とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
9月10日(金)にシバラクさんからTシャツを受け取る約束をする。

ついでに飲みましょう♪とお誘いがあった。

バイクではご一緒できないので、

せめてこういうときくらいは!!

とご一緒してきました♪



記事にするのが(酔っているため)面倒くさいので、

はしょらせて頂きます。デジカメから写真取り出すのも面倒なので、

写真もいいや。




さすがにそれはだめだ!!

と思ったけど、よく見たらSDかーどが無い↓↓

データ移すの大変だな~・・・


あっ、カメラの電池切れた。

写真は今度でいいや。


本日の参加者、

川崎で企業研修を受けていたレクキオ
レクキオにTシャツを届けてくれる心優しきシバラクさん
近くだから参加しようかな?単二さん
旦那が行くなら私も行くわ!!maniさん
立川-川崎間は各駅だが、俺の話は超特急!!Ozappyさん
早起きなら負けねぇ!!明日4時起きだって、始発で帰るぞ!!トムさん

読み返しても面白くないけど、いいや。

単二さん&maniさん夫妻ははじめまして!!

レクキオは元気です。20歳です。でも昭和ですよ。

ほかはいつものメンバーでお送りします。



ーーーーーーーーーーーー流れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川崎F21という高層の居酒屋で飲む。

今後の「日本経済」および「政治」、

現在の社会人が抱える大きな闇、

またはそれを解決する方法、

を学んだ。20歳レクキオ。

得るものは多い。

ーーーーーーーーーーーーーーーカラオケーーーーーーーーーーーーー

単二さんの美声 と Ozaさんの○○が印象的。

レクキオ修行不足。

解散。




Tシャツの言葉は

「一走一会」

バイクで走って、素敵な出会いを求めます。

Tシャツはまた明日ちゃんとレビューしよう。

眠すぎてどうしようもない。


よし、今日はもう投稿してしまおう。


コメント
この記事へのコメント
なんて男らしい記事なんだ!(笑)

2009/09/12(土) 08:27:55 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 13:17:57 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!
凄いね?
帰ってから書いたんだ流石です。
画像は無い方が良いよ!
またかよ!って思うだけだからね?

僕がレッキーに願う事。
昨日の居酒屋の窓際のオサレな席でレディーと飲むと言う事だよね??
レッキー頑張れ!今年中に報告ヨロ~(^^)v
2009/09/12(土) 14:40:13 | URL | Ozappy #-[ 編集]
はじめましてでした^^
んあ?(笑)

若いっていいなぁ。と、しみじみ思った秋の夕べでした(淋)。
レアな選曲に反応してくれたレクキオくんが、
就職して結婚するまでガッツリ応援するのでそのつもりで(笑)。
2009/09/12(土) 17:11:55 | URL | mani #3cXgguLU[ 編集]
昨日はどもでしたb
昨晩はありがとうござました~^^

まさかレクキオさんが「社会人姿」で来られるとは思いもよらず、
待ち合わせ場所では目の前にレクキオさんがいたのに気づきませんでした^^ゞ
(その後、もっと「気づかない」携帯通話者が2名ほどいましたけど^^;)
結婚式参加希望者もまた増えた様でなによりです(笑)

次回はバイクで走りに行きましょう^^b
(あ、その前に「ザ○カメラ」を持って行きますね~b)
2009/09/12(土) 20:35:39 | URL | シバラク #XocNAQX2[ 編集]
<HORI-Gさん
頑張って書いてみようと思いましたが、そりゃあ、酔ったらあとは寝るしかないね!!
ってことで、こんな記事になりましたw
2009/09/13(日) 00:33:56 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<管理人・・の方
お褒めの言葉ありがとうございますw
さすがに眠すぎました。

ぜひに!!
2009/09/13(日) 00:40:11 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<Ozappyさん
帰って本気出して書くぞ!!
と思ったんですが、眠気に負けてこんな記事になってしまいました。

あそこかどうかは分かりませんが、(というよりもっとちゃんとしたとこで)どなたか素敵な女性とご一緒できるように頑張ります!!
・・・といっても、今年中は無理そうです↓↓
2009/09/13(日) 00:43:56 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<maniさん
はじめましてでした!!
まだまだ20歳ですw新成人ではありませんが、できるだけ20代を謳歌したいと思います。

できるだけ・・・。
いいことありますように。

2009/09/13(日) 00:46:05 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<シバラクさん
先日はお疲れさまでした♪

川崎のNT○データ系列の会社で新入社員研修の一部を体験してきました。
ブロガーの知り合いが増えるたびに、結婚式場を広くしなくちゃいけないんですかね?(笑)

次はぜひバイクで♪
楽しみにしています!!
2009/09/13(日) 00:48:54 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
出遅れちゃったよ、お疲れ様^^
レクキオ君はまだまだ宵の口だったようだけど、僕にとっては深夜も深夜・・・あんな時間に起きてるのが奇跡でした(^^ゞ
カラオケでは後半死んでたような。。。

でも楽しかったね!
ネクタイのカッコいい結び方ならいつでも教えてあげるからね(笑)
2009/09/13(日) 06:33:09 | URL | トム #-[ 編集]
<トムさん
お疲れさまでした~♪
いや~よいの口だなんて・・・
のんびり飲みましたが、疲れもあったせいで、ばたんきゅーですよ!!
こんな記事になってしまって・・・
ネクタイのカッコイイ結び型ですか?いったいどこに結ぶのでしょうw
2009/09/13(日) 23:19:10 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
あら。レッキー。

水くさいわね~
姉さんに連絡来なかったわよ ( ´ω`)?

大人の人達と飲むと
無茶飲みしなくてイイから
まったりできるわよね(^^)

2009/09/15(火) 18:04:35 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<よっち姉さん
シバラクさんと二人で飲むもんだとばっかり思ってたからw
わかった、姉さんに連絡するときてくれるんだね♪
僕が行くときは絶対にきてよねw
絶対だよ(笑)

最近は強くもないのにペース配分考えないで飲むから、この日はよかったよ♪
でも次の日胃がムカムカしてた。
僕にはお酒よりコーラの方があってるみたい。
2009/09/15(火) 23:39:58 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/157-ed09eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
