とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうも、皆さんおひさしぶりです!!

誰か見てくれているのでしょうか?

レクキオは夏休みに入りました!!

やっとバイクに乗れそうです!!が、、、、この微妙な天気は何だ!?

カラっと晴れてるけど、そこまで熱くない気候をレクキオは所望します!!

基本、木土日のバイト体制は変わりませんが、

その他の日はお休みですので!!

インターンに受かっていたのなら、9月の初めにどばっとバイトをずる休みとって、

関西にでも足を運ぼうと考えていたのですが、

残念なことに、最終選考で落ちてしまったのでその夢が叶うことはなくなりました。

他のインターンが受かれば、実際のインターンより長めに休みとって、

関西に足を運びたいと考えていますが、どうなることやら!!

また、これからちょこちょこと記事を更新していくと思います!!


コメント
この記事へのコメント
見てます見てますb
ちゃんと見てます^^b

インターン一つ目は残念でしたけど、
次もあるとのことなので頑張って下さい。

ところで夏休みっていつ頃までなんですか^^?
夏休み中に例の
「平日夕方~夜の某PAバイクでお茶会」
しましょう^^
2009/08/09(日) 18:53:54 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<シバラクさん
ありがとうございます!!

夏休みはですね~、9月27日までですね~!!学校ある間は忙しかったので2ヶ月位の休みでちょうどいいと勝手に思ってます!!

是非例の場所へ!!
2009/08/10(月) 11:51:04 | URL | レクキオ #-[ 編集]
見ました見ましたb
ちゃんと見させてもらいましたよ(^_^)b

来月の後半まで夏休みなんですねぇ~♪
バイトが休みの水曜日も何日かありそう( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/10(月) 14:42:01 | URL | トム #-[ 編集]
<トムさん
どもです!!

大学通っている間は、平日学校、休日バイトであんまり遊ぶ暇もなかったんで、これくらいで丁度いい位です(笑)
晴れた日の水曜日・・・
ふふふ(笑)
2009/08/10(月) 15:02:21 | URL | レクキオ #-[ 編集]
見ちゃった見ちゃった(^^ゞ
ではデンジャラスなオヤジと遊ぼうぜベイベ♪
あ、、バイクでだよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/10(月) 15:55:10 | URL | Ozappy #-[ 編集]
みてますよー
うちのボーズはいまだに就職きまらず 相当厳しいみたいですね
めげないであきらめないで頑張りましょう
と 自分にも言い聞かせるぶらっくでした
2009/08/10(月) 21:50:45 | URL | ぶらっく #OEZKBdis[ 編集]
見てるよ~
さて・・長野が来れないとなったからには、お盆にしまなみまで来てもらおうかな(笑)

あ、たぶん雨だけどね・・・

っていうか関西飛び越えちゃった(笑)
2009/08/10(月) 23:36:48 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
うほほ~い♪見えちゃった!!
さすがに夏休みは始まりは遅くても
秋まであるんですね~!?
9月の27日までとな?じゃシルバーウィークも?
イカついオヤヂ達が狙ってるぞぉ~!
2009/08/11(火) 16:21:15 | URL | hide #-[ 編集]
<Ozappyさん
水どうが開かれて、僕でも参加できそうでしたら、是非ブログに書いといてください!!
他に用事が無い限りできる限り参加します♪


2009/08/12(水) 09:20:10 | URL | レクキオ #-[ 編集]
<HORI-Gさん
ももも、申し訳ございません・・・
インターン受かる気まんまんだったんですけどね~・・・
そこの会社に必要とする人材と違うことをアピールしたら切られました(笑)
これは就職活動への良い教訓です!!


僕の関西に行く計画もおじゃんになったので・・・
2009/08/12(水) 09:25:25 | URL | レクキオ #-[ 編集]
<ぶらっくさん
うちの大学の先輩も例年の3割しか内定出てないそうです。
今までは確認程度だった、最終面接でも落とされるので、先輩達も参ってるそうです。。。。

こんな世の中で拾ってくれる会社があったら、頑張っちゃいますねw
2009/08/12(水) 09:27:15 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<hideさん
終わりが遅い分、始まりが遅いのが、
当大学の魅力ですね♪
夏を感じるのが遅いですが、
友達が大学はじまってもうちの大学はまだ休みです(笑)
2009/08/12(水) 09:29:16 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あら、お疲れ様(*´ω`)ノ

本当、せっかくの夏休みなのに
今年の天気には泣かされるわね~(T_T)!


そーそー、
関西に行ったら
冗談抜きで
何にでもソースかけなさいよ!

じゃないと、恐ろしい事に…(`ω´;)



2009/08/12(水) 13:01:53 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
書き込み遅れたけど
ちゃんと見てるよン。
2009/08/12(水) 19:29:11 | URL | ますこ #mQop/nM.[ 編集]
<姉さん
天気が良くても、午後から雨とか、、、、
やめて欲しいよね~・・・

えっ、ソース!?
Soyソースじゃだめなの?

2009/08/13(木) 13:38:32 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ますこさん
ありがとうございます!!
ようやく夏休み!!

といっても、お金が無くてツーリングはここぞというときに行きたいと思います♪
2009/08/13(木) 13:39:44 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/154-0b1f6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
