とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さてさて、先に記事を書き始めたレクキオですが、

シバラクさんにパパッと抜かされてしまいました。

先日学校がようやく終わったレクキオもレポートを完結させたいと思います!!

2008-1223-47-2.jpg





さて、お腹が減ったシバラクさんとレクキオは昼食へと向かったのである・・・

(駐輪場でシェルパに跨らせてもらった・・・カルカッタし乗りやすかった・・・ホスィ)

とその前に!!

せっかく城ケ島にきたんだから~・・・

やっぱりこれでしょ!!

2008-1223-38.jpg

灯台とんなきゃw

2008-1223-39.jpg

灯台に夢中になる大御所ブロガーの図

せっかくなんで近づいて~・・・

パチリ!!

2008-1223-41.jpg

まぁまぁかね!!

せっかくなんで・・・・

二人で記念撮影!!

2008-1223-41-2.jpg
Nice photo!!


と、やっと昼食どころへ!!

luvさんが食べたところのお隣ですw

注文したのは・・・レクキオの大好物!!ネギトロ丼!!

2008-1223-44.jpg
今回はちょっと美味しそうに撮れた気がする♪

でも、よっち姉さんみたいに美味しそうに写せないな~・・・

姉さん食べ物とるのほんと上手だよな~・・・・

なおニンさんも上手だよな~・・・

    ・
    ・
    ・

ネギトロ丼にがっつくレクキオ!!

ツーリングに行くと全然ご飯を食べないレクキオだが、

今回はするりと入った!!

これもショートツーリングで別段疲れていないからだろうか!?

ネギトロどんはやっぱり美味しいな~♪

昼食も終わり

あとはのんびり帰宅予定~♪

遅くに出て早くに変える今日のショートツーリング!!

いつもより全然走ってないけど大満足だったので、

この楽しい気分のまま復路です!!

城ケ島の思い出に、橋にて写真をぱちり!!

2008-1223-45.jpg

大御所ブロガーの野望!(大ウソです)

2008-1223-45-2.jpg
次回はマグロカツを食べることを所望する!!

らんらん~~~~♪

ふふふふふ~~~~♪

ははは~~~~~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

ってことで、道を進んでいく!!

海が見えるデニーズに到着!!

2008-1223-46.jpg
みてこれ?

これがデニーズさんからの眺めだよ!?

こんなデニーズなら・・・いつかデートで使えるかね?

2008-1223-47.jpg
写真じゃわかりにくいが・・・

実は真ん中のちょっと右下あたりに富士山が見える・・・

なんていい景色だ!!

ここでのんびりお茶タイム♪(レクキオはコーラ)

今後のツーリングなどについて話し合ったのであある!

デニーズを出て、

下の駐車場でパチリ!!
2008-1223-48-1.jpg
なんて(笑)

あとは上の道を通ってかえるだけ!

有料道路をずーーーーーっと走って、

最後は第三京浜の都筑でお別れをしました!!

ここで解散です♪

先に行くシバラクさん・・・

解散したけど、最後だからついていこうと思うレクキオ!!

太郎のエンジンがかからないw

先に消えゆくシバラクさん・・・

最後の最後にやらかした太郎君・・・

2分間エンジンがかからなかったのはさすがにびっくりしたよ<太郎




最後は大急ぎでまとめてしまいましたが、

これでツーレポも終わりです!!

今回、ご一緒させてくださってシバラクさん、ありがとうございまいました!!

hiroさんもお見送り御苦労さまです!!

残念ながらご一緒できなかった2121さん、次の機会に是非ご一緒させてください!!


総距離 168km

出発  7:20
帰宅  15:00




年内中の更新は今回で最後だと思います。

今年は本当にいいバイクライフを送れたと思います。

今年ご一緒できた皆様、本当にありがとうございました!!

また、まだご一緒できてない方は、できれば是非来年に!!

それでは皆様、よいお年を~♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~(^^)/
あのぉ~、正月に食べようと思ってるお土産のマグロがまだ届かないんですけど…おっかし~なぁ??
もちょっと待ってみます♪

レクキオ君の応援で始まったバイクライフ…ありがとうございました!
来年はもっといっぱい走りに行きましょうね♪

来年もヨロシク(^^)/
2008/12/28(日) 03:41:05 | URL | hiro #-[ 編集]
<hiroさん
あれ?おかしいですね?確かシバラクさんが、一緒に走れなかったhiroさん用に買っていたような・・・買っていなかったような・・・
まさか、こんな近くにブロガーさんがいるとは思いもしませんでしたw今年は、お泊まりツーにまで連れて行ってもらい、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
2008/12/28(日) 11:46:47 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ様でした。

海の見えるデニーズ・・いつかは、ね!早期実現を目指してくださいな。(笑)

ネギトロ丼、おいらも好物ですわ。
海の幸全般に好きですけどね(笑)

今年はお会いすることは出来なかったけど、
来年こそ必ず関西遠征お待ちしてますよ。
(私も時間と財布にゆとりが出来たら関東遠征を企画します)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/28(日) 16:59:30 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
城ヶ島、天気が良くてよかったですね~!
マグロも美味しそうだし、今年のシメのツーも、
レクキオさんのバイク人生にしっかり刻まれたのでは?

‥と、かっこいいこと言ってみる。

レクキオさんとは2008年は一走一宴のみでしたね。
来年は、数を増やしていきましょう!今後ともヨロシク~☆
2008/12/28(日) 19:21:08 | URL | hide #-[ 編集]
<HORI-Gさん
早期実行目指すためにはまずは女の子と出会わなければなりません!!これは、、、人生初の合k(ry・・・
合コン受けするキャラではありませんorz

あっ、じゃあ、関西遠征できた際には美味しい海鮮(ry・・・
HORI-Gさんところだと海遠いんですよね(笑)

来年こそ、どこかで一度!走りたいです!!

<hideさん
今年のシメのツーリングは今までで一番「のんびり」をテーマにしたツーリングだったのでとっても楽でした!!
(僕はシバラクさんの後ろ走ってただけなので!!)
hideさんは十分カッコイイです!!(B'zが聞きたいですw)

来年は五走十宴・・・
いやいや、少しでも多くhideさんと走れることを楽しみにしています!!
2008/12/29(月) 00:11:35 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
おぉ~富士山すげえ♪
来年こそは拝みたいものですな(・_|チラ
てことでまた来年の同じ時期くらいに行きますから
富士山に顔を出してくれるよう予約お願いしといてくださいねb
来年はバイク変わってますが
また再び一緒に走れる日を楽しみにしてますよ^^
関西にも来てね~~~
2008/12/29(月) 17:00:43 | URL | めろん #-[ 編集]
今年の夏は、お世話になりました!
ありがとうございました!!

来年はどこかで一緒に走れるといいですねー

ということで。
2009もよろしくお願いしますね♪
2008/12/29(月) 18:38:31 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
<めろんさん
富士すげぇ!!といわれるほど見えてないですが(笑)
是非来年こそは富士さん拝んじゃって下さい!!あっ、富士さん拝むいい方法しってますよ!!あれですよ、関東に越してk(ry
XJRに変わり新しい相棒を楽しみにしてます!!


<エリミ♂さん
今年の夏は、ほんの一時だけでしたが、ご一緒できてよかったです!!なにより「どん」教えてくださってありがとうございます!!(こちらが地元民なのにw)

来年もよろしくお願いします!!
2008/12/30(火) 00:15:03 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ありがとうございました^^
ツーレポUPお疲れ様ですb
この日は天気も良くて道も空いていて良かったですよね~。
今度久里浜に行ったら、フェリーに乗って房総まで足を伸ばしましょうbb

今年はラストまでありがとうございました^^b
一緒にいろんなところへ走りに行って、
遠くにも近くにも、とても良いところがあることを発見できた一年でした^^

来年もよろしくお願いいたします。
来年も沢山走りに行きましょう^^b
2008/12/30(火) 10:20:55 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
ほんとに天気に恵まれててよかったです!!

本当に一年間お世話になりました!色々な人と出会って、色々なところに行けて、今までにない経験ができました!!

来年も新たな出会い!発見を求めて!!よろしくお願いします!!
2008/12/30(火) 17:24:41 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ!
天気が良くて、暖かくて、しかも大先輩と最後の締めには最高のツーリングでしたね!
取り敢えず今年一度レクキオ君と走れたからね!来年は走も宴も楽しみましょう。(^_^)v

カバンがでかい??
あれっていつか飛ぶはずのロケットじゃないんだ??ぷぷッ。
来年も宜しくお願いしますね!(^^)v
2008/12/30(火) 23:27:29 | URL | Ozappy #-[ 編集]
おつかれーサマ!!
年明け後にツーリング行きましょ♪

海鮮丼で!!

それじゃぁ良いお年を!
2008/12/31(水) 13:46:14 | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 編集]
初めてコメントしま~す。
もちろん以前からレクキオさんの事は存じておりましたが・・。
なにぶん、母からのようなコメントはしづらく控えておりました(笑)

来年はぜひご一緒させて下さい。
よいお年を!

2008/12/31(水) 22:27:42 | URL | 2121 #-[ 編集]
<Ozappyさん
新年のご挨拶は後の記事にとっておかせてもらいますw

とっても良いツーリングでしたよ~♪学校が忙しいとなかなか行けなかったので、最後を締めくくるにふさわしいツーリングとなりました!!

いや~ぶっとばしたいんですけどね~w250ccじゃ限界が・・・いや、それ以上大きいと僕のお財布がブッとびますw

<のりすけ☆さん
新年のご挨拶の後の記事でw
土日が使えないレクキオです・・・(--;)
でも絶対どこかご一緒させてください!!

<2121さん
新年のご挨拶は後の記事でw
初めてコメント頂きまーす!!
あっ、知っておられましたか!!恐縮です!!
母のようだなんて・・・僕の母は○○歳ですから・・・

是非ご一緒させてください!!
2009/01/02(金) 23:45:02 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あけおめ~!
、、、って、去年の記事か…まあいいや(笑)
今年もヨロシク~!
一緒にお酒飲みましょーね^^
2009/01/03(土) 17:27:31 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
<らんぴょさん
あけおめ!!!です!!
今年もよろしくお願いします!!
2009/01/03(土) 23:19:42 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/124-8aca57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
