とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうも皆様,お久しぶりです.

レクキオです.

久しぶりすぎて,どなたも見てないかもしれませんが,

とりあえずご報告だけ.



就職活動も終わって,

本格的にバイクライフに復活しようと考えて,

点検に出しました.

が,復活しようと思ってはいても,

バイクに復活しようという気持ち半分,

太郎に乗り続けているのでいいのかな,という気持ち半分でした.



で,今回点検に出して,答えを出しました.

「太郎とはお別れをする.」



うちの太郎君を見たことある人はわかると思いますが,

結構なボロボロ具合でして,

購入したあとも何箇所か変えたりして,

変えたこと考えればもっと良いバイク乗れたんじゃないかという感じです.


んで,以前から決めていたことは,

「太郎は大学生のうちまで」ということです.

せめて,大学生のうちは太郎に乗り続けていたいと考えていたのですが,

今回の点検で修理をしなければいけない金額と,

今年まで,またはそれ以降もと考えても,

どんなにお世辞を言っても,

いい状態ではないことは確かです.

修理費用は出せないことはないのですが,

「本当にそこまでして乗る必要はあるのか.」

研究室でアルバイトもろくにできなくなる状態で,

未来を考えると・・・.

金銭的負担が~~~・・・.



就職活動終わって,

バイクに乗ることを非常に楽しみにしていたのですが,

叶わなくなって悲しい状態です.

が,まぁ,仕方の無いことなので,しっかり受け止めたいと思います.


今年バイクに乗ることは多分ないと思います.
(バイクを購入すると今後の生活ができなくなるためw)

来年度,社会人となって,貯金ができはじめたら,復活したいです.

えぇ,とっても.

とっても復活したいです.

研究室のうっぷんを,バイクではらそうとしていたので,

それができなくなるは,残念です.

フラストレーションたまります.

これ以上書いてるとちょっと涙出てくるかもしれないので,

とりあえず占めます.



とりあえず「太郎,2年以上,事故もなく,ケガも無く,ありがとう.」

というのが本音でございます.


ただ,皆さんのブログには訪問させて頂きます.

えぇ,皆さんのツーリング風景を見て,

来年への活力に変えて行きたいと思います.

是非楽しいバイクライフをお伝え下さい!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/176-9c222f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
