とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さてさて、前回の記事では人物紹介しか書きませんでしたが、

まぁ、作った人物紹介の表が好評だったので、

よしとしますか!!・・・人物紹介というよりリンクはっつけただけなんですけど。

てことで、人物紹介はコチラ→前回の記事だよ♪

090221-01.jpg
ますこさん、女性を迎え入れる!!の図


※レクキオのいた位置の都合上、写真もとれず、また、
ろくにお話できてない方もいらっしゃると思います。
記事も簡略的にまとめるので、載ってなかったらご了承くださいm(_ _)m

※※この記事の会話の内容は、レクキオの脳内保管です。
かなりの確率で妄想です。

さてさて、無事に開始された“宴”部門です。

最近"走"部門に全然参加していないレクキオですが、まぁ、いいしょう・・・(--)b

あっ、早速…

090221-02.jpg
Ozappyさんガン行く!!Mokoさん、下鼓・・・の図
       ・
       ・
       ・
       ・
んで、皆さん自己紹介中~
       
レクキオ、半分くらいの方が「はじめまして」です。

       ・
       ・
       ・
       ・


らんぴょさん と ボニィ~ さんのご登場♪

090221-05.jpg
遅れて参上!!色男(?)二人!!

090221-06.jpg
美味しかった焼き鳥!!の図


この写真何の時の写真だ?
GASさんの自己紹介のときのかな・・・?
090221-07.jpg
GASさんの自己紹介中、ボニィ~さん、luvさんの隣をゲット!!の図

GASさんは今回は、いっぱいパパラッチしてくださってました!!
(実はレクキオもいっぱいとってます)

素敵な写真をいっぱいもらいましたので、

次回の部門で活躍させていただきます!!ありがとうございます。



090221-08.jpg
Mokoさんを囲んでのhideさん、hiroさん、Ozappyさんの図!!

この人達はペースが速いです(笑)

さてさて、今度はジャンケン大会!!

どなたか様が持ってきた景品を、みんなで勝負して手に入れましょう!

という企画・・・

090221-10.jpg
2GのSDメモリをゲットして喜ぶなおニンさん。
その横をなおニンさんの師匠であるKさんが羨ましがっている図。。。

090221-11.jpg
このポテト本当においしかった!!
今度また食べに行きます!!
と堅く心の中に誓ったレクキオが撮った写真の図


090221-13.jpg
イッコさんの”使用済み”シールドを手に入れて喜ぶOzappyさんの先輩で仲人のTAKUさんの図

・・・これは自主規制しとくべきだったか?(--;)

それにしても、イッコさんの旦那さんに

どうやってイッコさんをゲットできたのかを非常に聞きたいと思いました。

夫婦でバイク乗りなんて非常に羨ましいです。。。

イッコさんの旦那様、次の機会に是非レクチャーをお願いします。


あっ、そうそう、私がゲットしたのはこちら!!

090221-14.jpg
とらぞうさんプレゼンツ、インナーグローブ!!の図

090221-15.jpg
早速はめてぴったりでした。の図

バイト行くときのチャリに乗る時に着用してみた結果、

やはり、温かさのランクが2段回ぐらいあがります。

これ重宝すると思いますので、是非活躍させていただきます。

とらぞうさん、ありがとうございました!!

なお、TOPBOXの件は、、、がんばります!!(早くLIVEさんに会いに行けばいいんですよね・・・

090221-16.jpg
勇ましく”たつ”Ozappyさん、その手には何が…の図

090221-17.jpg
美人画をGETして喜ぶらんぴょさん。。。春画だったらもっと喜んでたんじゃ・・・の図

今日はマダムがいらっしゃらないので、若干タガが外れておられます。

らんぴょさん「レッキー久し振り!!レッキーさハタチだっけ?見えないよね?」

レクキオ「いや、身長小さいから中学生に・・・」

らんぴょさん「いや、そうじゃなくて、レッキー29歳位に見えるよね!!」

レクキオ「あっ、そっちですかw」

なんてらんぴょさんに言われました。

高校の時から36歳といわれていたレクキオですが、

らんぴょさんからするとまだまだ若いようです。

090221-18.jpg

イッコさんの旦那さん「俺もブログやろうかな・・・」
イッコさん「YOU、やっちゃいなよ~~♪」

ぶらっくさん「バイクの調子はどうですか?(寒いのに良く走るよな、でーみさんは)
でーみさん「ばっちりです!!ヒーターバンザイ^^(この料理美味しいな。。。家族でこよう!)」

コーイチさん「九州すごくね?」
三十路さん「大したことないです、、、実は明日も朝からツーリングなんです!!」
とらぞうさん「明日も?よくやるね~(俺も明日は峠に攻めに行くんだけどね~^^b)」

ボニィ~さん「キャッキャ・・・」
luvさん「キャピキャピ・・・」
と勝手にレクキオが勝手に脳内保管してみました・・・の図

090221-19.jpg
①ますこ隊長、munaさん、なおニンさんの師匠による熱いバイク談義!!
熱が入っておられます。
②Mokoさんと楽しそうに会話をするTAKUさん
③ ①に混ざろうとするとらぞうさん

え~とこの間、シバラクさんとboxerさんと共にいろいろと語ったレクキオでございます。

主にboxerさんとお話をして、現在の経済状況の中、

どうやったら、レクキオ就労者となることができるのかを語り合っていました。。。

今回一番お話をさせていただきました。

というか、なおニンさんつながりの人のブログ全部読んでるみたいで、

僕の記事のことをよ~く覚えていらっしゃいました。


え~とここでまだ登場していないのが、マスターだ!!

あっ、マスターお手製の

餃子です!!

090221-21.jpg
これは普通の餃子です。。。図

いや、本当においしい^^

ネヂ餃子さんの餃子は初めてたべましたが最高です!!

カレー餃子とチーズ餃子も絶品でした!!

マスター、宴のときといわずに、また行かせていただきます!!


さて、第一部門もここまでにするか・・・書くの疲れました。


次回、090221-25.jpg

イッコさんの後ろを追いかけるレクキオ!!

好、ご期待!!!・・・しないでください・・・(2121さんは次に登場!!)



コメント
この記事へのコメント
ちょっと、レッキー!
どう見ても私のセリフだけあからさまに手を抜き過ぎじゃー。
いくら脳内保管だからってもっとなんかヒネりなさいよ。
けっ、覚えてろよ。36歳!

あ、そうそう。
やっと黄色いコーラ(モザイク処理つき)をのまなくてもよくなった
キミといっしょに飲めて幸せだったよ♪

次はどこぞの道の上でね!
2009/02/23(月) 15:15:55 | URL | luvluv_bike #Cu4OU15A[ 編集]
お疲れ!
でもレッキーに思う事は何故こんなオヤジ達の中に入れるんだい?
やっぱ実年・・・なのか??

オレなんて二十歳ん時は同年代とクルマで走りまくりで家なんてあんまり帰んなかったぜ??
だからこんな人生なのか・・(爆)  
でも人生楽しけりゃいいのさ!どうせ遅かれ早かれ散るもんだ。
2009/02/23(月) 16:49:11 | URL | Ozappy #-[ 編集]
ん~、レッキーの記事が一番忠実で詳細バッチリだったりして(^^;)
“大人のライダーの実態とは!?”みたいな(笑)
2009/02/23(月) 18:52:59 | URL | hide #-[ 編集]
いいなぁ。楽しそうだなぁ・・・

レクキオ君が関西に来たら宴会できるんだよね~~。
一緒に呑みに行こう!

あ、ちなみにおいらluvさんの半分くらいしか呑めませんよ(笑)
2009/02/23(月) 21:30:28 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
またまた笑わせてもらいました
レクキオさん文才あるねー
いっそ そちら方面で就職してみてはいかが?
な○ニン姉様に弟子入りするとかーw
2009/02/23(月) 21:57:28 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
観察力がすごいなぁ。
飲みながらこんな・・。
コレは何かにいかせそうだわ。

ozaさん、なんかカッコイイ台詞じゃ~ありませんか。
私もそう思うぞ!青年よ!
2009/02/24(火) 01:40:53 | URL | 2121 #-[ 編集]
えっと…
保護者的な存在として、こんな大人にはなってはイケナイと実演するのは大変ですよ(^^;)
でも、まだまだ理解出来てない様子…では、次回もハメを外してお見せします(o^-')b
2009/02/24(火) 07:52:21 | URL | hiro #-[ 編集]
<luvさん
え~、手抜きじゃないですよ~!!
その前に写真で「ひ・み・つ です(ハート)」って書いてますし、そこの部分だけ色つきのピンクにしたんですから!!
セリフの内容は手抜きです、ハイ。
見た目は36歳(?)でも20ですから!!!…これは、微妙ですね・・・(老けてるorz

いや~、本当にビールがおいしく飲めるようになってうれしいです♪
僕もまたluvさんと飲みたいですね~(笑)どっか良い店紹介してください^^bいつかできる(と信じたい)彼女と行けるような店を(--)b

走る体力ありませんが、行けるとこまでついて行きますよ!
luv姐さん!!

<Ozappy
いや~、皆様といるとすごく落ち着きます。実年齢は20ですぜ!!
でも昭和生まれですから!!
・・・でもどことなく昭和に匂いが僕には漂っている気がします(笑)

僕は基本的には家でのんびりのタイプですw
いや、真面目なんですよv(^^

バイクにたまにでも乗れる今はとっても楽しいです♪

<hideさん
忠実ですか(^^?)
会話の内容とか全然わからないので、雰囲気だけを読み取ってテキトウに書いてみました(笑)
大人のライダー…いや、皆さん素敵な方ばかりで。。。本当ですよ!!!? d(--;)


2009/02/24(火) 11:27:38 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<HORI-Gさん
楽しい雰囲気を感じてもらえてありがとうございます!!

いつ行けるかな・・・(T T)
夏休み前バイト辞めて、その間に一回でいいので関西行こうと計画中なんですけど、目下オーナーに「やめるな!!」と静止くらってます・・・。
あ~、どんどん先延ばしになってますね・・・。

え~とluvさんがお酒飲む量が●●杯だから、HORI-Gさんも相当飲めますね!!

<ぶらっくさん
○おニン姐さんに弟子入りなんてとんでもないですよ!!
恐れ多くて・・・
僕のは本当にテキトーに書いてるだけすから^^

それにやはりIT系で勝負してみたいですw

<2121さん
いえいえ、文章はほとんどが作り話ですから(笑)
レクキオの脳内妄想が半分です。
半分本当ですけどね~・・・。
ブログの記事にするために、会話内容を脳内に頑張って保管してます!!
生かせる機会はブログの中だけだと思いますよ!

・・・え~と、20歳なのに、らんぴょさんに、29といわれている僕は他の同年代の人より枯れる速度が早いのですかね?

<hiroさん
反面教師ですね!!わかりました♪
でも、僕は真面目な人間なんで、道を踏み外すことは無いと思いますので(えっ?)、僕も将来、立派な反面教師を演じられるように、皆様とお勉強させていただきます
2009/02/24(火) 11:40:17 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
会話、忠実に再現出来てると思いますよ!!

ガーリックポテト、美味しいんだよねぇ~!!
楽しみにしていたんだけど、私が到着した時には既になかった・・(T-T)

次回は酒池肉林の二次会の様子ですね!
楽しみにしていま~す♪
2009/02/24(火) 12:56:32 | URL | 三十路♀ #-[ 編集]
<三十路さん
ありがとうございます!!
皆さんの会話なんか聞いちゃいないんですけどね~・・・。
ホントに会ってますか(^^?)

あれ、三十路さんが到着したあとでも、こっちのテーブルにはありましたよ?・・・奥のテーブルにくれば・・・。
僕はあのポテトを目当てにまた食べに行きたいと思います!!

酒池肉林・・・主にらんぴょさんが!?
いや、といっても次回は手抜きの予定です。
2009/02/25(水) 01:41:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
遅くなりましたが・・・
宴会お疲れ様でした~(^o^)ノシ

YOU、若いのにこのような宴会にも溶け込めていて、たいした若者ですね~~☆
(ほんとに新成人!?)

旦那とはなんだか色々話が合いそうですね~♪^^

二次会帰り際の忘れ物チェック兼飲み残しの酒一気飲みは、二人だけの内緒ですよ(笑)
2009/03/03(火) 22:44:26 | URL | イッコ #-[ 編集]
<イッコさん
お疲れ様でした~♪

お褒め(?)の言葉ありがとうございます!!新成人ですよ♪
素晴らしく新成人です!!
・・・そりゃ~かなり老けg(ry

イッコさんを落としたテクを是非伝授していただきたいと思います♪で、どうやって落ちたんですか?

最後の一杯にお付き合い頂き本当にいいシメになりました!!

是非、また飲む機会があれば・・・
いや、それよりも走る機会があれば、ご一緒させてください!!
・・・ヘボヘボな運転ですけどねd(--;)
2009/03/04(水) 13:13:46 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/133-8ebfe9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
