とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ども、レクキオです。

もうレクキオも夏休み終わりです。

一夏のアバンチュールなんてなかったです。

夏休みは長かったですが、

前期は大学生としては一番忙しかったので、十分休めました。

後期は最低3教科取ればOKです。

なので、あとはやりたい講義だけ取る!!

といっても結構あるんですけどねw



まぁ、前置きは置いといて、

レクキオのアニキが関西から関東にやってきたってんで、

ちょっと迎撃してきました。

090921-01.jpg



9月21日

HORI-Gアニキが関東遠征にきてるってんで、

オトウトのおいらとしちゃお出迎えしなくちゃいけないから、

行ってきました♪



皆さまへ

今回の内容はレクキオの撮影した写真のみを使用していますので、

登場に偏りがあります。

また、劇中(あえて劇中と)の言葉はレクキオが勝手に考えたものですのでご理解を。

ぼかしなどを極力入れていますが、確認ミスによりない場合はレクキオに即ご連絡ください。

訂正いたします。

今回はluvさんに「手抜きしないように!」


と釘をさされていますので、途中まで頑張ります。

それでは本編に!!




当日6時半には家を出る予定だった。

しかしとある理由で出発が遅れる。

それと高速道路が渋滞してたおかげで、

魔法を使いながらを進みましたが、

・・・レクキオまさかの遅刻!

参加された皆さま、ご迷惑をおかけしました↓↓

そんな中撮影されたレクキオ撮影一発目。

090921-02.jpg

マシンが変わったluvさんを速攻撮影。

いつでもどこでも空気を読まずに撮影するのがレクキオのスタイルです。

いや~、スポーツかっこええわ~♪

太郎・・・お前は3枚目で生きていくんだ・・・それが人生ってやつさ。。。


んで、早速今日の最初の目的地「トーヨーターンパイク」へ!!

090921-03.jpg

レクキオのなじみのブロガーさんの多くはもうおなじみのターンパイク。

ツーリングにでかけないレクキオですら、

ここにはもう5,6回目です。いや~、良い場所ですw

ここでパチパチと皆さんのバイクを撮っていたので、

参加者の紹介を致しましょう!!(順不同です)




090921-04.jpg
武郎さん:
でっかいバイクにまたがってるよ。うん、またがってる。
緑のところがバイクのチャームポイント。
堅いと思いきや結構気さく。

090921-05.jpg
むらさきさん & あおさん :
バイク乗りの中よし夫婦。今回あおさんはタンデムで参戦。
二人のタンデム走行は息ぴったり♪さすが!!
でも、タンデムなのにあの速度は・・・
気さくなMURASAKIさんに、教祖AOさん!!

090921-06.jpg
HORI-Gさん :
レクキオのあんちゃん。よっち姉のオトウト。
今回、HORI兄ちゃんがくるっていうから参加したのよ。
兄ちゃんの乗るSSまじでかっけぇ。ちょうだい。
関西人の明るい人柄!!

090921-07.jpg
しむじぃさん :
このタイプのハーレーを近くでみたのははじめて。
後ろのBOXからでるアンテナはまるでエビの触覚みたい♪
優しいおじさまオーラがむんむん!!
でも高速での●りぬけ超速い。

090921-08.jpg
luvさん:
「浜の弾丸娘」で有名なluvさん。バイクにまたがりどこまでも行く。
最近はスポーツに目覚めたらしく、前傾姿勢で頑張っている。
足を一緒に写したのはレクキオの趣味です。

090921-09.jpg
イッコさん:
イッコさん。イッコーさんじゃないよ。
すらっとした素敵な女性ライダー。
でもバイクはドゥカwかっけ~~~!!
ライダー姿も素敵だけど、私服も素敵です(後日公開予定)

090921-10.jpg
ケァラさん:
ママさんライダー。実は息子さんも最初だけいた!!
さらにレクキオとなかなかご近所さんときたもんだ。
世の中近くにブロガーっているもんですよ。結構。
とっても元気!!って印象が!!
明るい人で、一緒にいると元気になれる!!

090921-11.jpg
にしかぜさん:
漢KAWASAKI!!
と勝手にレクキオが印象づけました(笑)
とってもしっかりした方です!!
しかし、静かな表情の裏には情熱的な走りを求めて・・・

090921-11-2.jpg
ボティーさん:
途中参加のため、バイクの写真を撮り忘れてました。
だから一番いい写真を紹介に使わせていただきました。
この写真を見れば、説明はいらn(ry
皆さんに気を配る、とっても優しい方です。

以上で紹介終わります。

luvさん、、、、頑張ったからもういいよね?

レクキオ、十分がんばったよ。。。

レッツゴー手抜き!!



090921-12.jpg
初めてこんな霧の中を走った。
本当に前が見えない・・・。ケァラさんが頼り。

090921-13.jpg
大観山は真っ白け。
脱いでもばれないんじゃない?寒いけど・・・

090921-14.jpg
あおさんにでも怒られたのか?

090921-15.jpg
ニコちゃん手袋発見!
ごきげんluvさん♪

090921-16.jpg
二階があったなんてしらんかったよ。
いっつも外で富士山を眺めようとしてた。

090921-17.jpg
わいわいがやがや

090921-18.jpg
コーヒーで心を落ち着かせる・・・
眠いzzz

090921-19.jpg
大観山をあとにする。
下界はあったかい。

090921-20.jpg
役得。

090921-21.jpg
晴れ間は見えない・・・

090921-23.jpg
突然の撮影にも反応してくれたにしかぜさん。
ナイス!!
あんちゃんは冷たい。

090921-24.jpg
仲良いのはうらやましい。
うらやましい・・・

090921-25.jpg
ケァラさん、はじでゴメンなさい。

090921-26.jpg
天使と悪魔。

090921-28.jpg
3れんちゃんケアァラさん。

090921-29.jpg
自分よりバイクを引き立たせる武郎さん。

090921-30.jpg
手抜きバンザイ!!





コメント
この記事へのコメント
始まったね~(^-^)
バイクに乗ってるところの写真・・・冷たいって(ーー;)

オイラもカメラいじってるところじゃん・・・

CBRはレッキーが大型免許とって、おいらが宝くじ当たったらあげるよ。

そのときの走行距離に責任は持てないけど・・・(笑)
2009/09/27(日) 17:46:16 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
お疲れ様です
初めてコメントさせていただきます。
今回、ご一緒させていただきましたボティーです。

この日は、渋滞の中お疲れ様でした。

大観山PAは、未だ天候に恵まれたことがないので
霧が初めてというのは羨ましかったです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2009/09/27(日) 19:43:48 | URL | ボティー #-[ 編集]
ご近所の肝っ玉母ちゃんです(笑
レッキーちゃん目線、かなりイケてるゎ~!
続き楽しみ^^
2009/09/27(日) 20:41:03 | URL | ケァラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 20:44:06 | | #[ 編集]
後期
どうせ授業料は一緒なのだから、
遠慮しないでいっぱい取れば?


と、別方面の話題で突付いてみました。
2009/09/28(月) 08:30:36 | URL | ますこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~!
手抜き、じゃなくて無駄を省いた記事…と考えれば良いでしょう^^

下手すれば自分の親くらいの年齢の集団に溶け込めているレクキオ君…

素晴らしいです^^

バイクは年齢性別関係なく「友達」になれるところが良いですよね!!
2009/09/28(月) 20:59:11 | URL | イッコ #mQop/nM.[ 編集]
<HORI-Gさん
あと一回で終わりの予定ですw

え~、HORI-Gさんならいついかなる何時でも素敵なネタ写真を撮らせてくれる!!
という勝手な期待をレクキオはしていたのであります(嘘です

あっ、走行距離は重要ですよw
それと宝くじ当たったら半分くださいw
そっちのがうれしいです(笑)
2009/09/28(月) 22:29:49 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ボティーさん
おぉ、誠実なコメントありがとうございます。

レクキオはこの通りテキトーな性格をしておりますので、もっと軽めでOKです♪

大観山からの富士の景色もとっても素敵なので、ぜひ晴れてる日に拝みにいってください!

やはり富士は素敵ですよ。
2009/09/28(月) 22:32:32 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ケァラさん
どもです!!
今日も元気そうですね!
息子さんが初めだけ参加なのがちょっと可哀そうでしたが、
そのうちぜひご一緒してみたいです!!
私目線は、かなり着色されておりますので、どうか気にせずに、単なる読み物としてお読みくださいw

2009/09/28(月) 22:34:19 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<管理人・・・の方
了解しました!!
2009/09/28(月) 22:34:48 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ますこさん
今期5単位取れれば卒業は問題ないですが、身につけたいことも結構あるので、
ある程度とりますよ!!
ただ、就職活動も始まりますので、あまり取りすぎも自分を苦しめることになりますので、
兼ね合いを考えて取っていきたいと思います。

たまにある外部講師を呼ぶ講義などは履修せずに覗いてみようと考えていますw
2009/09/28(月) 22:37:29 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<イッコさん
お~、さすがイッコさん!!
素敵な言葉をおっしゃいますね♪

溶け込んでいるのか、溶け込ませて頂いているのか、
未だに謎です(笑)

でも皆さんといると楽しいですよ♪

でもイッコさんとかはお若いのでリアルお姉さん的な感じですね♪

バイクがなかったら確実に知り合ってない方ばかり、、、
というか方たちなので、やっぱりバイクってすごい乗り物だと思います(笑)
2009/09/28(月) 23:00:03 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ねえレッキー

姉さん、読んでたら
ちょっと頭が混乱して来ちゃったんだけど…


ビブGさんがアニキ…???



と、言う事は


姉さんとビブGさんは姉弟 (`ω´;)????

我ながら複雑な家族構成だったのね(爆)


姉さん、隠れ?イッコさんファンなんで(笑)
次回は画像期待してるわよ(^^)♪




2009/09/29(火) 10:51:33 | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集]
<よっち姉さん
えーと、僕と姉さんが姉弟で、
HORI-Gさんがアニキだから、
姉さんとHORI-Gさんは姉弟?
でもHORI-Gさんは「兄貴」ってより「アニキ」って感じだよ。
たまに「兄」って使ってるけどw

ややこしいけど、違いをわかって頂けたかね!!


あー、姉さん、期待してくれてるところ悪いけど、

イッコそんなセクシーショットは撮れないよ!
(そこは旦那さんに頼んでください)

普通のイッコさんだお!!
(だがそれがいいw)
2009/09/29(火) 11:35:19 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
遅くなりました。
先日はどうもありがとう。

俺堅く見えるかなぁ?

後期は沢山乗れるのね。それは楽しみだね。また一緒に走れるわけね。なら早くブレーキ直してね(^_^)
2009/09/29(火) 18:14:12 | URL | 武郎 #-[ 編集]
先日は ありがとうございましたm(_ _)m
しかし あの渋滞の中のワープの速さには ビックリしました(^^;)

次は 関西で 走りませう(笑)

いろいろ ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったですよ
2009/09/29(火) 23:06:29 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集]
<武郎さん
どうもです!!

いつも真剣な表情をされていますので!!
ということです。

月曜日を開けてみましたが、就職活動関連で案外動けないかもしれません↓↓

でも乗りますw

あっ、ブレーキはお店の人に見てもらったから平気です。

2009/09/30(水) 17:45:46 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<村さ来さん
どーもです!!
あれですよ、あの渋滞の中すっとばしてたのは武郎さんですよ。
僕はその後ろをただついて行っただけです。
なんてたって250CCの小ささはその点で有利ですし(笑)

関西に行きたいですね!!

ずーっと関西行きたい!!っていってますが、
どうやら学生中に行くことを目標にします。
2009/09/30(水) 17:49:41 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
おーーっ!?
こっちでも始まってる!!
いやいや、がんばって書いてるよー!
手抜きなんかじゃないって!!

ということで。
続き、早くアップしてなーー(笑)
2009/10/02(金) 23:59:13 | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 編集]
<エリミさん
どもです!!
美味しそうだけど、でっかいカツのレポートありがとうございますw

ということで、今からちょっと
本気出してみますw
2009/10/03(土) 00:50:55 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/158-41b8c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
