とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は関東学生剣道連盟の大会でした。

今年初参加のぼく。

その試合には、インターハイに出てた方たちがいっぱいいました。

そんな、場違いな中にいた僕。

まさに瞬殺されてきましたよ・・・トホホ

負けても楽しかったですけどね~・・・もうちょっと精進します。





昨日はちょっと離れたデニーズに行ってきました。




カメラが壊れたレクキオ。

そんなレクキオを見かねたシバラクさんが、

カメラを”貸して”くださるということで、

デニーズでシバラクさんと待ち合わせしてきました!!


久々にお会いしました~♪

先日のツーリングの話とか、

”例のTシャツ”の話とか(実物見せてもらいました!!)

たくさんお話できました!!


んで、

シバラクさんから"おかり”したのがこちら!!

090510-01.jpg

今度から私の相棒です!!

一応「わたくしが新しいカメラを購入するまで」

という”期限付き”ですので、

新しいカメラが見つかるまでは、

大切にしようさせていただきます。。。。(綺麗な状態でお返しする保証は全くできません。


これでツーレポの写真も困ることはなくなりそうです!!


シバラクさん、ありがたく使用させていただきます!!



PS. Tシャツどれにしようか悩み中です


コメント
この記事へのコメント
よかったね。カメラ
ちゃんと返すんだよ~(笑)

オイラもバドミントンの大会でたま~にスゲー上手い人と当たる時があるけど、まさに瞬殺!
相手なんて汗かいてないぐらいだよ(ーー;)

お互い精進しよう(^-^)
2009/05/10(日) 23:18:40 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
強者揃いの大会…参加する事に意義があるのじゃぞ(^O^)/
相手のウォーミングアップにも付き合えたワケだし、大会を盛り上げる為に役にたったじゃないですか~(笑)
次は一回戦突破で!

デジカメは貸してもらえて良かったですね…楽しい記事をバンバン書いて下さいよ~\(^o^)/
2009/05/11(月) 09:21:24 | URL | hiro #-[ 編集]
日曜日は試合だったんですね^^;
大事な時に呼び出してしまってゴメンナサイm(_ _)m

スポーツの試合のあの緊張感っていいですよね~!
ンン十年前に味わって以来、あの真剣なワクワクドキドキを経験していないので、
レクキオさんが羨ましいです^^b

カメラはガンガン使ってやって下さい^^b

追記
Tシャツは「余裕があれば」ということで無理をされぬ様にb
見ていただいてウケてもらえただけで目標達成ですからbb
そのうちまたTシャツ以外にも何か作っちゃったりするかもしれませんが、
その時はまた見て笑っていただければ幸い^^b
2009/05/11(月) 10:31:00 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
さすがは某Sバラクさん!!!
あげますって言うと
レッキーが恐縮するから、
敢えて表向きは期限付きにしたけど、
実際はプレゼントしたよーなものよね(^^)ソンナトコガステキ

画像期待してるわよ~★


ところで、これからの季節は
防具のニオイが大変ね(笑)
頑張ってね、レッキー(^^)!!!

ちなみに姉さんは
剣道は中学の時一級取ったっきり
終わっちゃったわw






2009/05/11(月) 11:57:56 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
いいじゃん!
いいカメラ貰った?ね!(^^)v
流石ブルジョアな兄貴だね?
これからもレッキーなりの目線で楽しいブログ待ってるよ~♪

何気にレクキオくんは良い写真撮るからね?
あ、くれぐれも盗撮はしないようにね!
何処かのブログみたいに混浴とかで・・・(爆)
2009/05/11(月) 13:35:31 | URL | Ozappy #-[ 編集]
<HORI-Gさん
はーい、綺麗なまま返せるかは自信ありませんが(^^;)

剣道は瞬殺ですと試合時間も超短く、今回は20秒かからずに負けましたね。はい。
レベルの差を痛感しました(汗

<hiroさん
全国レベルの方達と同じ試合に出るなんて今まで無かったので本当にいい経験ができました!!

一回線突破も本当に至難のことです!!もうちっと(否もっと)精進しなくちゃいけませんね~


2009/05/11(月) 21:14:04 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<シバラクさん
カメラありがとうございます。

試合の前日と言っても何にもやることはないですから(笑)
ただ暇してました~!!

まだまだもうちょっと試合があるので、少しはましな試合ができるように頑張ります(笑

あっ、Tシャツは本当にどうしようか悩んでます(笑
黒Tシャツを持ち過ぎているのに、他の色のシャツないので、今回はそっちにお金を回そうとも思ってます。
もうちょっと悩んでみます!!

<よっち姉さん
姉さん、Sバラクさんに惚れるなよ!!素敵な奥様がいらっしゃるんだからね!!

間隔置かずに剣道やると防具の臭さは気にならないよ。
まぁ、その間隔を置いたときがすごい微妙なんだけどね。

姉さんも剣道やってたんだ~・・・。

案外剣道できる人いるんだね!!
sololyさんとのりすけさんもそうだよね!!

<Ozappyさん
貰ったんじゃなくてかりたんです!!と、シバラクさんに言い張ってくださいといわれたので、いっております!!

僕にはもったいないものなので、自分の気に行ったカメラを早く手に入れて、
シバラクさんに御返しする日がくればいいかと・・・・いつかですが(笑)

Ozappyさんに写真をほめられるとは!!
かなり嬉しいですよ!!
目標はOzappyさんのような走行写真をとることです(^^)

まずは、地道にいっぱい写真とってブログにアップします
2009/05/11(月) 21:22:31 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
おー いいものいただきましたですね
あ お借りしているのでしたっけw
うちにもなんかあまっているもの沢山あるから、必要なものあればとりあえず言ってくださるとそれなりに集まるかも知れない
若いうちはそれでいいじゃないですか
うらやましーなぁ
2009/05/11(月) 22:46:15 | URL | ふらつく #OEZKBdis[ 編集]
瞬殺されちゃいましたか(・_|チラ
剣道は一度やってみたかったなぁ。。。
もうこの先やる機会あるのかな(笑う


カメラゲッツやりましたねb
さすがシバラクさんbb
たぶん返す時は不動物になってからなんでしょうね^y^
2009/05/12(火) 16:59:49 | URL | めろん #-[ 編集]
<ふらつくさん
そうですよ、お借りしてます(笑)
とりあえず今欲しいものはですね~・・・バリオスに合うウィンカーです(^^;)
ゴム劣化でウィンカーが今ひどい状態なので、
こんどラフロか2りんかんに行ってウィンカーかってきますw

<めろんさん
お子さんを持っているお父さん、お母さん方も一緒に始めるかた結構いらっしゃいますよ!
めろんさんなんかより年上の方がほとんどです。
剣道はおじいちゃんなっても続けられますから、
機会があったらやってください(笑)
↑防具なんかもバイク買うよりは安いですw

いえいえ、動けるうちに御返しするのが目標です!!
2009/05/12(火) 23:06:02 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/148-e1256b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
