とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
オフの宴も一夜明けて、皆様体調はいかがでしょうか?

レクキオの胃は、若干でありますが、モタついております。

090221-88.jpg



それでは、早速ですが、できる限り人物の紹介を書かせていただきます。

レクキオの独断と偏見で書いてます。ご了承ください。

また、「私抜けてるよ!!」とか「それ俺じゃねぇぞ!!」

なんてことがあったら、すぐに訂正いたします。・・・ただでさいない記憶力が

お酒のおかげで更にダメになってたんで・・・。

あっ、俗称でいつも僕が読んでる方は、そちらで記載させて頂くことがございます。

1.ますこ隊長
2.Ozappyさん
3.hiroさん
4.レクキオ
5.TAKUさん
6.でーみさん
7.luvさん
8.ボニィ~さん
9.Mokoさん
10.マスター…お店のURLを貼り付けときました。
11.hideさん
12.らんぴょさん
13.なおニンさん
14.なおニンさんのお師匠
15.三十路さん
16.イッコさんの旦那様
17.munaさん
18.コーイチさん
19.シバラクさん
20.GASさん
21.ぶらっくさん
22.とらぞうさん
23.イッコさん
24.boxerさん
25.2121さん

2121さんは一次会不参加のために、卒業アルバムでいう、上のポジションにさせて頂きました(笑)

・・・・なんだか、URL貼り付けるの頑張ってたら、つかれた・・・。

レポートは次回からにしよう・・・。


コメント
この記事へのコメント
すごい!
昨日はお世話になりまして

しかし 全員思い出せるとはさすが!現役の若者(?)は頭脳が違う

あたしゃもうだめw
2009/02/22(日) 14:20:16 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
昨日はおつかれさまー^^
堂々とお酒が飲めるようになってよかったね~
紹介とリンク、カンペキ!!!
ちょっと借りてもいい?(^^
2009/02/22(日) 16:49:55 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
た、楽しそう・・・

事前に知ってたら金曜日に無理やり出張入れといたのに・・・(笑)
2009/02/22(日) 17:35:48 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
お疲れさまでしたー。
若者に目の毒なもの披露しちゃって
すみませーん(汗)
ワタシが作家デビューでもしたら、
秘蔵画像ってことでネタに使って
お小遣いもらってください(爆!!)

やれやれ。
昨日は完全に寄ってました、はい。


2009/02/22(日) 19:11:21 | URL | なおニン #KZ.MiT.M[ 編集]
この1枚は
お店の名前をちゃんと入れようと
ランプを使ったら狙いの通りに写ってくれました。
それが満足の1枚であります。
2009/02/22(日) 21:37:38 | URL | ますこ #-[ 編集]
お疲れさま^^
おっ!
レクキオ君が紹介してくれると思っで簡単な報告レポにして良かった^^;
川崎代表として詳細レポをヨロシクね!
2009/02/22(日) 22:02:31 | URL | hiro #-[ 編集]
お疲れ様です!
二十歳になったレッキーと飲めましたね?
また、見苦しい大人も見せてしまったような・・・(>_<)

また今度飲めるといいね?
紹介とリンクらんぴょさん経由で頂きました。
あんまり完璧なもんで、、作るの大変だもんね?ありがとう御座いました。(^^)v
2009/02/22(日) 23:29:06 | URL | Ozappy #-[ 編集]
やっと、堂々と、堂々と!堂々と!!
飲めるようになったね♪
お疲れ様でした~♪
“宴”はバイク乗りだということを忘れちゃいますね~。
次回は走りで♪
2009/02/22(日) 23:53:28 | URL | hide #-[ 編集]
<ぶらっくさん
先日はお世話になりました!!
久々にぶらっくさんの優しい笑顔にお会いできてうれしかったですw
実は全員は覚えていなくて、シバラクさんに後で名前を聞いたのは秘密です(^^;)

<らんぴょさん
先日はお疲れ様です!!
らんぴょさんに「レッキ~♪」と3回ぐらい抱きつかれたのを今でもよく覚えています。(カラオケにて)
2121さんとの写真もよく撮れてます♪・・・(とらぞうさんも一緒に写ってるんですけどねw

ブログの記事に載せた後に、送らせていただきます(笑)

あっ、リンクですが、もちろん自由に使ってください!!

<HORI-Gさん
本当に楽しかったです♪
あっ、告知はシバラクさんのところでやっています。
僕も次の時に行けるかはわからないんですけど、次回のときは参加した~~~い!!
って言えば、きっと余裕ですよw…無責任発言すいません

<なおニンさん
いえいえ、クールビューティーな、なおニンさんの新たな一面を垣間見ることができて、良かったです♪
で、いつ作家デビューしますか?お小遣いをいただけるのを楽しみにしております。

2009/02/23(月) 00:19:50 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ますこさん
先日はありがとうございました!!
ライトの感じがGoodで、よく文字が映えております!!
…あぁ、餃子…美味しかったな…
走の方で、またアドバイスがありましたら、よろしくお願いします!!
次からは二―グリップ+低速右ターンです!!

<hiroさん
学生の暇な時間を利用して、制作させていただきました!!(いや、本当は勉強しなきゃいけないんですけどね…

大したものは書けないと思いますが、できる限り、がんばってレポート書きたいと思います。。。

<Ozappyさん
ありがとうございました!!
見苦しいなんて、とんでもない!!Ozappyさん&hideさんコンビの盛り上げは本当に最高でしたよ!!

飲むor走りでもご一緒させてください!!
頼りなり20ですが、どこまでも付いていきますぞ!!
あっ、リンクは適当につかちゃってください(笑)

<hideさん
うほほ~い♪
のhideさん、お疲れ様でした!!
Ozappyさんとの盛り上げ、ご苦労さまですw
汗だくになっていたので、本当に力が入っているのがわかりましたよ!!

次回はぜひ「走」にて!!
土日は僕は本当にダメなんですけどね…
2009/02/23(月) 00:29:21 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
今度は
よっち姉さんも呼ぼうね。

と、いちおう文字に残しておこう。
2009/02/23(月) 08:39:30 | URL | ますこ #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりでした~
レッキーっておやぢ様方の中にあって全然違和感無いんだよね(笑)
その点がやや不安でもあるが(爆)
またよろしく~\(^o^)/
2009/02/23(月) 10:09:30 | URL | でーみ #TA1wk.3Y[ 編集]
<ますこさん
是非、呼びつけましょう!!
姉さんは、どっかに泊まってもらえばOKですから(えっ

姉さんこないかな~(笑)

<でーみさん
どもで~す!
お久しぶりでした~♪
いや~、僕も皆さんの中にいると落ち着くんですよね~…
らんぴょさんには「レッキー絶対20じゃないでしょ!!」
って言われてました(^^;)

宴でも走でもまた、よろしくお願いします!!」
2009/02/23(月) 11:41:28 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ありがとうございました~^^b
無理矢理気味で誘っちゃってスミマセン^^ゞ

でも今回もとても楽しい「宴」になったので、
来ていただいて良かったですb

暖かくなったら、またトコトコ走りに行きましょう^^
また「買い物」にも行くのでよろしくですb(←謎)
2009/02/23(月) 12:33:41 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさま
幹事、お疲れ様でした!!
いえいえ、いつもお誘いいただいているのに、参加できなくて申し訳ございませんでした!!

とても楽しませていただきました!!

今は僕も寒いのであれですが、暖かくなったら是非、よろしくお願いします!!
あっ、ご来店、おまちしております(笑)
2009/02/23(月) 15:05:30 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 09:19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/132-f3c03c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
