とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いや~昨日は友人の結婚を祝して、小学校時代の友達と飲んできました!!

ん?正確に言うとレクの初恋の人と友人の初恋の人・・・プラスαで!!

彼女達も様々な人生を歩んでいるのですね。

なんだか僕一人だけ、のほほんとした人生を歩んでる気がして、、、。

いや、平穏が一番なんですよね?

何だろう・・・最近ブログに飲み会の話ししか書いてない気がする・・・。

きっと姉さんの影響だな・・・



てことで、昨日は久々に太郎に跨ってちょっと運転しました!!

いや~。。。。一ヵ月以上ぶりの運転ですよ・・・。

やっぱり、ぐわーーーーんて、いう加速感が(- -)b

バイクってやっぱりいいですね+(0゚・∀・) +

・・・なんて、初心者並みの発想しか・・・(^^;)

とりあえず、レクキオは生きて元気にしてます!!

ちなみに学校は4月までありませんよ♪

だからいっぱい走りにいってやる!!!

と言いたいところですが、

4月の半ばに資格試験あるんで、リアルに勉強しないと(汗

ツーリングも程々に、お勉強に励みたいと思います♪





さてさて、某バラクさん某121さん某zappyさんがやっていてあまりにも楽しそうだったので、
(あとブログに更新すること無かったので)

まぜまぜモンスターをやってみました。

レクキオと太郎から生まれたモンスター

おっ?平均的にパラメータ高くないですか?

Loveなんて957もありますよ!!

太郎への僕の愛情でしょうか?

・・・Speedが438なのは・・・太郎・・・やっぱり250ccじゃ遅いっていう・・・・。


まぁ、こんな感じですw


この休みの間に、近くでいい所をどこか見つけたいと考えています!!

ソロツーへ繰り出します!!

(あっ、マスツーも誘ってください!!)


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
4月まで学校がない・・・???
う、うらやましい(ーー;)

マスツー誘ったら来る?

3月に関東遠征の予定があるので、
正式に決まったらまたコメントするね~(^-^)
2009/02/08(日) 01:29:45 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<HORI-Gさん
土日月ですとアルバイトあるんで、帰れる時間に関東にいらっしゃるならw

他の曜日でしたら、確実に迎撃に行かせていただきます!!

よろしくお願いしますw
2009/02/08(日) 23:49:19 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
3月上旬どっか行きたいですねぇ~!!!
平日なら大丈夫なのかな?
2009/02/09(月) 00:24:34 | URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI[ 編集]
<のりすけさん
土日月以外で、お金がかかりすぎずに行ける範囲ならw
(いや、そこまで気にしないでくださいw)

のりすけさんに会えるのなら!!
(そっち系ではありません)

2009/02/09(月) 00:34:28 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
はあ (`ω´ )???
姉さんの影響って何よ???

お陰でまぜまぜモンスター、
姉さんは「ワインダディー」って化け物だったのよ(T_T)!!


某Sバラクさんに先週クレームいれたばかりだったんだけど
説明が「ワインと同じ成分の血液」なのよ、どーしてくれんのよ(爆)

2009/02/09(月) 16:38:45 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<よっち姉さん
姉弟の血は争えぬ・・・
ただ、姉さんと違って僕はお酒そこまで強くないのよね♪

ワインw姉さんにぴったり!!いや、「ダイゴロウダディ」とかの方がよかったかな?

・・・ごっ、ごめんなさい。
2009/02/10(火) 18:49:30 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あ^^;
やはり「~ハンド」系……^^ゞ

MPさえあればこっちのもんですb
(↑ かなり「謎」^^;b)
2009/02/13(金) 16:11:27 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
あれっ!?
よっちの血液って、、、
ワインじゃなく大五郎じゃ(爆)

呑み会ネタ、、いいよー!!
それでこそ、バイクブログ(笑)
ウチも似たようなモンなんで(爆)
2009/02/13(金) 17:47:26 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
<シバラクさん
bマークじゃなかったですけどw(シバラクさん特権ですね(笑
MPさえあればあとは大魔h(ry

<エリミ♂さん
そうですよね!!よっち姉さんの血液は大五郎ですよね!!
いや~、、、ワインなんて・・・

飲み会ネタOKですか??
OKなんですね♪
やったー!!
・・・でもバイクネタ載せられるように努力します!!
2009/02/13(金) 21:17:41 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/129-0b56dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
