とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
漫画が大好きなレクキオです。


今日ふらっと本屋に立ち寄ったら・・・・

081126-02.jpg






RIDEの漫画が出ていた・・・

一瞬迷った挙句、本に手を伸ばし、レジに持っていった。

081126-01.jpg

僕はキリンよりも短編のこっちの方が好きだ。

中の話は、ライダーならではの感じがいい。

まだまだ、届きそうにない渋さを持つキャラクターが描かれている。

ブロガーの人のワンシーンを漫画にしたら、

きっとこんな感じの漫画になるのだろう、

と思ってやまないレクキオでした。


編集部の手のものでは決してありません。


コメント
この記事へのコメント
これ

周り、結構読んでるのよね… ( ´ω`)

って、何?
このフォントの違い…???


2008/11/27(木) 12:34:14 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
帰りに本屋さんへ・・・
寄らないと(^O^)
情報ありがとです。

東本さんの漫画は大概読んでますよ~。
でもやっぱキリンが一番ですな(笑)
2008/11/27(木) 18:01:19 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
そのシリーズはよく本屋で見るけど
手に取って見たことないかも^^;
レクくんオススメ?なので一回読んでみようかなぁ^^
2008/11/27(木) 18:06:38 | URL | めろん #-[ 編集]
<よっち姉さん
内容は、若造の僕からするとすんごく渋い・・・と思う。
ブロガーさんの変哲のない日常を描いた感じか?

いや、TOPに飾る写真がなかったから、適当に作っただけだよ!!

<HORI-Gさん
いや~、本屋に直行ですよねw
本屋に立ち寄ってよかった(いく頻度高いんですけどねw)

キリンは~、もうちょっと時間たってから読みたいですw

<めろんさん
RIDE自体は月刊誌で「RIDEX」その月間のTOPに掲載されている漫画です。
変哲のないライダーの日常の一ページが描かれています。
2008/11/27(木) 23:48:09 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
マジ??
漫画の単行本出てんの?
買おうっと♪o(^-^)o
やっぱローライダー乗りの旅バイカーが
主人公の話が好きだな。
2008/11/28(金) 11:14:39 | URL | hide #-[ 編集]
この漫画には素敵女子と巡り会うお話しが良くありますけどー
実際にはそういう事はほとんど無いと思うぶらっくです
全然無いわけではないのはここ数年ブログ関係で素敵な方と多く巡り会っております物で
2008/11/28(金) 22:29:20 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
<hideさん
出てますよ~漫画w
ローラーダーの話いいですね~♪
あんなことが実際に起こったら・・・いいな~~~
あっ、hideさんはダメですよw妻子ある身ですからね!

<ぶらっくさん
素敵女子と巡りあるなんて・・・ないですよね(T T)
でも夢見るのが漫画ですから(逃避?)
現実にブログを通して僕も素敵な方達と、交流させていただいているのを嬉しく思いますよ!!ほんと(笑)
2008/11/29(土) 00:10:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/119-78d4eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
