とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日はクリスマス!!

良い子のところにはサンタさんが来たのか?

はたまたサンサさんになった方々もお疲れさまです!!

レクキオはまだまだ学校です!!

クリスマスイブは彼女なんかいないので、友人と鍋やって、

一応クリスマスらしくケーキ食べてました。

来年こそは・・・(´・ω・`)



さて、しみったれた話はやめて

2008-1223-17-1.jpg

いきましょう!!
さてさて、城ケ島まできたシバラクさんとレクキオ

はじめにきたのは「城ケ島公園」です!!

2008-1223-17.jpg

前回の記事に載せましたが、入り口には松がいっぱいならんでます。。。

2008-1223-18.jpg

何度もいってますが、今日はいい天気です。

2008-1223-17-2.jpg

いったい何本あるんだろう・・・

進んでいくと、何やら開けた所が!!

そこから海が!!

2008-1223-21.jpg

見えるんですね~♪

2008-1223-23.jpg
写真を撮るシバラクさん・・・さすが大御所ブロガー!!

2008-1223-23-2.jpg
なんて思っているところをシバラクさんが激写!!

・・・

シバラクさん「あれ?これ下にいけるんですね!?」

レクキオ「えっ、本当ですか?」

シバラクさん「ほら、横の階段!!」

レクキオ「あっ、本当だ!!シバラクさん!!行きましょうよ!!」

シバラクさん「いや、ほら疲れちゃうから・・・・」

レクキオ「え~行かないんですか~・・・」

シバラクさん「いやはや・・・(^^;)」

レクキオ「じゃぁ、僕一人で行ってきます!!!」

シバラクさん「えっ、本当に行くんですか(笑)」

レクキオ「行ってきま~~~す!!!!」

の図が↓

2008-1223-23-3.jpg


以下その下で撮れた写真~

レクキオカメラマンの腕をとくとご覧あれ!!(とてもヘボなウデですけどw)

2008-1223-24.jpg
海が近い~水が綺麗~の図

2008-1223-27.jpg
見える岩肌!!の図

2008-1223-28.jpg
冬の海!!の図

2008-1223-29.jpg
水平線がはじからはじまで・・・の図

2008-1223-26.jpg
レクキオ的ベストショット!! 神秘的な洞窟!?
↑左の影はほかにいたカメラ撮影の人 右の影はレクキオ

なんだかいっぱい写真とりましたよ!!

それと心のフィルm(ry



階段を上って元の場所へ戻って~・・・別の場所へ移動!!

2008-1223-31.jpg

お~広場ですよ!!あと、猫!!今回と前回のTOPにもなっているノラがいっぱいいましたw

2008-1223-30.jpg
何だか後ろから見ると叫んでるように見えますw

実際は写真撮影です(笑)


シバラクさん「いや~、こんなのんびりツーリングで、ここでお弁当とかいいですね~♪」

レクキオ「お弁当持参とかですかね?」

シバラクさん「そうそう!!お弁当は持参でw」

レクキオ「(でもノラ猫いっぱい・・・)」

シバラクさん「よし!!春あたりに開催しようかな~♪」

レクキオ「(ノラ猫い(ry」

てことで、

「2009年 春!! 城ケ島公園お弁当ツーリング
開催日:2009年○月■日
集合場所:どこそこPA
集合時間:●●:●●
目的:城ケ島公園内の広場でお弁当をのんびり食べる
参加資格・・・バイク乗り(またはそのタンデマー)
        お昼はお弁当を持参」

なんてーのが開催されるかもしれませんよ?


さてさて、またちょっと場所を移動~♪

2008-1223-32.jpg
おっ?結構うまく撮れてんじゃない?の図

2008-1223-33.jpg
あえて映りこませたシバラクさんの手の図・・・その手にはやはりカメラ・・・

2008-1223-34.jpg
シバラクさんの切実な願い・・・の図(実際は違いますぉ)

そうそう・・・何かそこから下の方みたら何やら撮影してました。

2008-1223-35.jpg


ずいぶん本格的にやってます。シバラクさんが本格的というのだから間違いないだろう・・・

もしかしたら某y氏がいるかもしれない!!と思ったのは秘密です(笑)

子供が何やらアクションシーンを演じるようでしたが、何の撮影かは全然わかりませんでした。

さてさて、そんな撮影をずっと眺めているわけにもいかないので、

とりあえずバイクの元へ戻りますw

・・・の途中

レクキオ何かを発見!

2008-1223-35-1.jpg



2008-1223-36.jpg
皇太子殿下も関係しているようですよ、城ケ島公園


さて、皆さん、バイクが一度も登場してませんが、

今回はここで終了とさせていただきます!!

アディオース!

・・・続く





コメント
この記事へのコメント
寒そうな
楽しそうな・・。
やっぱ海方面はいいですね!
レクキオ君の風景画像良いと思うよ! 続きが早く見たいぞ!!

と煽ってみる・・・(^_^)v
2008/12/25(木) 16:28:42 | URL | Ozappy #-[ 編集]
あらあら、レッキー
 
画像、
どれもこれも素敵じゃないの?
感心しながら見てたわよ(^^)!!


…で、相変わらず
某Sバラクさんとナイスコンビね(笑)



で、城ケ島公園って













いや、何でもないわ… ( ´ω`)


危なく前回と
同じコメントなりそうだったわ(爆)





2008/12/25(木) 16:29:57 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
レクくん、シバラクさん二人とも知ってるので
会話状況が分かって嬉しい(笑)
後姿からでも笑顔が想像できるし^y^
関西真ん中に住んでるからやっぱ海は羨ましい~!

てかレクくん前から思ってたけど
カバン重くないの?
わたくしすぐ肩こりになりますねん;;
2008/12/25(木) 17:49:30 | URL | めろん #-[ 編集]
のんびりしてますね~
きれいな写真もいっぱいで楽しそう。
まじで弁当食べたら楽しいだろうね。

こんな景色を撮りに行くとしたら、
我が家からだとプチツーじゃ無理ですわ・・・(T_T)

野良猫いっぱい・・・うちの相方サさんを連れてったら
一日中遊んでるだろうな、きっと・・・
2008/12/25(木) 17:56:39 | URL | HORI-G #fdGsTRjY[ 編集]
おっ!いいね!!
実は今年の暮れに横須賀、三浦半島あたりに
走りにいこうか悩んでたところです♪
ふむふむ、なかなかいいかもしんない(^-^)b
2008/12/25(木) 19:26:51 | URL | hide #-[ 編集]
城ヶ島かぁ・・・
小学校の遠足以来行った事無いなぁ
2008/12/25(木) 22:25:11 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
城ヶ島はバイクの免許を取ったばかりの頃にソロで行ったけど、余裕がなかったので食事しただけでした^^;
広々としたスペースもあるんですねぇ~♪
春に弁当持参のツーが計画されたらチビを連れて参加します(^^)
2008/12/26(金) 10:24:45 | URL | hiro #-[ 編集]
<Ozappyさん
海は寒く無かったですよ~全然!!有料道路での高速走行以外はほんとに暖かかったです!!

できるだけ早く書きます!!

といいながら、いつツーレポ終わるのか・・・

<よっち姉さん
姉さんに褒められてうれしいさ~♪

城ケ島公園は、三浦半島から橋を渡っていく、城ケ島の中にあるよ~!神奈川だよ!!

<めろんさん
会ったことがあるって大きいですよね!!僕もめろんさんとお連れ様に会ってから、めろんさんのブログがより楽しくなりました!!
1時間もあればいけるのは楽ですぞ~!!楽しいですぞ~!!
だからめろんさんも関東にk(ry

カバンですか?しょっちゃうとそうでもないですよ!!バイクにのるとカバンはシートに乗っかってくれて、そこまで重さも感じません♪

2008/12/26(金) 10:48:04 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<HORI-Gさん
のんびりでいいですよ~♪ちょっと攻めに行く(←対して攻められませんが)のとは別に、ちょっとおでかけツーリングはとっても楽です♪

海も山もある県なので、いいですよ!!相方様とどうぞこちらに引っk(ry

ただ、どこに行くにも高速自動車道を使わないと渋滞がめんどくさいです!!

<hideさん
三浦半島いいですよ~(←ちょっとしか知らないですけど)走っている風景ものんびりしてますし!!
三浦漁港のおかげで、やっぱりマグロとかがいいですよね~・・・マグロ・・・もっかい食べたいな・・・

<ぶらっくさん
シバラクさんは城ケ島初めて!!と言ってスタートしたツーリングでしたが、「私この風景見たことある!!そうだ!!遠足だ!!」と言ってましたw
以前は城ケ島が遠足の定番だったんですかね?

<hiroさん
免許をとったばかりのときは、僕もどこぞにいっても無事に帰ってくることで頭がいっぱいで・・・
今なら十分に楽しめますよね!

ほんとにのんびり公園ですw
もうちょっとでタンデム解禁!!春には娘さまとご一緒できるかな?
2008/12/26(金) 10:59:08 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/123-4ab2f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
