とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
丸一か月以上バイク乗ってないのではないでしょうか?

ウィンカーも直して通学に使えるようになりましたが、



通学1時間の電車での勉強時間がもったいなくて、

ついつい電車通学になってしまいます。

ん?勉強?

すいません、半分寝てます(--)zzz




そんなレクキオは現在、

インターンシップなるものに参加するために、

とある企業の試験を受けております。

そこのインターンシップに参加するためには3回くらいある試験を突破しなければなりません。

さながら、簡易版就職活動みたいですw

1次試験は突破したので、次は2次です。

それが終わるまでは結構ハラハラものですね、はい。

周りが某有名T京大学とかK○大学とか早○田や、MARCHレベルがいっぱい(笑)

偏差値だけで比べたら、うちの大学なんて屁のカッパです(笑)

まぁ、せっかくなんでチャレンジしたいと思いまして、がんばっております。

単純な勉強じゃ負けますが、何も勉強できる奴が頭良いとは限りませんからね!!

ただ、勉強出来るやつに、頭が良いやつが多いだけです!!

学校名なんて気にしてたら、今年の就職活動なんて絶対に勝ち残れない!!

まぁ、次の2次試験に落ちても、それを気づいただけでも、この試験に参加した、

意味は十分にあると思いますね、はい。




さてと、最近私生活を話すことが多いですね。

だってバイクに乗らないんですもん。

「レクキオってバイク乗る気あんの?」って思った方!!

バリバリツーリングに行きたいですよ!!

1.晴れたらナイトラン!!第三京浜!?

2.リハビリに箱根か?

3.やっぱり奥多摩!!

とりあえずこんなこと考えております。

そして今一番行ってみい、、、、食べてみたいのがこちら!!

090620-01.jpg
(一番美味しそうな写真をネット上から拝借いたしました、申し訳ございません)

厚木シロコロホルモン!!

昨年のB1グランプリの覇者!!

富士宮やきそばを抑えて1位に躍り出た帝王!!

そんな美味しいもんなら食べてみたい!!

これが僕の今の楽しみです♪

どなたか先に行ってくださって、レポ書いてくれるのも結構です!!

てか、ばしばし書いて、レクキオに涎を出させてください(笑)

あ~・・・・もう!!!

EOF


コメント
この記事へのコメント
旨そう・・・(ーー;)

持ってきて~(笑)
2009/06/21(日) 17:46:34 | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集]
二つ隣の駅だけど
そこって、二つ隣の駅ですけど。
けど、ゴメンね。
心筋梗塞やってから、動物性脂肪は食べない事にしたんで
レポできないや。 m(__)m

# 肉、食いてぇぇ~~。
# けど、命が惜しい orz
2009/06/21(日) 21:22:22 | URL | ますこ #mQop/nM.[ 編集]
へー
毎朝通過しておりますが
ほとんど降りたことがない
何処にあるのぉ
いまんとこまだ肉が食べられるぶらっくです
相当危ないんですけれどねw
2009/06/21(日) 22:26:05 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
鶏口牛後

が姉さんの座右の銘 (-人-)?


って、あらら、
姉さんホルモン系苦手だから
レッキーと喧嘩しなくて済みそうね(笑)


どーでもイイ話だけど
変人、レッキーが自然薯好きだって知って
かなりの通だって褒めてたわよ( ´艸`)






2009/06/22(月) 11:31:49 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
晴れてる日で17時前に連絡をいただければ
いつでも「ナイトラン@第三京浜」にお供しますですハイ^^b

17時を過ぎると、
・どこかの打ち合わせにハマる
・どこかの飲み会にハマる
・自宅で飲む用意を始めてもらう
のいずれかになりますのでご連絡はお早めに(笑)
肉はますこ隊長とおんなじ状況なのでスミマセン^^;b

で、インターンシップ頑張って下さいb
熱血~!!!
2009/06/22(月) 18:31:04 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<HORI-Gさん
美味しそうですよね?
ね?

だから奥様とご一緒に厚木にいらしてくださいw
そしたば僕も行きますからw

2009/06/22(月) 20:24:42 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ますこさん
お命にかかわることなので、食べないでください!!

レポ書いてもますこさんには見せづらいですね~・・・
でも食べに行っちゃいます♪
2009/06/22(月) 20:26:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ぶらっくさん
あっ、お店は詳しくは調べてないのですが、何件か取り扱ってる店があるみたいです。

・・・ん~と、「まだ」というのに反応しづらいですが、「今のうち」に食べちゃいましょう♪

2009/06/22(月) 20:27:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<よっち姉さん
姉さんは牛頭じゃないのかい?
終業のあとにビール飲むなんて(笑)

あら、姉さんホルモン食べられないの?姉さん何でもいけそうじゃない!!

特にお酒のおつまみになりそうなものなのに、、、残念ね!

あれ、F乗りさんに、、、。
通だなんて、そんなんじゃないです(笑)
母方の実家の裏山に生えてるだけだよ♪・・・今じゃそんなにとれなくなっちゃたんだけどね(泣)
市販のとろろとは粘りが違うよ!!
2009/06/22(月) 20:34:10 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<シバラクさん
おぉ、お付き合いありがとうございます!!
17時ですね!!
・・・まだ学校にいる時間が多くて、走りに出かけるかは本当に気分しだいになりそうです(笑)

つまり、17時すぎると打ち合わせ(本編+お付き合い)と晩酌が始まってしまうのですね!!

重々承知いたしました!!
2009/06/22(月) 20:36:24 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
お疲れ!
毎日電車での勉強ご苦労様。
ちなみに僕も先月のツー以来約一ヶ月乗ってないね!
恒例の第4水曜日、今週の「水曜どうでしょう?ツー」も残念ながら中止ですよ!(ーー;)

でも我々チーム☆水曜どうでしょう?っすけど。
今週はバイクに乗らないで遊ぶからね~!雨なら雨の楽しみっちゅうことですよ!(^^♪
ちなみに火曜の夜からナイトランだ!大体わかるっしょ?オヤジのやる事だもんね?


2009/06/22(月) 23:47:41 | URL | Ozappy #-[ 編集]
こんにちは~(^^)/
厚木シロコロホルモンなんて初耳ですねぇ・・・でも旨そう!
でもでも、バイクじゃなくて電車で行ってビールが飲みたくなりますね^^b
これからの時期は、雨が降ってなければナイトランも気持ちが良いですよ\(^o^)/
2009/06/23(火) 10:53:17 | URL | トム #-[ 編集]
これは、激しく旨そうだなーー
ビールもあった日にゃ、、、(笑)
2009/06/23(火) 21:30:37 | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 編集]
<Ozappyさん
電車での勉強かと思いきや、寝てる方が多くなりました!!
最近ではおかげ様で立ち寝もできるようになりました・・・。。。
確かにこの予報では「水どう」は無理そうですね・・・
バイクに乗らないで遊ぶ!?
その実態はいかに!?
レポートになるんですかね(--?)
2009/06/24(水) 00:15:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<トムさん
はじめまして?当ブログとことこ走るへようこそ!!
管理人のレクキオです!!
しがないへぼライダーですが、ご近所さんの香りがするので、よろしくお願いしますw

B-1グランプリの覇者ですからね~・・・きっと美味しいんでしょうね♪
だからこそ、ビールが外せませんが、、、。
バイクで行ってもお酒は飲めないし、電車で行くのも面倒臭いですし、。。。
やっぱりバイクです(笑)

2009/06/24(水) 00:18:01 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<エリミさん
美味しそうですよね~。。。
激しくよだれが垂れてきそうです!!
でもビール飲むとバイク乗れませんから・・・。

非常に残念です!!
2009/06/24(水) 00:19:52 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 17:10:17 | | #[ 編集]
<非公開コメント様!!
コメントありがとうございます♪
学生生活、今年は特に重要な年です。就職とか研究室とか・・・
今頑張っておけば、後々が楽になると信じで頑張ってます!!


2009/07/16(木) 11:33:20 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/152-eae69077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
