とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あと一週間も学校にいけば冬季休校に入ります。

しかしはじめの3日間はバイトがあるために、どこにもいくことができません。

バイクに乗れない。。。

しかし、めげずに目標をたてました!!


今年中の目標!!

それは友達の家までバイクでいくこと!!

これは僕にとっては非常に大きな目標であります。

ちなみにその友達の家には車では一度だけいったことがあります。

ナビ付きですがw
みなみ野


ちなみにコース①

以前いき「行き」に使用した。

みなみ野2


コース②

以前「帰り」に使用した。

道がわかりやすのは②です。が、車で行ったときは帰りのラッシュの時間帯で、帰るのに2時

間かかりました。。。

本来ならもっとはやくいけるはずです。

①は多く見ても1時間半くらいですかね。


今回はなにより、わかりやすく、安全にいくために②のコースでいこうかと考えています。

時間はかかっても、何よりも安全にw

そして、市街地ですが、楽しみながら行きたいと考えています。

これが僕にとっての初ツーリング?になるのかな?

まぁ、僕にとっては長距離ですw

いついくかはわかりませんが、その前にもう少し、

自主課題を解決したいと思いますw

目標ができると、、、燃えますね!!!!


コメント
この記事へのコメント
家が近ければ無理やりでも
誘うんですけどねー(▼∀▼)ニヤリッ
焦らず興奮せず深呼吸ですよ^^
2007/12/15(土) 23:07:07 | URL | めろん #-[ 編集]
もしや?
バイクの布教に?

1人なら10日ほど,2人がかりで1週間・・・
2007/12/16(日) 12:44:38 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<めろんさん
さすがに京都は遠すぎますからね~
はい!!焦りません(テンパリます)!!興奮しません(ハラハラドキドキします)!!深呼吸(ヒッヒッフー、ヒッヒッフー)。。。
落ち着きます(^^;)
<しんさんさん
いや、しませんよ布教w
その日数換算はなんなのですか?
う~ん。。。わかりません(^^;)
2007/12/16(日) 13:13:41 | URL | レクキオ #-[ 編集]
遠征!
いっそ大阪を目指しませんか?
名神を走れば「すぐ」です。
西宮の出口で待ってます(笑)
2007/12/16(日) 17:52:19 | URL | takechan #-[ 編集]
日数?
わしの経験。

最初の友人の陥落まで10日。
2人目の友人は、最初に勧誘した友人と1週間。
ちなみに3人目は3人で5日だった気が・・・
2007/12/16(日) 17:52:33 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
大丈夫!
短い距離を何度も繰り返して走ってると思えば
遠い所に行くんだ!ってドキドキした気持ちも
少しは楽になるかもしれませんよ^^
それにレクキオさまならきっと大丈夫です^^
もちろん京都にもあっという間に行けちゃいます♪
あ!来週ですか?
分かりました。時間を空けておきますので
京都に着いたらメールください(笑)
2007/12/16(日) 22:47:02 | URL | ぶる #tZDc9YLU[ 編集]
<takechanさん
すいませ~ん「遠征」の時点で遠いと思うんですが~!?!?
名神ってどこですか~!?
「すぐ」って何時間ですか\(`ω´)/!!
でもいつかは飛び出して関西にいけるようにしたいですね!!

<しんさんさん
なるほど、そういうことかw
一人目は10日間ですか。。。
僕は半年くらいかけていまやってますよ。。。そろそろ落ちそうです!!その友達は車のほうが好きなのですが。。。なんてったって、僕が毎日毎日語りかけてますから。。。フフフ

<ぶるさん
何度も繰り返し走る!!つまり慣れろってことですかね!?がんばりますよ!!ドキドキはしょうがないんですけど、それがあっても楽しめるように、もう少しご近所走りたいと思います!!
あれ?京都?
大阪より遠い(´・ω・`)
来週?来週は友達のとこに遊びにいくだけなんですけど?あれ?いつからコトラに会いにいく企画になったんだろう???
いつかいけるようにがんばります!!
2007/12/17(月) 00:22:27 | URL | レクキオ #-[ 編集]
いよいよ本格的に
本格的に街に乗り出すんですね^^

カッコをつけず、マイペースで、
慣れるまでは無理せずに^^

ワタクシもKCRと徐々に遠くに行ってますb
今年のうちには
「目指せ!一日走行距離50㌔UP!」
でありますbb
(なんて小さな目標なんだ>俺^^;)
2007/12/17(月) 09:59:57 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
経験の無い僕は、とにかくアタックしみなくてはいけないので、、、
何事も慣れろでwカッコ、、、もとからないですw

>>行ってますb
ってところが良いですね。。。
なんだかんだ太郎にまたがれない日々が続いています。暇を見つけてのりたいんですけど、暇を作ると学業が疎かに(^^;)

50up!!すばらしい目標ですよ!!なんたって初心者ですからw僕も小さな目標を積み重ねて少しづつ良いライダーになりたいと思います!!
2007/12/17(月) 17:04:20 | URL | レクキオ #-[ 編集]
がんばれ!
市街地走行、成功をお祈りいたします。
くれぐれも事故にはじゅうぶん気を付けて!
公道に慣れたら千葉方面にも来て下さいね(^^
2007/12/17(月) 19:09:44 | URL | らんぴょ #8tkRw2wA[ 編集]
<らんぴょさん
246走行は車ならいけるんですけどね~(^^;)車間距離ばっちり(適切)空けて走行します!!
学生の特権テスト終了休みの2,3月あたりには千葉の方にも足を伸ばしてみますねwそれまで精進しますw
2007/12/17(月) 19:26:51 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/15-f5fb4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
