とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
※今更ですが、
レクキオが撮影した写真が万が一ほしいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、
←の「めーるふぉーむ」よりご連絡ください。

そろそろ完結しておかないと、

色々と不具合が出てくるので、

ちゃっちゃと書いちゃおう♪

ちょっと頑張って写真編集してみたよ。


※ 今回はフィクションがいっぱい入ってます。

写真加工を頑張ったため、

本文は手抜きです。

090921-31.jpg


では本編へどうぞ!!



昼食場所につきました。

どこだか忘れました。地図見れば思い出しますが、

面倒くさいのでいいでしょう♪

090921-32.jpg

090921-33.jpg

090921-34.jpg

090921-35.jpg

090921-37.jpg

090921-38.jpg
いっこさんがうどんを食べてるのか、らーめんなのかは不明。なんとなくうどんです。

090921-39.jpg

090921-40.jpg
うどんじゃなく、らーめんかもしれません。

090921-42.jpg
大学生とかが男女の集団できてた。けっ。
実は、、、ここに来たカップルは実は別れるという・・・
そんな裏話があったらいいと思う。


お昼も食べ終わったので出発!

目指すは伊豆スカ!!

その前にガソリンの補給w

090921-44.jpg

090921-45.jpg

090921-48.jpg

090921-50.jpg

090921-53.jpg

090921-56.jpg

090921-58.jpg

090921-59.jpg

090921-60.jpg

しかし、そんなツーリングにも終わりはあるわけで・・・



後ほど厚木でHORI-Gさんたちと飲むのだが、
(来いと言われたので)

そのためには今からいったん家に帰らないと、間に合わない!!

ということで、

ここで皆さんとお別れです。

090921-61.jpg
高速乗る前に、luvさんとはお別れしました。

090921-62.jpg
しむじぃさん、さようなら。

090921-63.jpg

090921-64.jpg
けぁらさん、またあとで。

090921-65.jpg
ところ変わって居酒屋さん。

090921-66.jpg
自転車に乗り換えて参戦のイッコさん。

090921-67.jpg

090921-68.jpg

参加者:
HORI-Gさん
武郎さん
ボティーさん
イッコさん
ケァラさん
ももちゃん(ケァラさんの娘さん)
にしかぜさん(途中参加)
レクキオ

090921-70.jpg
バイクで帰る武郎さんは、お茶です。
隣でビールを飲んでるのに、僕なら耐えられません。

090921-71.jpg
今日のツーリングで色々と気を使って頂いたボティーさん、お疲れさまです。
ケァラさんはやっぱりお母さんだな~と思いました。

090921-72.jpg
お酒が強い二人組。
ガチで飲んだらすごそうです。。。。(--;)

まぁ、飲み会もこんなもんでした。
(写真撮影よりも、食べて、飲んで、話してました)

そうそう帰り際に、

090921-74.jpg
優しいアンコの味。

090921-75.jpg
HORI-Gさんからの頂きもの。




駆け足でお送りしました、

HORI-Gさんとのツーレポ2&飲みでした。



以前HORI-Gさんとお会いした時は、

お見送りしかできなかったので、

今回はご一緒できて楽しかったです!!

結局本格的に皆さんと走るのは初めてだったのですが、

レクキオはとても楽しい時間を過ごすことができました。

若造のゆえに、至らない部分があったと思いますが、

どうぞ、今後とも、よろしくお願いします!!


また、ツーレポを読んでくださった皆様方、

ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
完結したね~。

なかなかのフィクションぶりで・・・楽しませてもらったよ~。

モザイク写真・・・爆笑しちゃったww

また一緒に走りたいね~
次は関西で!
2009/10/03(土) 10:26:51 | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集]
お疲れ様です。

食事のところの台詞は、笑ってしまった。

イカ墨バーガー、是非リベンジしてみてほしいかな。

また、一緒に走るときはよろしくお願いします。

 

2009/10/03(土) 21:29:57 | URL | ボティー #-[ 編集]
4コマ漫画みたいなレポおもしろいですのぅw
照り焼きバーガーは全国どこでも食べられると思いますけど振り返らないのが漢って誰かが言ってました!
モザイクは場所が悪すぎると思いますwww

楽しいツーレポごちでした!
2009/10/04(日) 09:39:43 | URL | U #mQop/nM.[ 編集]
<HORI-Gさん
自分が撮った写真しか使わないので、自分視点からしかないのが難点です(笑)

あの写真を撮った時から、こうやろうと決めていました(ワラ

ぜひ、またご一緒させてください♪
2009/10/04(日) 14:04:48 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ボティーさん
笑って頂きありがとうございます!!

ボティーさんの紹介写真がレポイチの写真だったんですが、一回使ってしまってたんで、はずしといたんです。。。
今思えば入れておけばよかったと後悔中w

また、ご一緒させてください!!
2009/10/04(日) 14:06:50 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<Uさん
いや~夜中まで時間かけた甲斐がありましたよ♪
お陰でニコニコ見る時間を削っちゃいましたw

モザイクの中ももうちょっと加工しておけばよかったな~と後悔してます(笑)

Uさんとも是非ツーリングに行ってみたいです!!
素敵な走りを!!
あとメイド服!!
でもツーリングにメイド服はないですねw
2009/10/04(日) 14:09:25 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
確かにツーレポ手を抜くなとは言ったけど
やる気になればできるじゃないか、レッキー!
あたしは大満足です。

またよろしくね♪

それはそうと、へい、にいちゃんよぉ。
メイド服のU嬢を独り占めたぁ
聞き捨てならないねぇ。
おいらも連れてってよー。
メイド服は着ないからさあー(意味不明)
2009/10/05(月) 23:16:50 | URL | luv #Cu4OU15A[ 編集]
ツーレポ、チョー面白かったぁ~

luvさんが「レッキーは二十歳には見えない」って言ってたから、
どんな人なんだろう?って勝手に想像してたのょ。。。

くふふっ
本当に二十歳には見えなかった(笑

メイド服?うちにあるけど使うの?
貸そうか?
2009/10/05(月) 23:32:33 | URL | ケァラ #-[ 編集]
<luvさん
luvのアネゴに言われちゃぁ、断れませんから!!
なんたった後がこw(ry
新たなレポートの手法も手にいれたので、使う機会があればバンバンと使っていきます!!
その前に、ツーリングに行かなきゃいけないのが難点です(笑)

しかし最後のところは聞き入れられませんな~(ーー)
Uさんのメイド服は僕のもn(ry

あれ、何か寒気が・・・
2009/10/06(火) 10:46:37 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<ケァラさん
楽しんでいただけて、あざーーっす!!

しかし、「20に見えない」とは何ですか?
長男君と3つ,4つしか違わない立派な若者ですぞ!!

昭和生まれですが、昭和は2ヶ月しか生きてませんぜ!!

あっ、メイド服はluvさんいあげてください。
きっと喜んできてくれると思います♪
2009/10/06(火) 10:50:20 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
面白~~い!
笑わさせて頂きました(≧∇≦)

正解はとろろうどんで~すv

「わいわいガヤガヤ」がツボにハマっちゃいました(爆)


かなり上出来じゃないですか!


楽しかったですね♪


ところで、よっち姉さん!隠れファンだったのね(爆)
ジィ~∥ω・*)
2009/10/06(火) 13:04:08 | URL | イッコ #mQop/nM.[ 編集]
<イッコさん
どもでーーーす!!
私服も素敵なイッコさん、こんにちわ!!

おお、とろろうどん♪とろろもうどんも大好きです♪
イッコさんとは気が合いそうですね(たったそれだけでw

イッコさん、姉さんに目をつけられると大変ですよ(笑)
酒の髄・・・
骨の髄まで大五郎に浸られちゃいますから、
気をつけてくださいね♪

姉弟そろってイッコさんファンのレクキオでした。
2009/10/06(火) 13:20:26 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
ないす画像加工!!!
爆笑しました(ウシシ

生せんべい・・・おもしろいねぇ~。
2009/10/06(火) 21:44:21 | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 編集]
<のりすけさん
どこですか?
やっぱり、
「むらさきさん×HORI-Gさんのバイク」でしょうか?

生せんべい美味しかったですよ~♪
せんべいより、やっぱモチって感じです。
2009/10/06(火) 23:05:35 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/159-8bc768e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
