とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先日納車されたバイク「バリオス」君ですが。

名前はもう決めてあります。


命名:○○ 太郎←○○は苗字ですので伏せときますw

実はこの太郎くんですが僕はずっとバリオス2だと思い込んでました。

だって走行1万1千位ですよ!!

1の発売終わったの96年で10年以上前ですよ!!

。。。正直に言って、1と2の見分け方分かりませんでした。

でも友達には「2はサスペンションが外に出てるよ」

といわれていたのを、見に行ったときにはすっかり忘れていました。



で、納車されて、見てみて、なんとサスペンションが見えてない!!

もしかしたら2でもサスペンションがないのもあるかもしれない!!

と思ったのですが、てっとり早く確認できる方法を発見w

書類の型式見ればいいんだw

と、いうことでシート外して書類をみる。。。

。。。

ふむ、、、

《zr250A・・・≫

見事にA型でした。

A型=バリオス1です。

よくよく調べてみてみると太郎は93年製ということがわかりました。

それなのに1万ちょっと。。。

そんなには乗られてないのかな?と思った。

でも、そのおかげで、太郎は僕のところに来てくれた!!

前オーナーに感謝したい。

前オーナーの残した傷は結構あるけど、それはそれ。

僕もきっと傷つけるだろうけど、それは僕との思い出だから。

なるべく太郎が傷つかないようにがんばるけど、ヘタッピだからきっとだめだね。

でもがんばるから許しておくれ。




そして、何より一番嬉しかったことはキャリアがつけられることだ!!

まだ確実ではないが、ベンチュラのベースセットがあるので、それをつけて、タンデムグリップ

つけたら、キャリアつけたりしたいと思っている。

でもつけられるか不安なので、一度問い合わせてみて、確認をとってみようw




僕の太郎は「バリオス」だったのでしたw

というお話でしたw


コメント
この記事へのコメント
わしの・・・
シルバーウイング。
普段は銀翼。
愛称は「お銀」
「かげろうお銀」から?かどうかは定かではない(笑)

出始めの頃の銀翼オーナー達は「銀翼」とか「お銀」とか?呼んでましたからねぇ。
で、Dio50こいつはカラーがシルバーなので「小銀」と呼んでます(笑)
2007/12/10(月) 18:25:28 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
東海道中膝栗毛
太郎君、レクキオさんをよろしく!
ちょっと、おっちょこちょいのようですが、あなたへの愛情はどうも相当深いようです。
これから、お二人のボケとツッコミ満載の珍道中を期待してます(笑)
2007/12/10(月) 23:19:25 | URL | takechan #-[ 編集]
<しんさんさん
「お銀」ってw
どこのぞの時代劇に出てきそうですねw

シルバーウィングは「銀翼」ってイメージが、、、あっ、まんまですねw
「お銀小銀」ってなんだか漫才コンビみたい!!ふたつの「銀」を操るしんさんさん。うーん、いいですな~


<takechanさん
ほんと頼むよ太郎!!頼りにしてるんだから!!
すいません、おっちょこちょいで(;;)そのとおり、愛情はいっぱいありますよ!!

漫才コンビのようにうまくいくかはわかりませんが、楽しい、珍道中になるようにしていきたいと思います!!
2007/12/10(月) 23:38:59 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/12-e8271011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
