とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
関西からHORI-Gさんがやってくるっていうから、

3月28日にお出迎え行ってきました♪

今回のはあんまり内容ありませんよ~(笑)



ことの発端はめんどうくさいので、HORI-Gさんとこみてください。

ようは関東にきたって事実が大切なんです。

3月28日

HORI-Gさんたちは海老名SAに立ち寄るということで、

お出迎えをするべく、行ってきました。

ETCのどこまでいっても1000円(一部除く)の開始初日とあって、

高速はとっても混んでると思ったレクキオ。

でも下道でいくのはとっても面倒くさかったので普通に高速使ったよ。

行先は海老名SA(下り)

厚木で一回降りて、またすぐ東名へトンボ帰り。

11:30 海老名SAで待機。

下りのSAは第一駐輪場も結構余裕ありました。


11:30を過ぎたころであろうか、、、、HORI-Gさんたち御一行がご到着。

写真撮るの忘れたorz

海老名で集合のはずのluvさんがなぜか一緒に走ってきてましたね。

顔見しりのluvさんとごあいさつしたあと、

やっとHORI-Gさんとご対面!!

090331-02.jpg

HORI-Gさん大きい人~♪


090331-01.jpg

あおさん、ごりさん、ほりGさん


いや~・・・・HORI-Gさん会えたら大満足!!

写真他にはあんまりとってないや~(笑)

他の写真の公開!!

090331-03.jpg

足がつく

090331-05.jpg

luvさん


090331-04.jpg

luvさん「足付く~~~~」


090331-06.jpg

luvさん「これ乗ってこ~かな~~~~」


以上写真終了~~~~。

何か(--)?


あっ、HORI-Gさんからお土産いただきました!!
(僕は何もあげてません!!すいません・・・気が利かない大学生・・・)

090331-08.jpg
プリッツキャラメル味

090331-10.jpg




090331-09.jpg

食べた!!うまい!!



HORI-Gさんごちそうさまでした♪

ツーリングの内容は、HORI-Gさん他、参加メンバーの皆様のブログにてお楽しみください。

また、今回SAにて御挨拶させて頂いた皆様の中で、当ブログにご訪問していただいた方、

記事に登場せずに申し訳ありません。

全員の写真も撮ることができず、またバイクの写真もとらなかったので、

ちょっと記事にすることができませんでした。

今回はごあいさつだけでしたが、

機会がありましたら、是非ご一緒させてください。

HORI-Gさん、ツーリングお疲れ様でした~♪

僕もETCつけて関西いきたいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

写真座ってるやつはいつ撮られたんだろう?(ーー;)
しかもluvさん足がつく~って片方だけね(笑)

ETCつけたらぜひ関西まで遊びに来てね~。
関西ブロガーに声かけまくるから!

でもほんとに土曜日はありがとうねm(__)m
2009/03/31(火) 00:27:38 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<HORI-Gさん
お疲れさまでした~♪

座ってる写真ですが、目の前でパシャってましたよ~(笑)
僕もべったりは片足だけですよ~(笑)しょうがないんです(泣)

ETCつけて、、、というか早く連絡きて欲しいですw

楽しみにしてます!!
2009/03/31(火) 00:34:08 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ありがとう
土曜日はわざわざありがとう御座いました。

で上の大股開きのHORI-Gさんにはちょっと笑わせてもらいました。

短い時間だったんであまり話せませんでしたが
バイトで金を稼いで是非関西遠征実現して下さい。

いじってあげるから一緒に楽しく走りに行きましょう!(笑
2009/03/31(火) 01:18:55 | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集]
あらあら(^^)



ついでに一緒に付いて来たゴリさん( ← 本当、どこにでも出没する ) は
どーでもイイけど

念願のビブGさんに
お会い出来て良かったわね~(^^)!!





って、相変わらず
イカついわね、ビブGさん… ^^; 



何にしても、姉さんは
これくらい手抜きなツーレポ?が
レッキーらしくて好きなのよね(笑)




2009/03/31(火) 09:43:40 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
こんばんわ☆
海老名へ顔出したら、迎撃にいらしてて、他にもメンバーが沢山いられて、こんなことなら海老名から皆さんと合流していれば良かったです(^^;)

また走る機会がありましたら宜しくお願いします(^∀^)
2009/04/01(水) 01:07:29 | URL | イッコ #-[ 編集]
<ゴリさん
いつもだとパパラッチのようにカメラ片手に構えているんですが、
今回はネタショットもそんなにとらなかったので、いい一枚となったと思っていますw

関西遠征は1000円で行けるうちにw宿は「めろんさんとお連れ様の愛の巣」か「どっかの安い宿」を予定して、低価格で実現したいと思っております。

<よっち姉さん
HORI-兄さんにやっとあえたよ~♪
この前会えなかったから、本当に会えてよかったw

てか全然コワモテじゃなかったじゃないかw姉さんのうそつき~~~。

本当ならもっと色々な写真を撮ってくるはずだったんだけどね~・・・。
今回はあんまりとれなかったんだ~・・・。

次回は頑張るw
2009/04/01(水) 01:07:34 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<イッコさん
本当は皆さんと走りたかったです(泣)

しかし、バイトを休むわけにもいかず、イッコさんのバイク乗り姿もみられず・・・(--;)

機会がありましたら、是非、パパラッチご一緒させてください!!
(旦那様もw)
2009/04/01(水) 01:12:07 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
はじめまして
HORI-Gさんのブロ友というか後輩というか
謎の存在のてんといいます(^^)

先輩からの情報によると、レクキオさんは楽しい方と伺ったので、
是非とも、関西にも来て下さいね。

盛大にお出迎えしますから(笑)
2009/04/01(水) 20:33:38 | URL | てん #-[ 編集]
<てんさん
どうも、はじめまして!!
「とことこ走る」の管理人、レクキオです!!

HORI-Gさんにとっての謎の存在って(笑)

楽しいかどうかはわかりませんが、れっきとした20なのに、サバよんでんじゃないの?とよく言われます。

関西是非行ってみたいですw
2009/04/01(水) 23:33:13 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
バリオス君のシート下
ばんにゃ。
太郎さんのシート下の写真見たよー、びっくりだ!
Ⅱは運転席辺りに小物入れっぽく空間があって
後部座席から後ろに工具が入っててそこにETCの
本体を入れてました。
ほんと、カゴとかが必要になりそうですね。
2009/04/03(金) 01:40:29 | URL | nako #jxLa/A/U[ 編集]
<nakoさん
Ⅱだとシート下あるっぽいと聞いたんですが、Ⅰだと無いんですよね~(--;)
これは考えどころ満載ですね~
LIVEさんに要相談です!!
2009/04/03(金) 10:59:41 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/140-e373b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
