とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうも、だらけきっている大学生、レクキオです。

そろそろ記事を書かないと、いけないんですよ。

でも、走ってなんか一切いないので、しょうもない日常生活をさらけ出したいと思います。

090307-01.jpg

今日の起床時間30分後・・・・。

すいません、最近朝どんなに早くても起きるの10時です。



まぁ、それは夜遅くまで起きてるのが悪いのでして。

だいたい寝るのが3時過ぎ~・・・。

僕はいっぱい寝ないといけないタイプなんですけどね~・・・。

まぁ、そんなに遅くまで起きてるのも、

来週に行く、友人たちとの旅行計画を立てるため。

友人の一人が、バイトが終わるのが遅いため、こんな時間になってます。はい。

・・・なんてぐうたらな!!

さてさて、続いては、

資格資格と騒いでおるレクキオですが、

090307-02.jpg

一応こんなのです。

分かる人にとっちゃお茶の子サイサイですが、

何せ僕は専門とはいっても、ドベな方。範囲が広くて難しい~・・・。

現状のレベルとしては、午前は問題によっては合格点ギリギリ?ぐらいです。

午後は、、、絶望的に近いと思うので、もうちょっと頑張ります。

そんなレクキオの作業机。

090307-03.jpg

だいたいこんな感じです。

いつもより更にひどくなってます。

・・・バイクのことを書いて無いや。今後のレクキオの予定。

基本 土日月は夕方5時~10時までバイトです。

3月10・11日 友人との旅行~・・・in 河口湖!!(近!!←貧乏旅行
3月の3週目のどこか のりすけさんと 日光&ギョーザ食べちゃおうぜツーリング
3月26・27日 部活動の幹部が参加しなきゃいけない大学の研修会(旅館費用を大学負担
4月1週目あたり 大学始まります。
4月2週目あたり 大学ありません。(たぶん)
4月3週目あたり 授業開始?
4月19日 資格試験

こう見るとバイク乗るのが1日しかないw

どこか隙を見つけて乗っていこう~♪

だんだんと暖かくなってきました♪

で、現状の太郎の悪いところでも記載しときましょう。




フロントウィンカー ゴム劣化で(・・・要交換

チェーン 無清掃&無走行のため、サビサビ。。。要掃除

車体(外) 汚い・・・要洗車

車体(全体) 車検のない250CC・・・せめて点検にだす

エンジンオイル ・・・・そろそろ本格稼働なので、点検時に一緒に交換してもらう。

タイヤ ・・・元気に真ん中だけ削れてきてます。はしっこ?おひg(ry

クラッチとか ・・・ワイヤー類にオイル差そう・・・うん

ETC ・・・つけたい・・・

バッテリー ・・・バイクやさんできいてみよう・・・

その他 ・・・LIVEさんに会いに行かなきゃ・・・(すでに半年以上経過・・・orz←ダメな僕





さて・・・ご飯食べて、すこし勉強しよう!!(勉強のふり?)


コメント
この記事へのコメント
ひいいぃぃぃ~~~(××;)
まだ覚えられてるしぃ~(笑)

てゆ~か、ホント私が作ってもいいんですが、
完成度低いと思いますよ!!(^^;)

2009/03/07(土) 23:38:26 | URL | LIVE #3/2tU3w2[ 編集]
<LIVEさん
メットBOXは僕の憧れです!!
(実用的にでいいですからw)

もし作っていただけるのなら!!
LIVEさんの腕は信用してるから平気です!!よ、一流職人!!

まず、つけれるかどうかは、実際の物をみて判断していただいて、、、。
費用の方はその後に算出お願いします!!
できればなんですが、とらぞうさんに頂いた、U字ボルトなどを生かして頂きたいと・・・(
できればですので!!)

と、いってもLIVEさんがお暇な時って不定期ですよね?
土日はバイトの癖に僕はあんまり休みがとれないので(T T)

あぁ、~~~・・・。

2009/03/07(土) 23:54:06 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/135-b6def7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
