とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さてと、そろそろ記事を書かないと

hiroさんとOzappyさんに締められかねないので、

超速レポートを展開していきたいと思います。

それでは行ってみましょう!?

合言葉は

「水曜どーでしょう?」(^^)v

090408-09.jpg



ことの発端はhiroさんから「水曜どーでしょう?」というメールから。

何もなかったので、超速にて「OK」のお返事!!

実は初めての水曜どーでしょう参加だったりする。


まずは人物紹介から!!

090408-96.jpg
水曜どーでしょう?の人:Ozappyさん
マシンガントークで周りの人を沸かせるムードメーカー!!

090408-34.jpg
愛娘命:hiroさん
頼れる兄貴的存在!!僕から見ると父親か?

090408-26.jpg
2台のバイクを操る男:maverickさん
はじめまして、のmaverickさん。今日はhiroさんと同じDSで登場。
もう一台はCBだってさ!!


てことで、本編行ってみよう!!

僕とhiroさんとmaverickさんの集合場所は近所のコンビニ。

6:30集合なのでゆっくり出てきたレクキオ。

なんとhiroさんは6:00にはもういたことが判明・・・

hiroさん・・・早すぎです(--;)


Ozappyさんとの待ち合わせ場所は

厚木のどっかの7・11。

そこから町中を走って湘南へGO!!

090408-14.jpg
サザンビーチ到着後の写真。左hiroさん 右Ozappyさん

090408-18.jpg
CHIGASAKIの「C」
↓は効能

090408-19.jpg
赤線以外は目に入らないレクキオ


次は江ノ電と写真を撮ってきましたよ~!!

バイクの横を電車が通る!!

いい風景ですw

090408-32.jpg
のほほんとしていますね(笑)

090408-28.jpg
僕も新しいヘルメットほしいな~

続いてはご飯の場所江ノ島へGO!!

レクキオは、江ノ島の手前まではよく来てたんですけど、

江ノ島入ったのって実は初めてです。

江ノ島初上陸!!

090408-43.jpg
ムラサキイモのソフトだってさ。

店のおっちゃんがナンシーみたいな人だったよ・・・。

良いから早くソフトクリーム作ってくれ。。。

090408-44.jpg
ソフトクリームの写真を毎回失敗するレクキオですorz

味はおいしかったですよ♪

090408-47.jpg
エ●トークに華が咲くhiroさんとOzappyさん。
まだ朝の10時前です。

090408-48.jpg
そんな二人を眺めるmaverickさん。楽しそうです(笑)

090408-51.jpg
落書きがいっぱいされている鳥居

090408-53.jpg
まだ多くの店のシャッターが閉まってます。まだ10時前。

090408-54.jpg
どこかの(「ひっとえんどらーん」ーみゆき)

090408-55.jpg
若干沖縄っぽく感じるのは僕だけだろうか?

090408-59.jpg
この中をくぐるとお清めができるらしい。
日頃の行いが良いレクキオも念のためにやっておく。

090408-61.jpg
羨ましくなんかないもんね(T T)

maverickさん「でもここって二人で来ると別れるっていいますよね?」

レクキオ「(おぉ、ざまーみろ!!)」←だからダメなんだねレクキオは

090408-62.jpg
花が咲いてるよ~♪

090408-64.jpg
一般の旅行客を前に突如亀の説明をするOzappyさん。

全然知らない人たちを笑わせるトーク術はすごいですね(-Д-)b


さてさて、レポートを書くのも疲れてきたので、

ここいらでちょっと休憩しますか~・・・。



(特に加工してないけど、写真いっぱい載せてるからきっと手抜きってばれてないよね?)




コメント
この記事へのコメント
始まりましたね^^
今日レポ書いてなかったらバイト先へシメに行くとこでした(笑)
えと…集合の30分前に到着は社会人としてのマナーです(ホントか?)
ハイキング前の紫いもソフトは旨かったねぇ…ここで終了って事は3部作くらいになるの?
楽しみにしてますよ~(^^)/
2009/04/12(日) 21:24:21 | URL | hiro #-[ 編集]
待ってましたよ!
レッキー目線のレポも楽しいね!
そうそう!そういえば亀の説明で
笑わせた人達って僕らの隣で生シラス食べてたっけね??

続き楽しみ!ってか俺も早く完成させなくっちゃ!!(^_^.)
2009/04/12(日) 21:41:01 | URL | Ozappy #-[ 編集]
<hiroさん
危なかったです(笑)
いや~、さすがhiroさんですね(--;)
僕なんかその時ご飯食べてましたから・・・(^^;)
え~と、たぶん2部構成ですw

<Ozappyさん
亀の人たちもご飯の写真を撮り始めたのは面白かったですね(笑)
「写真撮る?」って聞こえてきたのが面白かったです(笑

続きはいつ書くのやら・・・

頑張ります!!
2009/04/13(月) 10:08:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ねえレッキー…

楽しそうで
姉さんも嬉しいけど、



どーやったら
ソフトの画像を失敗するのよ… ( ´ω`)


2009/04/13(月) 14:01:44 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
しかしみなさん、革ジャンでばっちり決めて・・・

関西方面ってなぜか革ジャンライダーって少ない気が・・・アメリカンの人は革ジャンが多いけど・・・

着こなせたら渋いだろうな~・・・
一枚買おうかな(笑)
2009/04/13(月) 22:41:07 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
<よっち姉さん
楽しかったのよ!
だから姉さんも神奈川遠征きてねw

ソフトクリームって何だが上手くとれないんだよね~・・・・

むつかしい!!

<HORI-Gさん
皆さんの革カックいいですよ!

僕なんか壊れた冬のコートですからね(笑)

革はカッコいいんですけど、
手入れができないから僕には無理ですね~(--;)
2009/04/14(火) 00:23:58 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/144-a961c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
