ当たるってね♪

ビブGさんの
メタボ兄の情報は
収集済だわよ(^^)!!


自分、メタボ体型、好みなんだけど
ビブGさんが拒絶オーラ出してるわよね… ( ´ω`)




それよりレッキー…






早く記事更新してよ… ( ´ω`)

姉さん、なんだか段々虚しくなってきちゃったじゃないの(爆)


2008/11/12(水) 13:41:33 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<よっち姉さん
姉さん、選び放題?だよ!!・・・。

ごめんよ、姉さん・・・

あまりにも更新することがなさすぎて、やっと見つけたネタだったの(T T)

もうネタギレ!!
2008/11/12(水) 16:29:08 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
レクキオ君、カタナ好きだったんだね!
自分も好きだったんだよなー
カタナ、ニンジャ、V-MAX!!
あ、V-MAXには以前乗ってたんだけどね~

あ、そうそう!

>よっ珍へ

ウチのチームのモ●太ってのが、一応独身なんだけどなー
でも、いいヤツかどうかは怪しいいで~??
なんせ、ウチのメンバーだからなー(笑)
2008/11/12(水) 20:11:06 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
姉と弟の許される結婚(爆)
一応一石二鳥なはず!!

ま、冗談はさておき。
R6いいですよねぇ~~!!
ヤンチャっぽくて!!

山行ったら楽しそ(略)
2008/11/12(水) 23:26:45 | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 編集]
のりすけの話は置いといて
 
レッキー、聞いた??
ますこさん経由のオタリーマンさん、
ビブGさんのお兄さんに続いて
●ビ太さんゲット(←してないって)よっ(^^)!!

この際、イイやつとか怪しいとか
どーでもいーのよw

公募の甲斐があったわ(^^)♪





2008/11/13(木) 12:06:12 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<エリミ♂さん
バリバリ伝説に出てくるので・・・
どれも一度は跨いで走ってみたいんですけどね~・・・ちょっとした夢ですwYAMAHAのビッグネイキッドといえばV-MAX!!って感じなんで、やはり気になりますよ!!

モ○太さん独身だったんでしたっけwねえさんに・・・

<のりすけ☆さん
僕と姉さんの年令差・・・いくつだと思ってるんですか~!!
ん?年の差なんて関係ない?
いや~、でも姉さんですからw

そろそろSRを開放させてあげたらどうでしょう(笑)タイヤが~~~~・・・そしてR6に・・・(^ー^)

<姉さん
モビ○さんはいい人だよ!!
きっとその他の人も・・・

姉さん・・・ネタにしてごめんなさい・・・
2008/11/14(金) 09:03:47 | URL | レクキオ #o2Fo6X5E[ 編集]
ただいまー
北海道旅行から帰ってきました、
ただいま~。

あ、あれ?
まだこの記事かい????
そろそろ次の記事お願いね。
2008/11/15(土) 16:07:17 | URL | ますこ #-[ 編集]
<ますこさん
おかえりなさ~い!!

いや~、書くことがあまりにもなさすぎて更新できないんですw

そろそろサイトOPEN一周年なんで、何かはやろうかと・・・
2008/11/15(土) 23:03:29 | URL | レクキオ #o2Fo6X5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/116-7c53b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
