とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あ~、今日書かないと一週間経ってしまう・・・

しょうがないので、

レクキオお得意の、、、、

手抜き!!

行ってみましょう!!

GO!!!!

※注意
今回はレクキオがめずらしく30分くらいで記事を仕上げました・・・。
テキトウですし、内容も微妙です。
削除希望の方がいらっしゃいましたら、即連絡ください。
できるだけ早く対応させていただきます。
尚、今回の記事は、2次会にきた全員は登場しておりませんので、あらかじめご了承ください。
登場しない方がよかったかも??



とりあえずこんな感じでスタート
090221-26.jpg


調整する二人
090221-28.jpg


歌うOzappyさん
090221-30.jpg


扉の外の・・・
090221-38.jpg


hideさん
090221-39.jpg


歌うGASさん
090221-42.jpg


パパラッチするレクキオをパパラッチするGASさん(次の曲をすかさず探すhideさん)
090221-54.jpg


パパラッチされたレクキオ(とらぞう兄貴熱唱中!!)
090221-54-1.jpg


本日のメーンイベント、、、、なおニンさんによる美声!!!!・・・?
マツダセイコさんの「赤いスイートピー」でしょうか??
090221-64.jpg


無題
090221-64-1.jpg090221-64-2.jpg090221-64-3.jpg


2121さん登場その1
090221-70.jpg


2121さん登場その2
090221-70-1.jpg


2121さん登場その3
090221-70 (2)


もう少し早く生まれたかった byレクキオ
090221-89.jpg


美声!!!!Mokoさん!!
090221-72.jpg


熱唱
090221-79.jpg

完全燃焼
090221-80.jpg

普通のウコンの力がうってなかった
090221-83.jpg


締めはやっぱりコーラでしょ?
090221-84.jpg


コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
やべっ!!
登場しちゃったじゃん!!(^^;)

しかし‥某らさん、キテますね~(爆)

なおニンさんが歌ったのは「赤いスイートピー」だったんですかぁ~!?(←ここ強調^^)
知らなかったぁ~~。あんなに腰をグイングインさせる歌だったとは!!

2009/02/27(金) 08:07:06 | URL | hide #-[ 編集]
おお~なにやら暴露記事っぽくなってるな~(笑)
それにしてもみんな楽しそうですね(^∇^)
2009/02/27(金) 14:09:59 | URL | でーみ #TA1wk.3Y[ 編集]
あら・・
機材を調整する二人には笑った。
しかし後から出てくるね?色んな画像が・・・^_^;
なんだかさぁ~結局らーさんの本性ってのはコレかい?

もう1週間だけど楽しさが蘇ってくるね?(^。^)
2009/02/27(金) 16:59:52 | URL | Ozappy #-[ 編集]
登場しなかった・・・・orz

あ、当たり前か(笑)

カラオケも楽しそうでいいなぁ・・・
ジャイアン級の歌唱力でみんなを悩殺できたのに・・・(ーー;)

2009/02/27(金) 20:43:23 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<hideさん
hideさんの登場回数が圧倒的に多いですね♪
それだけ、盛り上げてくださったのです!!

いや~某ら氏がこのことをあまり覚えてないと仰ってますが、実は、「酔ったのを口実に・・・」なんて考えているのではないかと・・・(ないですねよね?

そうですよ!!「赤いスイートピー」でしたよ!!
ちょっと腰グイグイさせてましたけど(^^;)

<でーみさん
暴露記事だなんて(笑)
いや~写真を選りすぐるのも大変でしたよ~・・・。

でも、とっても楽しかったですね♪年代関係なし!!って思いましたw
2009/02/28(土) 13:33:45 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<Ozappyさん
あれ?そこ笑いのツボありました(^^?)

いや~、本当なら即記事にしなきゃいけないんですけど、めんどくさがりで、こんなに遅くなってしまったんです。

楽しんでいただけたのら、パパラッチしまくってた甲斐がありました!!

<HORI-Gさん
え?いまんせんか?
じゃぁ、次は参加するしかないですね(笑)

ジャイアン級の歌唱力だなんて!!
そんなの、脳殺どころじゃないですよ!!

なんて言って、きっと歌がうまいんでしょ、HORI-Gさん(笑)
2009/02/28(土) 13:38:31 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あーーー、、、、
マジまったく憶えてないよ、、、
最低の酔っ払いだね~
2121さん、このときシラフだもんねえ、、、ほんとスミマセン(TT
レッキィはこんな大人になっちゃダメだよwww
2009/03/01(日) 09:21:27 | URL | らんぴょ #wLMIWoss[ 編集]
<らんぴょさん
そういえば。。。2121さんてあのときシラフだったんですよね(^^;)

次回は2121さんも飲んでいるときにいっぱい絡んであげてください!!
・・・マダムを連れてくれば、らんぴょさんもセーブするんですかね?
2009/03/02(月) 15:51:07 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/134-2126b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
