とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
別に伊豆スカに行ってきたわけじゃありません.

すんごく行きたいですが,

今のレクキオにそんな暇なんてない.

が,皆さんにお得な情報です.



伊豆スカのページ

↑面倒くさいので直URL貼り付け.

というわけで,伊豆スカ現在200円で全線通行できます.

これはちょっとありがたいですね.

バイク・・・.

バイク・・・・・.

お正月は日の出でも湘南の海に見に行こうかな....

どうせ一人ですから.




以下近況(といってもたいしたもんでもない)

・企業訪問にちょくちょくでかけてます
・研究室の教授から博士過程の論文を授かり,読む(添削)しました.
 これが一流企業に通っている修士持ってる社会人の論文なのかと幻滅しました.
・来年の卒業課題で「グリッド(今でいうクラウド)コンピューティング」と「プロジェクトマネジメント」
 で悩み中.いままではグリッドだったけど,現在PMに傾き中.
・将来は情報処理試験の「プロジェクトマネージャー」と「データベーススペシャリスト」を取ろうと考え中.
 夢を見るのはタダ.


コメント
この記事へのコメント
レッキーと


会ったのは
箱スカ?伊豆スカ?どっちだったっけ(^^)??


> どうせ一人ですから.


そんな寂しい事言わないでよ^^;


成人式の時の♀友達 ← え?話題が古い?
の友達とか紹介してもらってちょぅだいな(-人-)


で、全然話変わるけど
自然薯って美味しいのね~♪

2009/12/04(金) 10:14:04 | URL | 姉さん #kjnCzIHI[ 編集]
<姉さん
僕が姉さんを見送った後に,姉さんたちが走ったのが箱根&芦ノ湖スカイライン.

その後,伊豆スカ走ってたっけ?

一人なのは,両親が実家帰る(はずだ)から,いつも以上に適当にやるのさ!!

ちなみに12月31日~1月2日も夕方アルバイトさ!!(給料変わらんし)

成人式のときの友達の友達ね~...超頼みづらいw

で,自然薯のおいしさにわかったかい?
通常のトロロと違って,粘り気が違う&味が濃いよね!!
でも,最近はイノシシに全部食べられちゃって,食べてないな~...
2009/12/04(金) 10:26:59 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
「グリッド(今でいうクラウド)コンピューティング」
「プロジェクトマネジメント」
「プロジェクトマネージャー」
「データベーススペシャリスト」
なんのこっちゃ?(笑

がんばれ~大学生!

2009/12/04(金) 17:28:01 | URL | ケァラ #-[ 編集]
大晦日にむやみに霞ヶ関とか行ったりしてすいません。
つい、SF気分で・・・。

マネージメントできる人材は貴重だと思うので、今は大変だと思いますけど、どんなことも基礎体力作りだと思って!ふぁいと、だよ。
2009/12/04(金) 18:19:36 | URL | U #mQop/nM.[ 編集]
伊豆スカかー
懐かしいな。。。

去年の夏、レクキオ君に会った翌日に走ったっきりだな。
またいつか行くぞ!!(笑)
2009/12/06(日) 22:59:07 | URL | エリミ♂ #-[ 編集]
<ケァラさん
全部ITの用語ですw
あっ,でもプロジェクトマネジメントはどこで使いますかねw

頑張ります!!大学生!!
2009/12/07(月) 11:37:43 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<Uさん
将来マネージメントできるようになるには,今からお勉強して,実務で経験積んでくのがいいですよね!!
でも一番つきそうなのは,本当に「体力」になりそうですw
2009/12/07(月) 11:40:03 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
<エリミ♂さん
いつでもお越しください!!
といってもレクキオが出迎えられる確率は相当低いですがw

2009/12/07(月) 11:42:00 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
初日の出ツーリング
いいかも(*^_^*)

でも 今年は 無理かなー(>_<)
2009/12/09(水) 00:52:42 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集]
<村さ来さん
夕方バイトなので,ツーリングは出来ないと思いますが,元旦に少し走るくらいはできそうです.

今年~来年にかけては家でおとなしくしてください!!
2009/12/10(木) 16:21:17 | URL | レクキオ #eC9DSNlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/168-6ba16132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
