とことこ走る ~Second season~
のんびりバイクライフを綴る

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は雨だったのでツーリングにでかけようと思ってた方は残念ですね(^^;)

僕には雨でも晴れでもバイトでしたので。。。

明日も。。。

明後日も。。。

バイト。。。

冬休みって何ですか?



なんて、くだらないことは置いといて。

今度の火曜日に

友達の家にいく=僕にとって長距離=プチツーリング=初ツーリング

などと、勝手に長い等式を立てているのですが、

今日の天気を見て。。。

「あっ、雨だったらどうしよう。。。」

天気のことをすっかり忘れていました!!

雨だったら、、、中止です。

バイクで行くの中止です。

おとなしく車か電車で参ります。

ですので、今年中にツーリングと呼べるものに行けるかどうかは

天気しだいとなってまいりました。

今の僕にとっては友達の家にいくのも立派なツーリングです。

ですので、ドキドキしながらもとっても楽しみにしています。

晴れることを祈ってますw

あっ、水曜日も晴れなきゃ意味がありません!!

だって泊まるんですものw

帰りが雨もいや(^^;)

火、水晴れてくれ~!!!!!


コメント
この記事へのコメント
最初の
ロングツーは、
尾道~山口の萩まででした。
免許取得2ヶ月、バイク購入1ヵ月くらいだったかな?

わくわく半分、びびり半分での旅立ちでした。
初ピースの場所は今でも覚えてますよ。

なにせ、初めてのロングツーリングですから。
見るもの全てが新鮮で。
やたらと休憩して、バイクと風景の写真撮影してましたよ。

往路は山陰へ出て日本海側を走りました。
復路は山口経由で防府に抜け、国道2号を雨中走行に。
往路は快晴でハイテンションでしたが、復路は祭りの後みたいで、降り出した雨との相乗効果か?ブルーな気分での帰路だったな~・・・
当然、雨なので帰りの写真は皆無。
2泊お世話になった伯母宅とずぶ濡れ帰宅直後の2枚だったかな?
長々書いちまったよ。

レクキオくんのわくわく感は、我が事のようじゃ!
楽しんできてください。

ps、年の瀬です、交通取締りや事故には十分いや十二分に気をつけてね。
2007/12/23(日) 04:32:51 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
大阪は晴れの予定
そりゃやっぱり、大阪に来るしかありませんぜ、だんな。
気を付けて来ておくんななれや。

今頃年賀状を作っておりまして、バイクを転がせません。
印刷の間に間に、こうしてあちこちのブログ荒らしをやっているイケナイおじさんでした。
2007/12/23(日) 14:19:03 | URL | takechan #-[ 編集]
<しんさんさん
むむ、、、いい長距離だ~♪僕の検索結果によると距離200以上キロと。。。長いですw
バイクじゃないですけど、車の免許取得後1週間後に静岡に友達と旅行にでかけましたw旅の目的「安全に旅行する」
>やたらと休憩して、バイクと風景の写真撮影してましたよ。
僕も初ロングツーリングの時はやりそうですねw所構わず休憩して~、色んな風景写真に収めて~♪でもそれが楽しくて~♪

<takechanさん
今回のツーリングは実際は「友達の家に遊びに行く」程度の距離ですぞ~!!ですので距離的にすると全然無い。。。でも僕にとってはバイクでこの距離は長いので勝手にツーリングと呼ばして頂いている所存でありまする♪
いや、大阪遠すぎますから(^^;)いや~関東出ちゃうじゃないですかw

年賀状ですか~。。。親のはちょちょっと作ったのに。。。自分のまだ作ってません(^^;)はがき作成ソフト購入してからは、はがきを作るのが楽でイイです!!
2007/12/24(月) 10:00:15 | URL | レクキオ #-[ 編集]
せっかく
大阪まで来るなら。

ちょっぴり足伸ばして、尾道ラーメンも食べて帰りんさい。
そう、ちょっぴりと。(笑)
2007/12/24(月) 11:20:11 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさんさん
僕には何も聞こえませんぞ。。。ヾ(´∀`)何にも。。。
ツーリングマップルに載ってませんもんwあまりにも遠すぎる。。。(TT)
でもいつか行こうとたくらんでいる。。。
2007/12/24(月) 11:35:47 | URL | レクキオ #-[ 編集]
・・・そうか?
載ってない・・・
中、四国版買えば済む事じゃろ(^m^)v
2007/12/24(月) 12:05:47 | URL | しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
<しんさんさん
僕にはまだ必要ない~♪
関東ツーリングを楽しみますw
2007/12/24(月) 12:36:51 | URL | レクキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rekukiorider.blog29.fc2.com/tb.php/19-da5159a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
